【口コミ】使用期限は?ビオレ さらさらパウダーシートの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汗と匂いが気になる…!


ビオレ さらさらパウダーシートはこんな悩みを解決してくれるボディケアアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・さらさらになる
・破れにくい
・携帯にも便利
・どこでも買える
・コスパがよい



ビオレ さらさらパウダーシートは、気になる汗のベタつきや匂いをひと拭きでケアできるビオレの定番アイテムです。


ビオレのシートシリーズのなかでも優しい香りが特徴の女性向け商品で、香りの変化を楽しめる「香りマジック」も人気。


お得な詰め替えタイプからコンパクトな携帯用まで、さまざまなタイプの商品がラインナップしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ さらさらパウダーシートをご紹介していきます!

ビオレ さらさらパウダーシート|仕様と特徴

汗のベタつきを除去!

ビオレ さらさらパウダーシートは、ビオレ独自の「皮脂クリア処方」により、気になる汗のベタつきやニオイの原因となる余分な皮脂を除去。

余分な皮脂をしっかりと除去することで、シートで拭くだけのケアでもすっきりと快適に過ごせます。

透明さらさらパウダー配合

ビオレ さらさらパウダーシートには「透明さらさらパウダー」が配合されています。

透明なので従来品のようにお肌が白くならず見た目も◎

汗をかいてもベタつきにくく、快適なさらさら肌を長時間キープできるので、服の汗染みの心配も少なくなります。

優しい香りが長持ち

ビオレ さらさらパウダーシートには、せっけん・シトラス・ローズの3種類の定番の香りがラインナップ。

さらに香りを楽しみたい方向けの「香りマジックシリーズ」では、さわやかマリンtoふわっとフローラルの香りなど香りの変化も楽しめますよ。

また、無香料タイプの商品もあるので、香りが苦手な方でも使いやすくおすすめです。

4枚重ねで破れにくい

ビオレ さらさらパウダーシートの破れにくさの秘密は4枚重ねの厚手のシートにあります。

破れにくいだけでなく、表面の凸凹で汗や皮脂をしっかりと捉えて拭き取ることのできる優れものです。

可愛いパッケージ

ビオレ さらさらパウダーシートの携帯用パッケージは、3種類の香りにあわせて3色あり、それぞれの色ごとに4種類の柄から選べます。

シンプルなものから可愛いマカロン柄まで、好みやその日の気分で楽しみましょう!

また、大容量のBOXタイプにはお得な詰め替え用もありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ビオレ さらさらパウダーシート|口コミと評判

良い口コミ・評判

汗をかいてもこのシートで拭くと本当に肌がさらさらになります!

厚手だから破れにくくて一枚で汗が気になるところは拭くことが出来ました!

ちょっとひんやりして気持ちいいです!!

せっけんの香りが汗臭さも誤魔化してくれます!

@cosmeより引用

汗をシートで拭いたら肌がさらさらになるシートです

携帯用の10枚入りを愛用していました

カバンの中に入れてもかさばらないのでおすすめです

@cosmeより引用

トップスに黒が多いのでパウダー入っていると白くなった事があり、気をつけながら使いましたが、パウダー付かない!

一番感動したのは拭いた後、瞬時にサラッサラになっている

香りも弱いので気にならないし

@cosmeより引用

ビオレ さらさらパウダーシートの良い口コミや評判を見ていると、肌がさらさらになったことに満足している意見が多くありました。


控えめな香りも使いやすく、適度に汗の匂いを誤魔化してくれるとの意見など、香りについても高評価となっています。


また、従来品のようにパウダーで白くならないことにも驚きの声がありました!

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい香りがいいね


悪い口コミ・評判

さらさらにはなるけど、くさいです。

さわやかなせっけんの香りではなかったです。

@cosmeより引用

香りがとても良くて気に入ってます!

強いて言うとするのなら、フタのシール部分の粘着がすぐに無くなってしまったのでそこが少し残念でした。

@cosmeより引用

ビオレ さらさらパウダーシートの悪い口コミや評判を見ていると、香りについて不満の声がいくつかありました。


高評価の多かった香りも人によっては苦手に感じられることもあるので、香りが苦手な人は無香料タイプを使ってみましょう。


また、携帯用のパッケージの耐久性についての意見もありますが、10枚入りと少ないので早めに使い切ってしまうことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが苦手なら無香料がおすすめ


ビオレ さらさらパウダーシート|効果

Twitter @mth_naoさんの投稿

Twitter @yukiyama2003さんの投稿

Twitter @_mukashiotokoさんの投稿

ビオレ さらさらパウダーシート|使い方

効果的な使い方

シートを取りだす

シートを取りだしたら乾燥を防ぐため、容器や袋のふたを閉めましょう。

肌を拭く

シートは両面使えます。
目の周り以外なら顔にも使えますが、お肌の弱い方は注意しましょう。

使用後は手洗い

使用後は手洗いすることが推奨されています。
手についたパウダーで衣服を汚さないよう注意しましょう。

ビオレ さらさらパウダーシートは顔にも使用できますが、アルコールやパウダーが含まれているので目の周りへの使用は避けてください。

また、薬用デオドラントシリーズや、メントールが使用された香りマジックシリーズは、顔に使わないようにしましょう。

詰め替え

ビオレ さらさらパウダーシートのBOXタイプの商品には、便利な詰め替え用も販売されています。

枚数はどちらも36枚入りですが、詰め替え用の方が少しお得に購入できるのでおすすめです。

また、ケースを使いまわすことで環境にも優しくボディケアできます。

子供

ビオレ さらさらパウダーシートのパッケージには、乳幼児には使わないように明記されています。

何歳から使えるのかは個人の判断にもよるかと思いますが、赤ちゃんの肌にも使える汗拭きシートとして「ビオレu 全身すっきりシート」も販売中です。

お子さんが使用することに不安を感じる場合は、そちらを使用してみるとよいかもしれませんね。

ビオレ さらさらパウダーシート|よくある疑問

どんな匂い?人気の香りは?

ビオレ さらさらパウダーシートには、定番の香りとしてせっけん・シトラス・ローズの3種類があります。

学校やオフィスなど場所を選ばず使用しやすい、優しいせっけんの香りは人気の香りです。

また、香りの変化を楽しめる「香りマジックシリーズ」など、香りを楽しむシリーズも展開されています。

何枚入り?使用期限はある?

ビオレ さらさらパウダーシートは携帯用が10枚入り、BOXタイプ・詰め替え用が36枚入りとなっています。

使用期限は特に明記されていませんが、開封後は乾燥しないよう容器や袋のふたをしっかりと閉めて、早めに使い切るようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレ さらさらパウダーシートは、ドラッグストアやスーパーなどの店頭で購入できるほか、ネット通販でも購入可能です。

Amazonではお得なまとめ売りもされており、さらにアマゾンギフト券などを使用することでどこよりも安く購入できます。

ビオレ さらさらパウダーシート|メリットとデメリット

ひと拭きで快適なさらさら肌になれるビオレ さらさらパウダーシートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・開封後は早めに使う必要あり
・香りが苦手な人もいる
・枚数が少なめ

メリット
・さらさらになる
・破れにくい
・携帯にも便利
・どこでも買える
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるときにサッとひと拭き!


ビオレ さらさらパウダーシート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ さらさらパウダーシート|まとめ

運動後の汗と匂いが気になってしまうので、友人に勧められてビオレ さらさらパウダーシートを購入しました。


隣の人に汗染み見られてないかな?変な匂いしてないかな?…とか気になっていましたが、使用しはじめてからはその心配もなくなり快適です。


ほのかにいい匂いがするので、人の多いところでも汗臭さを気にせず、夏を思いっきり楽しもうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗や匂いが気になる方
・汗でベタつきやすい方
・すっきりしたい方
・定番商品が好きな方


本日ご紹介したビオレ さらさらパウダーシート

外出先の手軽な汗対策アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)