【口コミ】よくない?ビオレ 毛穴すっきりパックの評判から使い方まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れすっきりしたい


ビオレ 毛穴すっきりパックはこんな悩みを解決してくれる部分パックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・角栓がごっそり取れる
・肌がつるつるする
・すっきり爽快感がある
・吸着力が強い
・鼻以外にも使える



ビオレ 毛穴すっきりパックはビオレから発売されている、角栓をクリアにする部分パック。


濡らした片面を気になる部分につけて放置、剥がすだけで多量の角栓がとれると発売以来ずっと人気の商品。


指やプッシャーを使うより物理的刺激が少なく、お肌へのダメージを抑えて使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ 毛穴すっきりパックをご紹介していきます!

ビオレ 毛穴すっきりパック|仕様と特徴

角栓をしっかりキャッチ

公式

ビオレ 毛穴すっきりパックは洗顔で落としにくい頑固な角栓汚れもガシッとキャッチ。

掴んで離さないパックが汚れを強力に引き抜きます。

女性用、男性用もあります。

小鼻の脇までぴったりフィット

公式

切れ込みが鼻の凹凸部に合わせて複数入った立体裁断タイプ。

細かく入った切れ込みを指で軽く割いて使えば、どんな形状も隅々までぴったりフィット。

メンズタイプは、男性の平均的な顔かたちに合わせて、ビオレ 毛穴すっきりパックは大きめに作られています。

引きしめ成分入り

公式

ビオレ 毛穴すっきりパックは引きしめ成分としてハマメリス葉エキスを配合。

ハマメリス葉エキスは、トラブルを防ぐ目的で収れん化粧水などにも配合されている植物由来成分。

抗炎症作用もあり、パック後で火照った肌をおだやかにします。

ひんやり成分配合で強力な黒バージョン

公式

黒いパッケージのビオレ 毛穴すっきりパックは、ひんやりとした使用感。

メントール配合で使用中も爽やかさが続きます。

また炭成分も入っており、より強力な汚れの吸着力が期待できます。

部分用セットもあり

公式

ビオレ 毛穴すっきりパックは、鼻回りだけでなく、角栓詰まりの気になる部分にも使えるパックのセットも。

引きしめ成分の入った鼻用5枚と部分用2枚×5袋、計15枚のパックが同包されています。

逆三角形にカットされた部分用パックは切れ込みが無いので、額やこめかみ、あご等比較的フラットな肌にお使いください。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ビオレ 毛穴すっきりパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

たまーにやるビオレの毛穴パック。
毎日顔洗ってても、ごっそり角栓取れるんだよね。

Twitterより引用

改めてさっきのクレンジングオイルしてからビオレの洗顔ジェルして今日は毛穴パックまでしたら顔の肌触りツルツルになった。
続ければきれいになると思う。

Twitterより引用

LUSHのパワーマスクとビオレの毛穴パック使ってたら鼻の毛穴消えるから一部の人たちから毛穴虐待セットって呼ばれてるらしいよ(*’v’*)

Twitterより引用

ビオレ 毛穴すっきりパックの良い口コミや評判を見ていくと、引くほど角栓が取れるという声が多い印象。


角栓詰まりが気にならなくなるので、デートなどの接近戦がある前日に使う人が多くいました。


お風呂上りやクレンジング、洗顔後で肌が柔らかくなった時に使うと効果抜群のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後が良いみたい


悪い口コミ・評判

ビオレ?の毛穴パックした!
やばいくらい取れるけど、黒ずみ毛穴にはさすがに効きにくいかも。

Twitterより引用

ビオレの毛穴パック、めっちゃ角栓取れて引いた&感動した ただ渇きすぎたのか剥がすのめちゃくちゃ痛くて泣いた。

Twitterより引用

ビオレ 毛穴すっきりパックの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより取れなかったという声もちらほら。


油分の多い化粧水をした後に使ったり、洗顔せずに使うとあまり綺麗に取れないとのこと。


また毛穴の黒い角栓は、表面が酸化して硬くなっているのでクレンジングで柔らかくしてから使うと良いようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

放置しすぎもNG


ビオレ 毛穴すっきりパック|効果

Twitter@Teeeee_craftさんの投稿

Twitter@mimosa_nisikobeさんの投稿

Twitter@gazzet569さんの投稿

ビオレ 毛穴すっきりパック|使い方

効果的な使い方

シートを出し準備する

乾いた手で透明フィルム側を手前にして、カット部を軽く指で割いてからフィルムを剥がします。

鼻を水でぬらす

鼻を水でまんべんなく濡らします。

パックを張る

乾いた手でパックを張ります。
※ツルツルした面が使用面

時間経過後ゆっくり剥がす

使用時間の目安経過後、ゆっくりとパックを剥がします。

裏表

ビオレ 毛穴すっきりパックは透明ビニールシートが張ってある方が使用面で裏。

何もないコットン側は表面で、周りから見える側になります。

使用時間

ビオレ 毛穴すっきりパックの使用時間の目安は以下のとおりです。

夏:約10分~15分
春、秋、冬:約5分から10分

放置しすぎるとパックが固くはがれにくくなり、肌を痛める恐れがあるのでご注意ください。

使用後のケア

ビオレ 毛穴すっきりパックを使った後は、水でよく洗い流します。

その後、いつもの化粧水でたっぷり保湿ケアしてください。

季節により、乾燥が気になる方は化粧水だけでなく乳液やクリームを重ねて保湿します。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ビオレ 毛穴すっきりパックの使用頻度は週に1回が目安。

汚れを除去するピーリングパックと同様、毎日の使用は肌に余計なダメージを与える恐れがあります。

ビオレ 毛穴すっきりパック|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビオレ 毛穴すっきりパックはパッケージ通り、強力に角栓を除去する効果があります。

直前に油分のある化粧品を使わない事と、洗顔後に使う事を徹底すれば、気持ちいい程角栓がとれる(抜ける)と評判。

吸引力が強力なので、放置しすぎは絶対にNGで皮膚がはがれる心配があるので気を付けて使いましょう…!

よくないって本当?後悔する?

ビオレ 毛穴すっきりパックはパック後のアフターケアをしないと毛穴が開きっ放しになって良くありません。

また、良く取れるからと高頻度に使うのも肌に良くありません。

SNSで後悔している人の多くはそれらを守らなかったことが原因のようです。

成分解析一覧

【毛穴パック・白】
成分:ポリクオタニウム-37、シリカ、水、グリセリン、ポリシリコーン-13、PEG-12ジメチコン、グリチルレチン酸ステアリル、ハマメリス葉エキス、BG、酸化チタン、水酸化Al、メチルパラベン

偽物に注意

ビオレ 毛穴すっきりパックは毛穴に注目した画期的な商品だったため、発売当時から類似品が多数出ています。

ただ、元祖ブランドとその他とでは、吸着力の違いがあったサイズが使いづらかったりします。

海外では品質の悪い偽物も出回っているようなので、海外で買うときあロゴや印字の正確性を確認しましょう。

正規品どこ買える?最安値は?

ビオレ 毛穴すっきりパックは現金チャージでギフト券からの購入がお得なAmazonがおすすめです。

ビオレ 毛穴すっきりパック|メリットとデメリット

角栓が引くほど取れるビオレ 毛穴すっきりパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
使い過ぎは肌を痛める
・放置しすぎると痛い
・アフターケアが必須

メリット
・角栓をごっそり除去
・ざらざら肌がつるつるに
・すっきり爽快感がある
・どんな形状にも合わせやすい
・鼻以外にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

角栓が抜ける爽快感


ビオレ 毛穴すっきりパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ 毛穴すっきりパック|まとめ

ビオレ 毛穴すっきりパックを月1くらいで使用、前よりザラザラを気にすることが減って、やっぱり売れ続けているケア商品なだけあるなと感心。


角栓のつまりが取れたからか、化粧水の馴染みも良くなり、肌が前よりもっちりして柔らかくなりました。


使用直後、冷却&引きしめは必須ですが黒ずみが気にならなくなって、肌が明るくなったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔の角栓が気になる
・一気に角栓除去したい
・つるつる肌になりたい
・油取り紙を良く使う
・素肌を綺麗にしたい


本日ご紹介したビオレ 毛穴すっきりパック

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)