【口コミ】美温令の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に良いものでメイクを落としたい…


美温令はこんな悩みを解決してくれるクレンジングジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・じんわり温かい
・W洗顔不要
・手軽
・肌に優しい
・敏感肌も使える
・肌が整う
・香りが良い



美温令は、今話題のホットクレンジングジェルです。


安心の国内製造で6つの無添加を実現しているため、肌が弱い方でも安心して使えます。


天然由来成分配合なので、メイクを落としながら肌のケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美温令をご紹介していきます!

美温令|仕様と特徴

還元性イオン水配合

美温令は、還元性イオン水配合。

還元性イオン水の表面張力は、水の表面張力よりも低いので、細かな隙間まで浸透(※)することができ、汚れを浮かせて洗い流せます。

※自社調べ

肌を潤す3つのセラミド

美温令は、セラミドの減少を補い、角層の潤いを保つために、3つの厳選したセラミドを配合。

セラミドは、キメの整った美肌に必要な成分です。

約30種の天然由来成分配合

美温令は、敏感な人でも使いやすい、約30種の天然由来成分配合。

クリア素肌に導きます。

お肌想いの健やか設計

美温令は、6つの無添加。

肌のことを考えて、肌負担となりうるものは「使わない」という選択をしています。

まつエクOK

美温令は、天然ナタネオイルを使ったクレンジングなので、まつエクしていても使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

美温令|口コミと評判

良い口コミ・評判

他製品よりも、温かさがすごくてビックリ!

とても肌に心地よく、血行促進しながらじっくり汚れを落としていく感じを実感しました。

Twitterより引用

ポカポカと温まって、メイク落ちも良いと感じました。

Twitterより引用

多めに出したせいか、予想以上に温かかったので、デコルテまで伸ばしてみました。

ベタつきなくサッと流せたのに、ツッパリ感はなし。

化粧水・乳液後、いつもと違う艶と手触り…デコルテまでしっとり。

明日また使うのが楽しみ。

Twitterより引用

美温令の良い口コミや評判を見ていくと、「温かい」という声が多くありました。


メイク落ちも良く、使用後のしっとり感が肌を触って実感できるようです。


毎日使うのが楽しみになるホットクレンジングジェルですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

じんわりと肌を温めてくれるよ


悪い口コミ・評判

温かすぎて…驚きました。

さぶろぐアンケートより引用

香りが少しキツイかなぁ。

さぶろぐアンケートより引用

美温令の悪い口コミや評判を見ていくと、「温かすぎる」という声がありました。


初めて使用するときは、温かさに驚かれるようですね。


危険な熱さではないので、慣れれば気持ちよく感じますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い始めは驚くかも


美温令|使い方

洗顔方法

乾いた顔と手にジェルをなじませる

乾いた手のひらに500円玉程の大きさをとり、手のひらで軽くすり合わせ伸ばします。

顔全体に広げ、円を描きながらメイクに十分なじませます。

優しくていねいに伸ばす

少しずつジェルが柔らかくなってメイクが浮いてきます。

小鼻やあごのざらつき部分は、優しくていねいにクルクルしてください。

水またはぬるま湯で洗い流す

水またはぬるま湯でていねいに(流水20回程度)洗い流します。

前髪の生え際や、顔の輪郭当たりなど、流し忘れがないように丁寧に洗い流してください。

濡れた手で使って大丈夫?

美温令は、乾いた状態の手と顔でご使用ください。

手や顔が濡れていると、ジェルがメイクと馴染まず、クレンジング効果が低下する場合があります。

詰め替えの容器への方法

美温令は詰め替え用は販売しておりません。

1本使い切ったら、新しいものをお使いください。

マツエクしてるときの洗い方

美温令をまつエクしている目元に使う場合は、指の腹を使ってクルクルと優しく馴染ませるようにしてご使用ください。

美温令|よくある疑問

効果なし?嘘??

美温令は、使い続けることが効果を実感する1番の近道です。

まずは継続的な使用をおすすめします。

成分解析一覧

グリセリン/BG/ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル/水(還元性イオン水)/フラーレン/ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19/ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1/リンゴ果実培養細胞エキス/水溶性コラーゲン/加水分解コラーゲン/サクシノイルアテロコラーゲン/加水分解ヒアルロン酸Na/アセチルヒアルロン酸Na/ヒアルロン酸Na/ヒアルロン酸クロスポリマー-22Na/セラミドNP/セラミドAP/セラミドEOP/イチョウ葉エキス/ソメイヨシノ葉エキス/ローズマリー葉エキス/ヒメフウロエキス/アロエベラ葉エキス/ユズ果実エキス/ホホバ種子油/ダマスクバラ花油/カノラ油/グリチルリチン酸2K/ラウロイルラクチレートNa/ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/フィトスフィンゴシン/コレステロール/ステアリン酸ポリグリセリル-10/PPG-10メチルグリコース/ラウリン酸ポリグリセリル-10/(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー/イソヘキサデカン/ポリソルベート80/オレイン酸ソルビタン/マンニトール/カルボマー/カプリリルグリコール/ペンチレングリコール/PVP/キサンタンガム/レシチン/メチルパラベン/リン酸Na

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

美温令にはグリセリンが含まれているため、ニキビがあるとアクネ菌が増殖しやすくなり、症状が悪化する恐れがあると言われています。

ご使用の際は、お肌の様子をみながらお使いいただくことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

美温令は、公式サイトの定期コースからの購入が最安値となっています。

解約方法は?

美温令の定期コースには、購入の縛りはありません。

解約をしたい場合は、次回発送予定日の7日前までに連絡すれば良いようです。

美温令|メリットとデメリット

安心の国内製造の美温令ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・売っているところが少ない
・デザインがシンプル
・値段が高い

メリット
・じんわり温かい
・W洗顔不要
・手軽
・肌に優しい
・敏感肌も使える
・肌が整う
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

温かいクレンジングジェル


美温令|まとめ

肌のくすみが気になっていたところ、口コミのよかった美温令を購入しました。


温かく、肌を包み込むような感じでなじみ、キレイにメイクを洗い流してくれます。


肌が明るくなり、くすみも取れて、化粧ノリがいつもより良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみが気になる
・毛穴の汚れを取りたい
・ホットクレンジングを試したい
・化粧ノリを良くしたい
・肌に優しいものが良い
・肌ケアしたい
・健康的な肌になりたい


本日ご紹介した美温令

温感クレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

3U クレンジングジェル毛穴レス 【口コミ】まるで炭酸エステ!?W洗顔不要の3Uクレンジングを徹底解説!! 【口コミ】効果なし?オルビス オフクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)