【口コミ】販売中止?ビナリスの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

話題の腸活で痩せやすい体作りがしたい…


ビナリスはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境を整える
・脂肪の蓄積を予防
・お通じを改善
・デトックス効果◎
・1日1包だけ
・さっぱりしたリンゴ味



ビナリスは腸内環境を整え、体の中からキレイをサポートしてくれる腸活ドリンクです。


個包装の粉末を水に溶かして飲むだけだからとっても手軽。


便秘に悩む方や代謝の低下が気になる方、体重が気になる方に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビナリスをご紹介していきます!

ビナリス|仕様と特徴

『国産多穀麹』配合

ビナリスは日本人のために特別に調合された自然発酵の麹『多穀麹』を配合。

多穀麹は大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉を原料として発酵したもので、脂肪の蓄積の予防や消化機能の改善に役立つといわれています。

体内フローラサポート菌を2億個配合

ビナリスは多穀麹と相性が最適な体内フローラサポート菌(ラクリス-S)を2億個も配合。

腸内環境を整え、お通じや免疫機能の向上をサポートします。

3種類の自然由来成分で体の中からキレイに

ビナリスには3種類の自然由来成分を配合。

余分なものを吸収されにくくするプロファイバー、ガスの排出を促す白クルクミノイド、肌の老化を防ぐオリザセラミドの3つの成分が体の中から女性のキレイを支えます。

1日1包だけ

ビナリスは1日1包だけでOK。

さっと溶けて飲みやすいから忙しい人にも最適です。

さっぱりとしたリンゴ味

ビナリスはさっぱりとしたリンゴ味。

水で溶かして飲んでも、ヨーグルトや牛乳、豆乳などと混ぜて飲んでもおいしくいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる口コミと評判は?

ビナリス|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲み始めてから腸内環境がよくなってきたからなのか、お通じがよくなってきました!
これからも続けていきたいです!

@cosmeより引用

こちらを飲んでいる期間は便秘知らずでお腹の調子がとても良く、体がスッキリしました。
腸の中が健康になったのか、少し食べ過ぎても太りにくくなりました。

@cosmeより引用

毎日、置き換えて飲んでいます。
最初は物足りない感じがしましたが、だんだん慣れてきました。
1ヶ月飲み終わって約2キロ落ちました。

@cosmeより引用

ビナリスを続けているうちにお通じがよくなった、体がスッキリしたという口コミや評判が目立ちました。


実際に体重が落ちて痩せた、食べ過ぎても太りにくくなったという意見も。


キレイにダイエットしたい方にもぴったりのドリンクですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

実際に痩せたという口コミも!


悪い口コミ・評判

便秘しやすい体質な事もあるのか便通が改善した!という感覚は正直あまり感じられませんでした。
元々の腸内環境が悪すぎて、もっと飲み続けないといけないのかもしれません。
またサラッとしているので満腹感もそこまで感じられませんでした。

@cosmeより引用

1箱だと効果はあまり実感できませんでしたが2.3ヶ月続けたら効果がわかるのかなと思います。

@cosmeより引用

ビナリスを置き換えダイエットとして使ってみたけど物足りなかった、1箱ではそこまでの効果を感じられなかったという口コミや評判がいくつか見られました。


体内環境が改善されるまでにはある程度の期間が必要なので、即効性が見らないことにがっかりして断念してしまう人も多いようですね。


ビナリスを置き換えダイエットとして使う場合は、ヨーグルトや豆乳、プロテインなどとろみがあってお腹にたまりやすいものと混ぜて飲むと満足感が高いのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性がないのが残念


ビナリス|効果

Instagram kana_fujishimaさんの投稿

Twitter@uV7JdMCLlKrZdwTさんの投稿

Instagram emily1213templeさんの投稿

ビナリス|飲み方

ビナリスは120ml程度の水に溶かしてお飲みください。

飲むタイミング

ビナリスを飲むタイミングに決まりはありませんが、食前や就寝前などの吸収のいいタイミングで飲むことで効果をより実感しやすくなります。

飲む量

ビナリスを飲む量は1包です。

1日何回?

ビナリスを飲む頻度は1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

ビナリスの効果を十分に得るためにも、アルコールとの併用は避けることをおすすめします。

ビナリス|よくある疑問

販売中止?

ビナリスは2021年に一度販売中止されていましたが、現在は販売再開されています。

効果なし??

ビナリスには効果がなかったという口コミもあります。

一定期間飲み続けることで体の内側から改善していくタイプのサプリメントなので、即効性を期待する方にとっては効果がないと感じられるかもしれません。

副作用はある?

ビナリスに副作用の報告はありませんが、異常を感じた場合はすぐに服用をやめ医師に相談してください。

解約できない?電話が繋がらない場合は?

ビナリスを解約したい場合は問い合わせ窓口に電話するか、公式サイトの問い合わせフォームのページ内にある解約申請フォームより解約申請してください。

電話に繋がらない場合は公式サイトより解約申請することをおすすめします。

成分一覧

難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、バターミルクパウダー(乳成分を含む)、サイリウムハスク、酒粕発酵物、澱粉、米麹粉末、有胞子性乳酸菌、フワクトオリゴ糖、還元型ウコン抽出物、セラミド含有米エキス、りんご繊維(りんごを含む)/香料、糊料(プルラン)、クエン酸、甘味料(ステビア)

販売店はどこ?最安値は?

ビナリスをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればポイントも還元されて一番お得に買うことができますよ。

ビナリス|メリットとデメリット

女性の美容と健康にうれしいビナリスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・味に飽きる
・続ける必要がある

メリット
・腸内環境を整える
・脂肪の蓄積を予防
・お通じを改善
・デトックス効果◎
・1日1包だけ
・さっぱりしたリンゴ味

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしいから続けやすい!


ビナリス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビナリス|まとめ

置き換えダイエットをしてみたくてビナリスを購入してみました。


さっぱりとしたリンゴ味がおいしく、最初はごくごく飲んでしまって物足りなかったのですが、ヨーグルトに混ぜたり工夫して飲むようにしたら満足感もあり、今の昼食はビナリスだけです。


体型に変化が出てきたことはもちろん、お通じも良くなってお腹もスッキリ、肌荒れも減ってきたのでとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体の中からキレイにしたい方
・デトックス効果を期待する方
・腸活したい方
・置き換えダイエットしたい方
・健康的なスタイルを目指す方
・便秘に悩む方


本日ご紹介したビナリス

ビナリスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)