【口コミ】詰め替えは?ビオレ お風呂で使ううるおいミルクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂上がって保湿する暇がない!


ビオレお風呂で使ううるおいミルクはこんな悩みを解決してくれるボディミルクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・弱酸性で優しい
・濡れたまま使える
・洗い流す必要なし
・しっかりした保湿力
・家族みんなで使える



ビオレお風呂で使ううるおいミルクは肌が濡れていても、そのまま塗布できる珍しいタイプのボディミルク。


お風呂の中でパパッと塗れる上に、家族みんなで使える優しい成分なので特に小さなお子様がいる方から絶大な支持を集めています。


お風呂上がりの寒さに耐えながら保湿をする必要がないので、面倒くさがりな人にもかなりおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレお風呂で使ううるおいミルクをご紹介していきます!

ビオレお風呂で使ううるおいミルク|仕様と特徴

お風呂場で完結!らくらくスキンケア

ビオレお風呂で使ううるおいミルクは肌が濡れていても大丈夫なボディミルク。

お風呂場の中でさっと使用して、洗い流しも不要。

小さなお子様がいても手間も時間も取らせないので、家族みんなに優しいスキンケアです。

水と溶け合って乾燥した肌にたっぷりとうるおいを与える

ビオレお風呂で使ううるおいミルクは成分と水が溶け合って肌の角質層までぐんぐん浸透

乾燥する季節もしっかりうるおった肌に。

タオルで拭くだけ!洗い流す必要なし

ビオレお風呂で使ううるおいミルクは洗い流す必要がないので手間要らず。

お風呂で濡れたまま塗った後は、いつものようにお風呂上がりに拭き取るだけ。

小さな子の面倒で忙しい方にも嬉しい仕様です。

弱酸性でアルコールフリーの優しい仕上がり

ビオレお風呂で使ううるおいミルクはビオレ製品の特徴である弱酸性。

その他アルコールフリー、アレルギーテスト済みなので小さなお子様にも安心して使用することができます

3種類の香りタイプから選べる

ビオレお風呂で使ううるおいミルク無香料と優しいフローラル、優しいフルーツの香りの3タイプ

どれも素肌と同じ弱酸性なので、小さなお子様でも安心して使用できます。

香り付きが苦手な人には無香料がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなに嬉しい!

ビオレお風呂で使ううるおいミルク|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう何本買ったかな?ビオレの「お風呂で使ううるおいミルク」、一生リピートしたいレベルでお気に入り…。
お風呂場で濡れたお肌にそのまま塗る→バスタオルで拭き取ってOKなボディミルクなの!!
これ開発した方に大感謝…寒い思いせず浴室で完結するの最高すぎる。

Twitterより引用

私はスキンケア終わらせてからボディケアをしたい派なんですけどこれからの時期は身体カサカサになって死ぬので本格的なボディケアの前にお風呂で使ううるおいミルクを導入してみたんだけど、これがかなりやばい。
暖かいお風呂場でテキトーにチャチャッと塗ってからタオルで拭くともちもち肌完成した。

Twitterより引用

先月から使い始めたビオレのお風呂で使ううるおいミルクめちゃくちゃ良き… 全身保湿ハンパない…プルルン肌。

Twitterより引用

ビオレお風呂で使ううるおいミルクの良い口コミを見てみると、しっかり保湿してくれる効果とお風呂場で使える手軽さが大人気でした。


特に冬場はお風呂上がりに寒い思いをしながら保湿するのはしんどいですよね。


あったかい浴室でケアできるのは本当にありがたいと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

裸のまま塗るからケアが楽!


悪い口コミ・評判

お風呂上がりに体全体に伸ばしてタオルで抑えるだけで体の保湿は完了!
(粉吹くくらい極度の乾燥肌さんだと物足りないかも…?)

Twitterより引用

お風呂の中で使えるのは便利だけど、乾燥肌の人にはこれだけじゃ完璧な保湿はできないので、お風呂を上がった後にきちんと保湿するまでの繋ぎって感じ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビオレお風呂で使ううるおいミルクの悪い口コミを見てみると、乾燥肌の度合いがひどい人には向かないという声がありました。


常に粉を吹くくらいの極度の乾燥肌の場合は、別に保湿剤を使用した方がよさそうです。


それでもお風呂上がりのケアまでの繋ぎとして十分な効果を発揮してくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌はしんどい


ビオレお風呂で使ううるおいミルク|効果

YouTube@すみしょうさんの投稿

Instagram@a__cosme31さんの投稿

Instagram@matsuya1016さんの投稿

ビオレお風呂で使ううるおいミルク|使い方

効果的な使い方

入浴後適量を手に取る

大人で3〜5プッシュぐらいです。

全身に塗り込む

お風呂から上がる前の濡れている状態でOKです。

お子様には大人がしっかりと塗ってあげる

滑るので足の裏には塗らないように注意。

お風呂から上がったらそのままタオルで拭くだけ

ビオレお風呂で使ううるおいミルク顔に使用しても大丈夫です。

お風呂で洗った後からすでに乾燥は始まっているので、入浴後に行うスキンケアまでの繋ぎとしての使用もおすすめです。

赤ちゃん

ビオレお風呂で使ううるおいミルクは赤ちゃんでも使える弱酸性のアルコールフリー。

アレルギーテスト済みでもあるので、安心して使用できます。

詰め替え用

ビオレお風呂で使ううるおいミルク詰め替え用も販売されています

2回目以降は詰め替え用を購入した方がお得です。

ビオレお風呂で使ううるおいミルク|よくある疑問

どんな臭い?

ビオレお風呂で使ううるおいミルク無香料とフローラル、フルーツの香りの3種類

フローラルもフルーツもほのかに香る優しい匂いなので、きつい臭いが苦手な人でも気にせず使えます。

保湿効果はどれくらい?

ビオレお風呂で使ううるおいミルクは粉吹きしてしまうほどの乾燥肌に対してあまり効果が期待できません。

乾燥肌がひどい方は、専用の保湿剤を使用した方がいいでしょう。

それ以外の方に関しては、しっかりとうるおいを感じることができる仕上がりですよ。

成分解析一覧

水、グリセリン、ワセリン、ジグリセリン、プロパンジオール、ジメチコン、PPG-69、ソルビトール、PEG-32、水添ポリイソブテン、ジステアリン酸ソルビタン、セタノール、パラフィン、PEG-12ジメチコン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、ベヘン酸グリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、ステアロイルグルタミン酸、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アルギニン、ステアロイルメチルタウリンNa、水酸化K、シア脂、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

ビオレお風呂で使ううるおいミルクの最安値はAmazonです。

かなり安価に入手できるだけでなく送料無料で手に入るので、お得に購入するならAmazonがおすすめです。

ビオレお風呂で使ううるおいミルク|メリットとデメリット

家族みんなで使えるビオレお風呂で使ううるおいミルクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サラッとしすぎている
・保湿以外の効果は薄い
・極度の乾燥肌には向かない
・足裏につくと滑ってしまう

メリット
・弱酸性で優しい
・濡れたまま使える
・洗い流す必要なし
・しっかりした保湿力
・家族みんなで使える

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しいお父さんお母さんの味方!


ビオレお風呂で使ううるおいミルク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレお風呂で使ううるおいミルク|まとめ

肌が乾燥している子供に塗ってあげているのですが、お風呂を上がってからだと裸のまま脱走してしまうので浴室で使えるビオレお風呂で使ううるおいミルクは非常に助かります。


濡れたまま使えるので、体を洗ったついでに使えるのも便利。


子供がおとなしいうちにささっとぬってあげれるので、小さいお子様がいる家庭にはぜひおすすめしたいアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・弱酸性の物がいい
・乾燥肌が気になる
・お風呂場でそのまま使いたい
・香りが気にならない物がいい
・子供が大人しいうちに使いたい


本日ご紹介したビオレお風呂で使ううるおいミルク

家族みんなで使えるボディミルクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)