【口コミ】どれがいい?ビオレ マシュマロホイップの評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみ毛穴をなんとかしたい


ビオレ マシュマロホイップはこんな悩みを解決してくれる泡洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れもかき出す洗浄力
・SNSで黒ずみの評価が高い
・ニキビケア・予防成分あり
・弾力もこもこ泡で洗える
・洗顔でスキンケア出来る
・控えめな香りで使いやすい



ビオレ マシュマロホイップは手や洗顔ネットでは作れないきめ細かな泡がワンプッシュで発生。


へたりにくい弾力泡が、毛穴のすみずみにまで入り込み皮脂や古い角質汚れを落とします。


摩擦ストレスを抑え、洗うたびに美肌へ生まれ変わる泡洗顔はニキビ予防タイプとしっとり潤いタイプの2種類。


ニキビや毛穴、肌荒れ等お肌の悩みに合わせて使い変えるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ マシュマロホイップをご紹介していきます!

ビオレ マシュマロホイップ|仕様と特徴

繊細なもこもこ泡で肌ストレス0へ

ビオレ マシュマロホイップはきめ細かく繊細な泡がワンプッシュ。

洗顔ネットで作れるような泡で手間なく洗顔でき、もっちりした弾力でへたらないのが魅力。

泡のちからで汚れが落とせるので、摩擦ダメージを抑えて洗う事が出来ます。

独自技術採用で肌を守って洗います

古い角質は肌トラブルの原因になりえますが、そもそも角質は肌内部に水分量を適切に調整したり刺激から守る役割があります。

ビオレ マシュマロホイップ肌の角層に悪影響を与えない新洗浄技術を採用。

SPT(Skin Purifying Technology)という肌洗浄化技術で汚れはきちんと取り除きながらも、角質にダメージを与えません。

嫌味の無い香り

ビオレ マシュマロホイップはさわやかなフローラルの香りで、悪い評価が少なく万人受けしやすいのが特徴。

香りが気になりやすい洗顔料で香りにストレスが無いのは毎日使いやすいメリット。

期間限定バージョンで金木犀の香りも発売しています。

肌悩みで選べる

ビオレ マシュマロホイップはニキビ予防に「アクネケアタイプ」、乾燥に「モイスチャータイプ」があります。

アクネケアは効果が認められたニキビケア成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合する薬用タイプ。

モイスチャータイプは乾燥で開いた毛穴をうるおして、毛穴が目立たないお肌に導きます。

詰め替えでお得

ビオレ マシュマロホイップは2.5倍大容量の詰め替えパウチも販売中。

本体があれば、パウチ購入でコスパ良く使えます。

通販ならよりお得に積め替えがまとめ買い出来ますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ビオレ マシュマロホイップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで自分で泡立てるタイプの洗顔料を使っていましたが、泡はきめ細かさが断然こちらの方が良く、使い心地もしっとりしててとても良いです!(モイスチャータイプ)

ヤフーショッピングより引用

色々な洗顔料を試しましたが、マシュマロホイップのふわふわ感と、洗顔後のさっぱりでも、つっぱらない感じが好きです。(モイスチャータイプ)

ヤフーショッピングより引用

家族5人で愛用してます。
思春期の男の子にはニキビが時々出来ますが、悪化する事なく過ごています。
お高いニキビ用洗顔フォームを使っていた時期もありましたが、今はこれに落ち着きました。お値段にも満足です。(アクネケアタイプ)

ヤフーショッピングより引用

ビオレ マシュマロホイップの良い口コミや評判を見ていくと、さっぱり洗えると使用感の良さが好評。


弾力がありしっかり汚れを落とし切れて、ニキビが出来やすい思春期世代にアクネタイプに愛用者が多いです。


また、モイスチャータイプは乾燥が気になりがちな大人世代の愛用者が多く、さっぱり洗えるのにしっとり感があり毛穴が目立ちにくくなったと肌コンディションについての言及が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どちらの使用感は好評


悪い口コミ・評判

使い心地がさっぱりして、結構ツッパリ感はあります。
ただニキビ用なので、そういうことなのかなと思っていて洗顔のあとのスキンケアでしっとりさせています。(アクネケアタイプ)

ヤフーショッピングより引用

使用後はかなり乾燥しますので、使用後の保湿はしっかり必要になります。

ヤフーショッピングより引用

ビオレ マシュマロホイップの悪い口コミや評判を見ていくと、アクネケアタイプをお使いの方で乾燥が気になったという声がちらほら。


皮脂の多い小・中学生のお子様のニキビケア用に使われている方が多く、大人は皮脂が取れ過ぎだと感じる方もいるようです。


逆にモイスチャータイプは皮脂が多い方が使うと保湿され過ぎてニキビが出やすくなったという方も・・

さぶろぐ
さぶろぐ

アクネケアは若い方向けかも


ビオレ マシュマロホイップ|効果

Twitter@hanihoheto_jaさんの投稿

Twitter@crimsonpig1010さんの投稿

Twitter@r_n_lさんの投稿

ビオレ マシュマロホイップ|使い方

塗り方

顔を濡らす

水かぬるま湯で顔を濡らします。

ポンプから泡を出す

ポンプから2プッシュ程度泡を出します。
※シャワー中など水がかかる状態で使用しないでください。

洗顔する

泡を滑らせるように洗顔します。

しっかり流す

すすぎ残しが無いように、しっかりすすぎます。

ビオレ マシュマロホイップは朝の洗顔時にもおすすめ。

泡立ての必要なくスピーディーに洗顔できるので、時間が無い時でも便利です。

ビオレ マシュマロホイップは入浴時の洗顔にも使えますが、本体に水がかからないようご注意ください。

ニキビ跡

ビオレ マシュマロホイップは現在進行形でニキビ跡が出来やすく悩む方にもおすすめ。

アクネケアタイプは新たにニキビを作らせず、悪化させないことでニキビ跡の原因を予防します。

ビオレ マシュマロホイップ|おすすめの種類比較

モイスチャー

ビオレ マシュマロホイップのモイスチャータイプは洗浄力を維持しながらも、洗い上がりのしっとり感を出すために保湿成分を多めに配合。

低刺激で皮脂を乳化させて落とすラウレス-6カルボン酸を配合(アクネケアタイプには配合無し)しています。

アクネケア

ビオレ マシュマロホイップのアクネケアタイプはニキビケアに有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合しています。

薬用の品質でニキビの元になりにくいノンコメド処方。

保湿力が弱めなので、使用後にスキンケアが必要です。

結局どれがおすすめ?

ビオレ マシュマロホイップ|よくある疑問

毛穴汚れに効果ない?

ビオレ マシュマロホイップはSNSや実際の口コミや評判を見ていくと、毛穴汚れが目立たなくなったという声が多いのが事実です。

特にモイスチャータイプでの言及が多く、黒ずみも気にならなくなったとの声もありました。

成分解析一覧

【ピンク】
水、PG、PEG-150、グリセリン、ラウリン酸、ラウレス-6カルボン酸、ミリスチン酸、アルギニン、ポリクオタニウム-39、アクリレーツコポリマー、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸、水酸化K、ラウレス-4カルボン酸、ラウリルヒドロキシスルタイン、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、香料

【グリーン※薬用】
有効成分:イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、水、PG、濃グリセリン、ラウリン酸、ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、PEG20000、水酸化カリウム液(A)、POEラウリルエーテル酢酸、アルギニン、ミリスチン酸、パルミチン酸、グリセリルエチルヘキシルエーテル、アルキル-1,3-ジメチルブチルエーテル、エデト酸塩、フェノキシエタノール、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ビオレ マシュマロホイップは朝と夜、洗顔時にお使いください。

洗い過ぎは肌フローラを乱す原因になりますが、清潔に保つ事でトラブルが予防できます。

ですが使用してかゆみや痛み等異常を感じた場合は、直ちに使用を中止して皮膚科医師へご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレ マシュマロホイップは最安値が多く、まとめ買いもお得なAmazonがおすすめです。

解約方法は?

ビオレ マシュマロホイップは公式で定期コースの用意が無く、単品買い切りで使えます。

そのため解約方法はありません。

ビオレ マシュマロホイップ|メリットとデメリット

へたりにくい弾力泡で洗顔するビオレ マシュマロホイップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない方もいる
・洗浄力が強く保湿が必要
・少し香りがある

メリット
・洗浄力がありベタつきクリア
・SNSで黒ずみへの評価が高い
・ニキビケア・予防成分あり
・弾力もこもこ泡で洗える
・洗いながらスキンケア出来る
・控えめな香りで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみ毛穴・ニキビに良さそう


ビオレ マシュマロホイップ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ マシュマロホイップ|まとめ

洗顔に時間を割きたくないのでビオレ マシュマロホイップは泡立っている状態で出てくれるので時短になります。


泡洗顔は泡もちがイマイチなのが多いですが、これは軽い日焼け止めを塗ってても泡が消えずに使えるのが良いですね。


最初グリーンはツッパリが気になったのですが、ピンクを使い出してから肌もつるつるで調子良い、洗い上がりもしっとりして毛穴の黒ずみ汚れもさっぱりです。


大人の肌にはピンクが良いですね、洗っている最中も気持ちよく 突っ張らないので肌が潤った状態を保てる気がします。


中学生の息子はニキビが出来やすい肌なのですが、毎朝これで洗顔して以前よりニキビが減って来た感じがします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗顔時間を節約したい
・洗顔料の泡立てが苦手
・ニキビをケア・予防したい
・ニキビ跡を増やしたくない
・皮脂をしっかり洗いたい
・毛穴や乾燥が気になる
・黒ずみ毛穴を何とかしたい


本日ご紹介したビオレ マシュマロホイップ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)