【口コミ】いちご鼻に効果ある?ビオレ おうちでエステの評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れが目立って…


ビオレ おうちでエステはこんな悩みを解決してくれる洗顔ジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮脂がすっきり落とせる
・ざらつきが無くなる
・洗顔ダメージが減らせる
・毛穴を目立たなくする
・泡立たせる手間が無い
・ニキビが出来にくい肌に



ビオレ おうちでエステは30秒肌に馴染ませて流すだけ、泡立たない洗顔ジェルになります。


Twitterで毛穴撲滅に使えると話題で、皮脂汚れが良いのに、ジェルでやさしく洗えると使用感も好評。


毛穴目立ちの原因の一つである、余計な摩擦ダメージを与えません。


肌が柔らかくなり毛穴が開く入浴時に使用することで、ざらつき・角栓が気にならないすべすべの肌に近づきますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ おうちでエステをご紹介していきます!

ビオレ おうちでエステ|仕様と特徴

酸化した角栓・皮脂をクリア

ビオレ おうちでエステは酸化した角栓・皮脂を分解してしっかり洗い流します。

「角栓クリア処方」成分内のトロメタミン等が酸化した角栓、皮脂汚れを中和、溶かしクリア。

使うたびに角栓・皮脂汚れがきれいに落ち、ざらつきすべらかな肌に導きます。

やや硬めのジェル洗顔料

ビオレ おうちでエステは肌に馴染ませやすいジェルタイプの洗顔料。

やや硬めのジェルで肌に伸ばしても厚みがあるので、摩擦ダメージを与えにくく、皮膚への負担を抑えて使えます。

使い方も簡単で濡らした肌に30秒間なじませて流すだけでOKです。

香りリニューアル

ビオレ おうちでエステはどなたでも使いやすいリラックスアロマの調香。

実は2021年にリニューアルしてより香りが控えめに調整されています。

香り付の洗顔料が苦手な方は新しいパッケージのものをお選びください。

2つの使用感

ビオレ おうちでエステは洗い上がりの違う2つの使用感から選べます。

皮脂過剰からの角質汚れが気になる方は皮脂分解力に優れた「なめらかにするタイプ」

乾燥からの開き毛穴に悩む方は保湿成分を多く含んだ「やわらかくするタイプ」がおすすめ。

限定特大パッケージも

ビオレ おうちでエステはAmazon限定で、通常店頭に売っている容量の1.6倍の特大パッケージが販売中。

大きいサイズの方が、頻繁に毛穴ケアで使用したい方には買う手間を省けるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ビオレ おうちでエステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

しっかり角栓が落とせたうえに、つっぱり感もなく化粧水の入り方も良かったので満足です。
ピーリングジェルを使った後のような肌感でした。
もしかすると、今までの泡立つ洗顔料では、充分に洗えていないのに泡立ち具合で洗えたと勘違いしていただけで、こちらの商品の使用方法にも記載されているマッサージが大切なのかもしれません。

ヤフーショッピングより引用

使用後は、本当にツルツル肌になり、明るい印象にしてくれます。
主人も使っていますが、ニキビが出来なくなり、男性でもツルツル肌になりました。
香りも好きです。

朝洗顔でも使用していますが、これを使うとメイクが綺麗でこんなに効果があって気軽に買えるお値段なので、これからもリピートしたいです。

ヤフーショッピングより引用

こちらの洗顔、SNSで度々見かけてるいるので気になっていたのですが、値段も安いしそんなに良くないだろーって思って今まで使ってきませんでした。

でも、今まで使っていた洗顔がなくなったタイミングで、まさかなぁと思って使ってみたらビックリ!

優しいジェルで、洗い上がりがモチっとなって気持ちがいい‼︎

あまりにも気持ち良かったので、夫にも使わせてみたら、夫の評価も高かったです。

プチプラで最強の洗顔だと思います‼︎

それ以来こちらの洗顔ずっと使っています。

ヤフーショッピングより引用

ビオレ おうちでエステの良い口コミや評判を見ていくと、角栓汚れが綺麗に落ちるのにつっぱらずに使えるという方が多い印象。


皮脂汚れ・角栓詰まりが無くなって毛穴がどんどん目立たなくなるので、期待した通りだと満足される方も多くいらっしゃいました。


ピーリング剤よりも肌に負担を感じにくいようで、毎日使いやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクのりが変わるみたい


悪い口コミ・評判

触感はいいんだけど、私はにおいがダメでした。

ヤフーショッピングより引用

プチプラ価格なのに、毛穴の汚れは割と溶かして落としてくれている感じがします。
ただ、匂いが、私には合わず、結構クサイです。
口で息しながら洗ってます。

ヤフーショッピングより引用

ビオレ おうちでエステの悪い口コミや評判を見ていくと、香りに関する不満の声がちらほら。


コメントの中身を見ると、除毛クリームを薄めた香りであったり、オイルマッサージ店のような香りとも評す方がいいました。


ですが品質には変わりがないので、こだわりが無い方であれば使用に問題は無いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが気になる方も


ビオレ おうちでエステ|効果

Twitter@amiamiyomoさんの投稿

Twitter@4u4qさんの投稿

Twitter@mana_ka713さんの投稿

ビオレ おうちでエステ|使い方

塗り方

顔を濡らす

顔を水かぬるま湯で全体を濡らします。
※メイクをしている方はメイク落としをした後にお使いください。

ジェルを馴染ませる

ジェルを直径3センチ程手に取り、顔全体に馴染ませます。
皮脂の気になる個所から順に馴染ませるのがポイント。

30秒馴染ませたら流す

30秒馴染ませたら水かぬるま湯でよく流します。
※30秒は公式の推奨時間

ビオレ おうちでエステは朝の洗顔時にもおすすめ。

泡立てる手間がかからないので、朝の忙しい時にもササッと便利に使いやすいです。

夜にビオレ おうちでエステを使うのは入浴時がおすすめ。

浴室の蒸気で肌が柔らかくなった時に使用すると皮脂や汚れ落ちが良く、より角質を効率よく落とせます。

ニキビ跡

ビオレ おうちでエステは繰り返すニキビでニキビ跡に悩む方にもおすすめです。

にきびが出来る原因が、皮脂過剰の方は「なめらかにするタイプ」乾燥の方は「やわらかくするタイプ」がおすすめ。

ニキビが増えたり悪化しないことでニキビ跡になるのを防ぐことが期待できます。

ビオレ おうちでエステ|よくある疑問

いちご鼻や黒ずみに効果ある?

ビオレ おうちでエステは角栓クリア、黒ずみ・ざらつき撲滅に使えるとSNS上で有名です。

より効果を感じたい方はちふれコールドクリームとの併用がおすすめ。

ちふれのコールドクリームを顔に馴染ませしっかり乳化させ流し、ビオレ おうちでエステを使うと単独よりもさらにツルツルの肌触りになると話題です。


成分解析一覧

【なめらかにするタイプ】
水、マンニトール、アルギニン、トレハロース、トロメ タミン、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル (C10-30))クロスポリマー、ミリスチン酸、ラウレス-21、ヒ ドロキシエチルセルロース、ラウレス-4カルボン酸、EDTA- 2Na、フェノキシエタノール、香料

【やわらかくするタイプ】
グリセリン、水、ベタイン、メチルグルセス-10、メチルグルセス-20、デシルグルコシド、ラウレス-6カルボン酸、ココイルグリシンK、ヒドロキシエチルセルロース、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、EDTA-2Na、水酸化K、エタノール、フェノキシエタノール、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ビオレ おうちでエステは毎日お使いいただけます。

オイリー肌の方や過剰皮脂の方はより脱脂力が強い「なめらかにするタイプ」、油分が少なく乾燥しがちな方は「やわらかくするタイプ」がおすすめです。

ただ肌に合わなくなった場合や、使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常が出た場合は直ちに使用を中止し医師へご相談ください。

なめらかにするタイプとやわらかくするタイプの違いは?

ビオレ おうちでエステのやわらかくするタイプは高保潤で肌にうるおいを与えることで乾燥で硬くなった肌をほぐします。

一方 なめらかにするタイプは角質汚れを落とすことでざらつきの無い肌を目指します。

ちふれコールドクリームとの併用がおすすめなのは「なめらかにするタイプ」です。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレ おうちでエステは発送手続きが速く、限定特大パックが使いやすいAmazonがおすすめです。

解約方法は?

ビオレ おうちでエステは単品の買い切りで定期コースは無く、解約や購入後の手続きは必要ありません。

ビオレ おうちでエステ|メリットとデメリット

毛穴を綺麗にするビオレ おうちでエステですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・臭いが苦手な方も
・皮脂がかなり無くなる
・使用後の保湿が必要

メリット
・皮脂がすっきり落とせる
・ざらつきが無くなる
・洗顔ダメージが減らせる
・毛穴を目立たなくする
・泡立たせる手間が無い
・ニキビが出来にくい肌に

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けて毛穴レスのきれいな肌へ


ビオレ おうちでエステ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ おうちでエステ|まとめ

SNSで毛穴汚れに良いとバスっていたビオレ おうちでエステを手に入れて、週末にお風呂でゆっくり使っています。


使う前と後では肌触りが「別人の肌?」と思う程ツルツルに、ジェルが思ったより良く伸びるのでコスパの良さも気に入りました。


洗浄力に半信半疑だったのに、角栓や皮脂の汚れ落ちがすごくて、洗顔後の達成感?が気持ちいです。


翌朝メイクの輝きが変わって、ファンデが汚くよれる事も無かったのには驚きました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れが目立つ
・いちご鼻を何とかしたい
・肌が油っぽくニキビが多い
・さっぱりした洗顔が好き
・コスパにもこだわる
・SNSの評判も大事


本日ご紹介したビオレ おうちでエステ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)