【口コミ】効果なし?ビオクレンズの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

これは肥満だ・・・
痩せたい!!


ビオクレンズはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境が良くなる
・善玉菌を増やせる
・水なしで飲める
・持ち運びやすい
・味が美味しい
・ダイエット効率が上がる
・続けやすい

ビオクレンズは、日本人の体に合わせて作られたダイエットサポートサプリです。


日本人の体に合う生酵素や22種類の乳酸菌に加えたダイエットサポート成分が豊富で、腸の働きをサポートすることができます。


腸内が善玉菌であふれて、良い状態になり、痩せやすい体になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオクレンズをご紹介していきます!

\まずは初回990円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ビオクレンズ|仕様と特徴

シンバイオティクス

ビオクレンズは、『プロバイオティクス』と、『プレバイオティクス』を合わせて摂取する、『シンバイオティクス』という方法が取り入れられています。

新しい善玉菌を取り入れ、体内の善玉菌の数を増やします。

スマートエンザイム

ビオクレンズのオリジナル生酵素、『スマートエンザイム』は、麹菌が体内フローラに生きたまま届き、スマートにアプローチします。

22種の有用乳酸菌

ビオクレンズは、日本人のために22種の乳酸菌を厳選しています。

メタボレイド

ビオクレンズに含まれる『メタボレイド』は、体内の酵素にアプローチし、ダイエットサポートにあらゆる可能性を持っています。

アフリカマンゴノキエキス

ビオクレンズに含まれる『アフリカマンゴノキエキス』は、自然な甘さで食べたい気持ちにアプローチし、カロリーコントロールをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビオクレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

味は、マスカット味で、細粒タイプ で、そのまま飲めます☺️

とっても美味しいです。

LIPSより引用

絶賛リバウンド中を救った、ビオクレンズ様← 1週間で1.3キロ!!

菌活で腸内スッキリ

食べたい欲を抑えてくれる、メタボレイド配合なんだけど、このメタボレイドかなり凄い

ついつい間食、甘いものに手が伸びてた私。

ビオクレンズ飲み始めたらその食べたい欲が抑えられるように…☺️

食べたい欲に悩まされてる方にオススメのサプリメント☺️

私は朝置き換えで、これを飲みました

LIPSより引用

ビオクレンズは生酵素が入っているのが面白いなと思って始めたけど、大正解でした!

ヨーグルトに混ぜると、味も腹持ちもさらに満足です。

公式サイトより引用

ビオクレンズの良い口コミや評判を見ていくと、味も美味しく飲みやすい!という口コミが多数ありました。


水なしでも飲めるので、持ち運びしやすいです。


乳酸菌などの成分が豊富に配合されていて、腸の働きを助ける効果が魅力的ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事の置き換えできます


悪い口コミ・評判

AmazonなどのECサイトやTwitterなどのSNSを調べてみましたが、ビオクレンズの悪い口コミや評判は、見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく続けられます


ビオクレンズ|効果

Instagram@tremo_specaさんの投稿

ビオクレンズは、食べ過ぎた時など、気軽に置き換えができますね!

Instagram@taotao_tomoさんの投稿

ビオクレンズを摂取して、体内をキレイにしたいですね!

Instagram@chiharun.11さんの投稿

ビオクレンズの味はお菓子みたいで、飲みやすい味です。

ビオクレンズ|飲み方

飲むタイミング

ビオクレンズは、食事1食分を置き換えることができます。

楽しく効率的なダイエットができます。

飲む量

ビオクレンズは、1食につき1袋で、置き換えることができます。

1日何回?

ビオクレンズは、1日1~2本を目安に摂取してください。

アルコールと併用して大丈夫?

ビオクレンズをアルコールと併用していいかは、わかりませんでした。

粉をそのまま飲むか、水と一緒に飲むことをおすすめします。

ビオクレンズ|よくある疑問

効果なし??

ビオクレンズは、個人差がありますが、1~2ヶ月程続けると効果を実感した!という方が多いようです。

摂取している期間でも、バランスの良い食事や、適度な運動を心がけましょうね。

副作用はある?

ビオクレンズは、薬と一緒に飲むのは控えましょう

薬の作用を促進させてしまう可能性があるようです。

薬を飲む場合は、食事の後や食事と一緒に飲みましょう。

成分一覧

デキストリン(国内製造)、砂糖、食塩、粉末味噌(味噌(大豆を含む)

食塩)、ポークエキスパウダー(ボークオイル、デキストリン、食塩、ボークエキス、その他)、粉末油脂(食塩動物油脂、コーンシロップ)、タマネギ抽出物、粉末醤油(小麦を含む)、大麦若葉末、ニンニク末、酵母抽出物、ショウガ末、澱粉、有胞子性乳酸菌末、殺菌乳酸菌末、甘藷若葉末、イヌリン(水溶性植物繊維)、ウーロン茶抽出物、ギムネマシルベスタ抽出物、サラシア抽出物、ブドウ種子抽出物、ブランタゴ・オバタ末、白インゲン豆抽出物、酪酸菌末(乳成分を含む)/調味料(アミノ酸等)、加工デンプン、カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、二酸化ケイ素、乳化剤、キトサン(カニ由来)、香辛料抽出物、ビタミンB1

ビオクレンズは、品質には一切妥協していません!

国産ですので、安心して飲むことができます。

販売店はどこ?最安値は?

ビオクレンズは、公式サイトのみの販売となっています。

公式サイトでは、初回限定で約87%OFFの990円(税込)で購入することができます!

\まずは初回990円でお試し!/

公式サイトはこちら!

定期コースをやめたい場合は?

ビオクレンズの定期コースは、次回お届け予定日の14日前までにビューティーボックスオートメーション・サポートへ電話してください。

ビオクレンズ|メリットとデメリット

自然に置き換えダイエットができるビオクレンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・マスカット味しかない
・即効性がない
・店頭で売っていない

メリット
・腸内環境が良くなる
・善玉菌を増やせる
・水なしで飲める
・持ち運びやすい
・味が美味しい
・ダイエット効率が上がる
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差あり!


ビオクレンズ|まとめ

ビオクレンズは、マスカット味で美味しくて、水なしでも飲めるので持ち運びやすくて助かっています。


便秘体質でしたが、毎日するんとお通じが出るようになって体が軽くなりました。


体の調子が良くなったので、肌荒れや体の不調も良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・内側から綺麗にしたい
・継続して使いたい
・便秘解消したい
・飲みやすいものがいい
・体の調子を良くしたい


本日ご紹介したビオクレンズ

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは初回990円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)