【口コミ】痩せない?美温の料金から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

女性らしく美しくなりたい


美温はこんな悩みを解決してくれるホットヨガスタジオです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラダをじっくり温める
・驚きの発汗量
・美肌に導く
・ダイエット効果も期待
・息苦しくない快適環境



美温は、今話題の富士の溶岩石で作られた女性専用ホットヨガスタジオです。


マイナスイオンと遠赤外線効果により、効果的に体温をあげることを目的とした施設です。


水蒸気で温めるスタジオは、周りの人につい教えたくなる女性におすすめの快適環境です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美温をご紹介していきます!

\ホットヨガで体温アップ!/

公式サイトはこちら

美温|仕様と特徴

カラダをじっくり温める

美温は、マイナスイオンと遠赤外線効果により効果的に体温をあげてくれるので代謝の低下に悩んでいる方におすすめです。

汗をかきにくいと感じられている女性に

美温は、スタジオ内に放出する遠赤外線効果でカラダをじっくりと温めて代謝を活発にし、大量の発汗を促します。

お肌とダイエットにも

美温は、カラダを温めた状態で呼吸を意識しながらゆっくりとカラダを動かすことによって、代謝が高められ、お肌やダイエットに効果が期待できます。

息苦しさが苦手な方も

美温は、一般的なホットヨガスタジオと違い、ヒーターや加湿器を使わず「水蒸気」で温めるため、湿度を高く保つことから、呼吸がしやすく効果的にカラダを温めていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

美温|口コミと評判

良い口コミ・評判

普段は常に手足が冷えていてほとんど汗をかかないのですが、

1時間のレッスンで流れるような汗が出てとても気持ちよく

毎回ヨガに行くのが楽しみになりました。

公式サイトより引用

美温に来た翌日は肌の調子も良く、人から

「ヨガに前日行ったってわかりますね!」と言われます。

公式サイトより引用

冷え性(低体温35.3℃平熱)とやせたいけれど運動が好きじゃなく、

食事制限もしたくないので通い始めました。

通って3カ月、後輩に「痩せましたか?」と聞かれました。

正直体重は1kgくらいしか減っていませんでしたが、

姿勢がよくなり若く痩せたように見えたようです。

公式サイトより引用

美温の良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子があがり姿勢が良くなったという声が多数あがっていました。


しっかり汗をかき、カラダを動かすことで周りの人にもわかるくらいの効果が実感できるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧のりもばっちり


悪い口コミ・評判

美温の悪い口コミや評判ですが、現状ネット上では見つからなかったため随時記載していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まだ口コミが少ないサービスみたい


美温|体験談

YouTube (スポーツクラブNASあべのさん)

instagram(@emi.koike.1107さん

美温|入会の流れ

入会の手順

WEB予約

まずは希望の店舗で体験を行うため、『レッスンを予約する』ボタンをクリックして予約をします。

ご来館

受付手続きのため、レッスン開始30分前までにご来館ください。

ご体験

美温の効果を実感してください。

料金

会員種類月会費特徴限度枠以上の利用金額(1レッスン)
月2回6,490円・月に2回前営業日利用可能
・1度に予約可能な予約数:2回
3,245円
月4回10,780円・月に4回前営業日利用可能
・1度に予約可能な予約数:4回
2,695円
月8回17,600円・月に8回前営業日利用可能
・1度に予約可能な予約数:8回
2,200円
デイタイム22,000円・平日朝1本目〜15:00開始のレッスンまで何度でも利用可能
・一度に可能な予約数:8回
2,200円
フルタイム33,000円・全営業日何度でも利用可能
・一度に可能な予約数:8回

料金は店舗によって異なる可能性があり、月額制の他に回数券チケットもあるのでご希望の店舗に問い合わせてみましょう。

支払い方法

美温の支払い方法ですが、店舗での支払いのみ対応となっており行の自動引き落としを利用して支払います。

一部の店舗ではクレジットカードの利用ができるようなので、希望の店舗に問い合わせてみましょう。

営業時間

美温の営業時間ですが店舗によって異なるので、希望する店舗に問い合わせることをおすすめいたします。

美温|よくある疑問

痩せない場合もある?

美温では、効果は個人差はございますが、お肌の活性化、ダイエット効果、肩こり解消、体温上昇などの効果を実感されている方がいます。

クーポンはある?

美温のクーポン情報は現在見当たりませんでした。

\ホットヨガで体温アップ!/

公式サイトはこちら

退会方法は?返金保証はある?

美温の退会を希望する場合、希望する月の20日が締め切りです。(例:6月末までに退会を希望する場合は6月20日まで。)

返金はされなかったという口コミがありました、希望の店舗に事前に確認することをおすすめいたします。

美温|メリットとデメリット

カラダの内側から美しくなる美温ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・合う合わないがある

メリット
・カラダをじっくり温める
・驚きの発汗量
・美肌に導く
・ダイエット効果も期待
・息苦しくない快適環境

さぶろぐ
さぶろぐ

これなら長く続けられるね


美温|まとめ

年齢とともに代謝が落ちている気がしていたのでホットヨガを始めようと思い、美温を利用しました。


昔と同じ食生活にも関わらず、体重が少しずつ増えてしまっていたので代謝にアプローチできるのはありがたいです。


息苦しいのかなと思いきや、水蒸気で優しく温められているので心地よい環境でカラダを動かすことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが治らない
・代謝が落ちている気がする
・体重増加が悩み
・適度に運動したい
・心をすっきりさせたい


本日ご紹介した美温

ホットヨガスタジオに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ホットヨガで体温アップ!/

公式サイトはこちら

【口コミ】キャンペーンはいつまで?エニタイムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?zenplaceの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?ティーバランスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?リアルワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)