【口コミ】足の臭いが消える?ビオレ 足さらさらの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足のムレと臭いが気になる・・・


ビオレ 足さらさらはこんな悩みを解決してくれるフットクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗を乾かして蒸れにくい
・風呂上りの快適足をキープ
・臭いを抑えて微香をプラス
・汗止めの息苦しさが無い
・汗や擦れで落ちにくい
・容量が多くコスパ◎



ビオレ 足さらさらは男女兼用で汗ケアアイテムを多く扱うブランド「ビオレz」から発売されています。


靴を履く前に使用すれば、足のムレ・臭い無く快適なさらさら足を1日キープ。


「持続型ドライメッシュ技術」で特殊パウダーが汗を止めずに乾かし続けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレ 足さらさらをご紹介していきます!

ビオレ 足さらさら|仕様と特徴

持続型ドライメッシュ技術でムレ感0

汗を無理に止めると体の代謝に少なからず影響するので、むくみや冷え性の原因になることが・・。

ビオレ 足さらさらは汗を止めるのではなく吸収して素早く乾かすという発想。

独自開発技術で足がずっとさらさら、不快なムレ感を0に。

機能性香料配合で臭いケア

ビオレ 足さらさらは臭いが気にならない機能性香料配合。

ずっと臭いが気にならないので、素足でパンプスやシューズを履く日にもおすすめ。

ほんのりせっけんの香りです。

角質ケア成分配合

ビオレ 足さらさらは保湿して角質をケアする成分も配合。

ユーカリエキス、BG、ヒアルロン酸が肌表面の保湿をして健やかな潤いもキープします。

全体に伸ばしやすい

ビオレ 足さらさらは柔らかいクリームで足全体に伸ばしやすいテクスチャー。

スルスル足の指の間やかかとが塗れて、足裏全体をカバーします。

密着して落ちにくい

ビオレ 足さらさらはクリームが密着して汗をかいても落ちにくい処方です。

一度塗ると落ちにくく、1日快適な効果をキープします。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ビオレ 足さらさら|口コミと評判

良い口コミ・評判

汗をかいてもサラサラ長時間蒸れないので足の裏がベタベタしなくなり、心地よく過ごせます。

さぶろぐアンケート

蒸れにくく汗をかいたとき独特の嫌なニオイを抑えられ、畳に上がる時も安心。
石鹸の香りが良いです。

さぶろぐアンケート

どういう仕組みなのか分かりませんが、靴をずっと履いていてもジメジメしません。
皮膚に水分が還元されているのでしょうか?汗止めのように息苦しい感じが無く使いやすいです。

さぶろぐアンケート

ビオレ 足さらさらの良い口コミや評判を見ていくと、足裏の不快感が無くなって快適という声が多い印象。


立ちっぱなしの仕事でもずっと足裏が湿らず、気持ちよく過ごせると好評。


塗るとお風呂上りのような爽やかさがずっと続くので、足裏の汗で悩んでいる方に愛用されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

足裏の不快感がクリアに


悪い口コミ・評判

洗っても落ちにくいし塗った後に手を洗わなくてはいけないのが面倒。

さぶろぐアンケート

蒸発させる汗には限度があるようで運動後たくさん汗をかくと靴が湿ってます。

さぶろぐアンケート

ビオレ 足さらさらの悪い口コミや評判を見ていくと、塗った後に手を洗うのが面倒という声がちらほらあります。


塗った手の汗も乾燥させるので、人によっては洗わないと荒れてしまう恐れが・・。


洗うのが面倒な方はコットンに付けて塗ったり、ビニール手袋をして塗るのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

直塗りしにくいよ


ビオレ 足さらさら|効果

Twitter@ruka_biyouさんの投稿

Twitter@kakehashisakuraさんの投稿

Twitter@ji2dxさんの投稿

ビオレ 足さらさら|使い方

効果的な使い方

適量を取ります

1か所に付き約1センチ程指に取ります。

足に馴染ませます

足の指の間、足裏、かかとなど足全体に馴染ませます。
(片足使用量2.5センチが目安)

塗布後、手を良く洗います

塗布後手を良く洗い、キャップをしっかり締めます。

ビオレ 足さらさらは皮膚の厚い足裏用に合わせて成分を調整しています。

使用法にも記載がありますが、顔への使用は勧められていません。

ビオレ 足さらさらを塗らない方が良いのは顔の他、粘膜、除毛直後、異常がある部位

足裏の皮膚厚さに合わせて成分が調整されているので、それより薄い他の部位に使うのはトラブルの原因になります。

ビオレ 足さらさら|よくある疑問

ワキガに効果なし?嘘??

ビオレ 足さらさらは脇への使用は勧められていません。

禁止もされていませんが、足より皮膚の薄い脇は敏感なので、荒れてしまう可能性があります。

デトランスαとの違いは?

推奨する使用箇所が違います。

ビオレ 足さらさらの使用箇所は足ですが、パースピレックスのデオドランスαは脇と足がに使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレ 足さらさらは送料無料で発送手続きが速いAmazonがおすすめです。

怪しい?会社概要

ビオレ 足さらさらを販売するビオレは花王のシンプルスキンケアブランド。

1980年から続くビオレはシンプルケアが好きな方を中心に愛用者も多く、清潔感のある使い心地に品質への信頼感があります。

ビオレ 足さらさら|メリットとデメリット

足の臭いと汗をクリアするビオレ 足さらさらですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・塗る手間がある
・効果に限度がある
・顔や他に使いにくい

メリット
・汗を乾かして蒸れにくい
・風呂上りの快適足をキープ
・臭いを抑えて微香をプラス
・汗止めの息苦しさが無い
・汗や擦れで落ちにくい
・容量が多くコスパ◎

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いムレを抑えて快適な足元


ビオレ 足さらさら|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ 足さらさら|まとめ

ビオレ 足さらさらは夏場、特にパンプスを履くときの汗の不快感やきつい匂いが嘘みたいになくなりました。


塗らない時と比べて、足裏の汗やにおいが殆ど気にならないし香りも微香で使いやすいです。


足裏がムレることが減り、ニオイ気にならなくなったので急に靴を脱がなきゃいけない場面でも安心。


持続型、とあるように朝しっかり塗って出れば1日中サラサラで臭わないので、立ちっぱなしが多い日でも信用してます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

汗と臭い対策したい
・立ちっぱなしが多い
・外回りで長時間歩く
・脱いだ時の臭いが心配
・肌負担を避けたい


本日ご紹介したビオレ 足さらさら

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)