【口コミ】売ってない?ビオレ tegotaeの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔の乾燥が気になるなぁ


ビオレ tegotaeはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れが落としやすい
・使いやすい
・リーズナブル
・保湿できる
・毛穴が目立たなくなる



ビオレ tegotaeは、毛穴が開きやすくなるお風呂を利用してケアできる美容液。


毛穴に溜まった老廃物をほぐして除去し、角層の奥まで潤いを浸透させ、肌の調子を整えます。


肌の毛穴の開きが気になる方や、乾燥が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ tegotaeをご紹介していきます!

ビオレ tegotae|仕様と特徴

スキンピュリフィケイション処方

ビオレ tegotaeは、肌の浄化と保湿をする「スキンピュリフィケイション処方」。

肌に溜まっている老廃物を除去し、角層深部まで保湿し、肌の調子を整えます。

毛穴の開きやざらつきで悩んでいる方におすすめです。

お風呂の中でできる

ビオレ tegotaeは、お風呂の中でスキンケアできる美容液。

肌にしっかり塗りこんだ後に洗い流すことで、なめらかな肌になると謳われています。

小さなお子様がいてスキンケアに時間をかけられない方でも、気軽に自分ケアができます。

洗顔としても使える

ビオレ tegotaeは、洗顔としても利用できる美容液。

通常は洗顔後の濡れた肌に使用しますが、時短をしたい方は洗顔感覚で利用してみてください。

洗顔前に、しっかりお風呂の蒸気を当てて毛穴を開かせるのがポイントです。

グリーンフローラルの香り

ビオレ tegotaeは、グリーンフローラルの香りを採用。

やわらかい香りに包まれながら、お風呂の中でスキンケアができます。

ただ、人によってはきつく感じる方もいるので、サンプルなどで試してみるのがおすすめです。

パックと合わせて使用

ビオレ tegotaeシリーズには、「ビオレ tegotae 寝ている間の集中ケアパックシート」もラインナップ。

目元の乾燥や小ジワが気になる方は、寝る前に目元に貼ると、ふっくらとした目元に仕上がります。

美容液とパックを合わせて使用してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にできるスキンケアを取り入れてみて!

ビオレ tegotae|口コミと評判

良い口コミ・評判

子供とお風呂に入ると、自分のスキンケアは後回しになりがちですが、これならお風呂の中でササッと出来るので とても楽です。
2、3回使用しましたが、小鼻や頬のざらつきが多少無くなったように感じます。
あと、風呂上りの化粧水の浸透が良くなったように感じます。
前は ずっと肌の上にのっている感じでしたが、吸収されるスピードが早くなった感じです。
これからも使い続けたいと思います。

Yahooショッピングより引用

子育て中でワンオペ風呂が多く、自分の肌のケアがないがしろになっていたので購入しました。
ジェル状で気持ちの良い塗り心地で、洗い流すと潤いが残っていて!
お風呂上がりに子供の着替えなどをしていても、お肌がカピカピになりません。
子育てされて自分のお肌のケアにまで時間をかけられない方に特にオススメしたいです。

Yahooショッピングより引用

試供品で貰って使ってみたところ洗い心地がかなり違います!
汚れが落ちたのがわかるくらいさっぱりとして流し終えたあとの肌触りがつるりとしてます。
使い切ったあとしばらく違うものを使いましたが、せっかくよくなった肌調子がうーんとなり結局リピートして使っています。

Yahooショッピングより引用

ビオレ tegotaeの良い口コミ・評判を見てみると、お風呂で使える点が好評のようです。


お風呂に入りながら洗顔感覚でスキンケアできるので、お子様がいる方にとっては気軽にできるのが嬉しいポイント。


肌がなめらかになったという実感もあり、満足している方が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に自分ケアができる


悪い口コミ・評判

リピート買いしています。
ただ、この時期花粉で肌が弱っているので目の周りの薄い部分に使用すると痛いです。
肌の調子に合わせて使う事をオススメします。

Yahooショッピングより引用

ビオレ tegotaeの悪い口コミ・評判を見てみると、肌に合わないということもあるようです。


とくに肌が荒れている時期は刺激になって悪化させることもあります。


傷や腫れもの、湿疹などには使用しないようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ピーリング効果があるから痛みがあることも


ビオレ tegotae|効果

Instagram@daikon7dさんの投稿

Instagram@ir_uuyさんの投稿

Instagram@snowy__crystalさんの投稿

ビオレ tegotae|使い方

効果的な使い方

お風呂場で洗顔する

お風呂場は蒸気によって毛穴が開きやすい環境です。
お風呂に入って十分毛穴を開かせてから使ってみてください。

濡れた肌になじませる

洗顔後の濡れた肌に美容液をなじませます。
直径3cm程度を手に取り、顔全体になじませていきます。

円を描くようになじませる

奥に浸透するように、クルクルと円を描きながら塗り込んでいきます。

洗い流す

十分な水でしっかり洗い流してください。

ニキビ

ビオレ tegotaeの口コミを見てみると、ニキビやニキビ跡に悩んでいる方も効果を実感しているようです。

毛穴の老廃物を除去するので、清潔感のある肌を保持できます。

ただ、薬用のニキビケアではないので、必ずしも効果があるとは限りません。

毛穴

ビオレ tegotaeは、毛穴の老廃物にアプローチする美容液。

お風呂の蒸気に当たりながら使用することで、毛穴が開きやすく、より毛穴の奥まで浸透します。

お風呂のメリットを利用しながら、スキンケアができるのが魅力です。

目元

ビオレ tegotaeで目元の乾燥をケアしたい方は、「ビオレ tegotae 寝ている間の集中ケアパックシート」がおすすめ。

寝る前に目の下にパックを付けるだけで、ふっくらしなやかな目元になります。

目元の乾燥やシワが気になる方におすすめです。

ヒリヒリする?

ビオレ tegotaeは、「ピーリング効果」があり、肌がヒリヒリしたり、かゆみが出たりする場合もあります。

敏感肌の方は、腕などでパッチテストをして確認してから使用するようにしましょう。

ビオレ tegotae|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビオレ tegotaeのレビューを見てみると、効果を実感している方が多いようです。

「なめらかな肌になった」「肌が整った」などのコメントが多くあります。

人それぞれ効果の感じ方は異なりますが、毛穴の開きが気になる方は手に取ってみてください。

成分解析一覧

水、ソルビトール、マンニトール、トレハロース、トロメタミン、アルギニン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、イソステアリン酸、ヒドロキシエチルセルロース、ステアレス-13、ラウレス-21、ラウレス-6カルボン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料


副作用はある?

ビオレ tegotaeを使用する際は、肌に異常がないか確認しながら使用しましょう。

使用中や直接日光に当たった際に、赤み・腫れ・かゆみ・色抜け・黒ずみなどの異常が出たら、使用を中止してください。

皮膚科の先生に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレ tegotaeの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

製造終了している製品なので、欲しい方は早めの購入をおすすめします。

ビオレ tegotae|メリットとデメリット

お風呂で使えるビオレ tegotaeですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない
・乾燥しやすい
・痛いもある

メリット
・汚れが落としやすい
・使いやすい
・リーズナブル
・保湿できる
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔感覚で使える


ビオレ tegotae|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ tegotae|まとめ

ビオレ tegotaeの使用後は、肌にハリが出て、潤っている感じがしました。


ただ、そのままだと乾燥してしまうので、保湿液で保湿するのがおすすめ。


毛穴は目立たなくなりますが、少し臭いがきついので、使用には慣れる必要があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる
・お風呂で使いたい
・乾燥が気になる
・美容液を探している
・気軽に使いたい


本日ご紹介したビオレ tegotae

お風呂で使用できる美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)