【口コミ】赤ちゃんは使える?ビオレ 濡れたまま乳液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

全身の乾燥がひどい・・・


ビオレ 濡れたまま乳液はこんな悩みを解決してくれる乳液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・摩擦レス
・伸びが良い
・香りが良い
・べたつかない
・肌にやさしい
・詰め替えが楽
・手軽な金額



ビオレ 濡れたまま乳液は、お風呂場で体を洗った後にそのままつけることができる乳液です。


伸びが良く、手に取ってさっと全身に馴染ませることができます。


乳液でありつつも、美容液のような潤いを感じられる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ 濡れたまま乳液をご紹介していきます!

ビオレ 濡れたまま乳液|仕様と特徴

お風呂上りにすぐケアできる!

ビオレ 濡れたまま乳液は、お風呂上りにすぐケアできる優れものです。

体が濡れたままぬることができます。

ラクラク濡れるので、お風呂上がりの作業を簡単に済ませられます。

吊り下げパック

ビオレ 濡れたまま乳液は、吊り下げパックになっています。

狭い浴室でも吊り下げておくだけで、簡単にケアできます。

立ったままでも使いやすいです。

専用ノズルで楽々!

ビオレ 濡れたまま乳液は、専用ノズルがついています。

片手で簡単に液量が調節できる工夫がされています。

パックに、そのまま専用ノズルを取り付けるだけで使えます。

地球にやさしい

ビオレ 濡れたまま乳液は、エコで地球にやさしいです。

パウチのまま使うので、まずそれだけでもエコです。

また、使い終わったらぺったんこになるので、ゴミもかさばりません。

清潔に保てる!

ビオレ 濡れたまま乳液は、清潔に保つことができます。

専用ノズルは密閉構造になっているので、水や空気が入り込みません。

また、吊り下げることによってお風呂の掃除もしやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビオレ 濡れたまま乳液|口コミと評判

良い口コミ・評判

なにこれ楽すぎる!

しかもS字フックまで付いてるなんて…。

ビオレさん頭が上がりません。

今までボディークリーム買っても使い切れることがなかったですが、これなら使い切れそう!

しかも、使い終わったらそのまま捨てれる…。

フローラルの香りもとてもいい匂いだし、保湿もちゃんとされます。

これはリピート確定です。

@コスメより引用

お風呂上りに、手のひらで軽く水気を落として、

べたつかない程度の量を主に腕と脚に伸ばしています。

タオルで水分とともに軽くふき取っておしまい。

べたつき・ぬるつきもなく、保湿力も十分。

@コスメより引用

子育てしているため、保湿をゆっくりする時間がなく購入しました。

結果とてもよいです!!

いい香りですし、簡単なのにうるおってテンションあがります。

真冬の極度乾燥にはとても耐えられないと思いますが、そこまで乾燥が気にならない方や、夏、また私のように保湿をしっかりする余裕がなく何もしていなかった方にはとてもおすすめです。

@コスメより引用

ビオレ 濡れたまま乳液の良い口コミや評判を見ていくと、とても使いやすい!という印象を受けました。


とくにお風呂上りはバタバタするし、お子さんがいる方は自分のケアは後回しになりがちですよね。


わざわざ取り出す必要もなく、吊り下げてあるので、使いやすさが格段に上がります!

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも良い~!


悪い口コミ・評判

お風呂場で手軽に使えるところが良いです。

保湿力は控えめなので、化粧水よりは保湿力あるけどオイルほどの保湿力はない感じでしょうか。

私は乾燥肌なので、これだけだと軽すぎて物足りなかったです。

ないよりはマシかな、くらいでした。

もっと油分が高いオイルっぽい高保湿タイプが出てくれたらなーと思うところです。

@コスメより引用

最近乾燥肌気味になってしまったので、前々から気になっていたこちらを購入

やばい!塗った瞬間から刺激的チクチク感!!!って思ってたらずーっとチクチクする

風呂上がりになにも塗らないチクチクをレベル1とすると、レベル3くらいの圧倒的刺激的チクチク

傷があったわけでも、肌トラブルがあったわけでもないから、単純に合わないんだなって

@コスメより引用

ビオレ 濡れたまま乳液の悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わない人の口コミが目立ちました。


ひどい乾燥肌の方は、軽すぎて物足りないようです。


しかし、機能性は申し分ない様でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔にも使える!


ビオレ 濡れたまま乳液|使い方

https://youtu.be/TCGqaPMyzLI

塗る順番

入浴後、タオルで拭く前の濡れた体に使います。
最初、数回空押しします。

ノズルのスイッチ部分を押すと中身がでます。

ビオレ 濡れたまま乳液を1プッシュずつ手に取ります。

体全体で2~3プッシュ程度です。
好みに合わせてお使いください。

ムラなく伸ばしていきます。
塗り終わったら、タオルで軽く押さえるように水分をとります。
洗い流す必要はありません。

手でつける派?コットンでつける派?

ビオレ 濡れたまま乳液は、手でつけるのが正しい使い方です。

全身濡れていますし、手での方が馴染みやすいので、コットンではつけない方がいいと思います。

1回の使用量は?

ビオレ 濡れたまま乳液は、大人の体全体で2~3プッシュが使用量の目安です。

1プッシュずつ手に取って、こぼさないように伸ばしてください。

最後まで無駄なく使う方法

ビオレ 濡れたまま乳液は、初めから最後まで無駄なく使う方法が施されています。

吊るすことによって、中身が常にノズルの方向にあります。

最後はぺちゃんこになるまで、きれいに使い切ることができます。

ビオレ 濡れたまま乳液|おすすめ種類の違いを比較

エアリーブーケの香り

ビオレ 濡れたまま乳液は、エアリーブーケの香りがあります。

上質感あふれるフローラルブーケの香りです。

グリーンがアクセントで、就寝前に落ち着けます。

ナチュラルシトラスティーの香り

ビオレ 濡れたまま乳液は、ナチュラルシトラスティーの香りがあります。

気分が爽やかになり、すっきりとしたシトラスティーの香りです。

無香料

ビオレ 濡れたまま乳液は、無香料があります。

全身に香りが残らなくていいので、お子様にもおすすめです。

結局どれがおすすめ?

ビオレ 濡れたまま乳液|よくある疑問

乳液だけ使ってる人もいる?

ビオレ 濡れたまま乳液は、それだけで全身のケアができます。

お風呂の後に再度ぬり足してもいいかは、わかりませんでした。

バスタオルで拭いても落ちない?

ビオレ 濡れたまま乳液は、やさしく軽くおさえるように拭いてください。

ごしごしすると肌に良くないですし、乳液も落ちてしまうと思われます。

どんな匂い?

ビオレ 濡れたまま乳液は、以下のラインナップです。

赤ちゃんにも使える?

ビオレ 濡れたまま乳液は、赤ちゃんにも使えます。

しかし、乳液を塗った後はぬるぬるします。

赤ちゃんを落としてしまわないように、くれぐれも気を付けてくださいね!

成分一覧

水、グリセリン、ワセリン、ジグリセリン、プロパンジオール、ジメチコン、PPG-69、ソルビトール、PEG-32、水添ポリイソブテン、ジステアリン酸ソルビタン、セタノール、ベヘン酸グリセリル、パラフィン、PEG-12ジメチコン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、PEG-60水添ヒマシ油、ステアロイルグルタミン酸、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アルギニン、ステアロイルメチルタウリンNa、水酸化K、シア脂、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、香料

ビオレ 濡れたまま乳液は、原料にもこだわっています。

香料の一部には、オーガニック原料を使用しています。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレ 濡れたまま乳液は、Amazonが最安値です。(2022年4月現在)

そして、ビオレ 濡れたまま乳液は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ビオレ 濡れたまま乳液|メリットとデメリット

肌にやさしく伸びが良いビオレ 濡れたまま乳液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾燥肌には保湿が弱い
・使用後は手が滑る
・香りの種類が少ない

メリット
・摩擦レス
・伸びが良い
・香りが良い
・べたつかない
・肌にやさしい
・詰め替えが楽
・手軽な金額

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な香りが出ないかな~


ビオレ 濡れたまま乳液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ 濡れたまま乳液|まとめ

ビオレ 濡れたまま乳液を使うことで、お風呂に入るのが楽しくなりました。


おばあちゃんや子供たちも、お風呂では楽しく遊びながらぬっています。


タオルドライのやり方も気をつけるようになって、摩擦に気を遣うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子育て中
・乾燥肌のお子さん
・仕事などで忙しい
・ズボラだけどケアしたい
・香り物が好き
・ビオレが好き
・摩擦を気にしている
・コスパ重視


本日ご紹介したビオレ 濡れたまま乳液

面倒くさがりだけど、簡単に顔から足の先までお手入れしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】芸能人も愛用!?1本13役のオールインワン乳液イミニリペアセラムの効果って?評判をチェック!! 【口コミ】ニキビできる?ハトムギ乳液の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】赤ちゃんは使える?ビオレ 濡れたまま乳液の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ミノン 乳液の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)