【口コミ】料金は?美靴パックの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛用する靴をいつでもキレイな状態にしておきたい…


美靴パックはこんな悩みを解決してくれる靴専門の宅配クリーニングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・革靴に対応
・スニーカーにも対応
・シミや汚れを落としてくれる
・長く愛用できるようになる
・宅配サービスなので手軽
・経験豊富なプロが作業
・カビだらけの靴もピカピカ



美靴パックは、クリーニングからメンテナンス・修理まで対応してくれる靴の宅配クリーニングサービス。


日本で初めて宅配クリーニングを構築した「トゥトゥモロウ」が運営しています。


クリーニングでは、靴の素材にあったオリジナルの洗剤を使用し、職人が一足一足丁寧に手洗いしてくれるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美靴パックをご紹介していきます!

\数量限定!5,500円 (2足)で靴を丸洗い!/

業界最安値でクリーニングする

美靴パック|仕様と特徴

汚れやカビを最大限除去

美靴パックは、靴を丸洗いする宅配クリーニングサービス。

オリジナルの洗浄剤で1足1足丁寧に洗浄し、靴全体を丸洗いすることで、靴についているカビや菌を最大限除去してくれます。

抗菌・脱臭を徹底

美靴パックは、靴を丸洗いすることで汗や靴の中にいる菌を徹底除去。

その後、消臭剤も利用し、自宅に戻ってきた後も菌が発生しにくい環境を作り出します。

型崩れを起こさない工夫

美靴パックは、洗った靴を1日かけてじっくりと自然乾燥していきます。

急いで乾燥させていないので、自然な仕上がりで戻ってくるうえに、返却時には必ず乾燥材を片足毎に入れてくれます。

他店で断られた修理でも相談可能

美靴パックは、靴をクリーニングするだけでなく、靴の修理も行っています。

他店で断られるようなひどい痛みの靴でも、相談可能です。

靴の修理などのオプションが豊富

美靴パックは、靴の修理や保管といったオプションも追加で依頼可能。

オプションには「最適仕上げ」「撥水加工」「保管」があり、選べるオプションサービスが人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

美靴パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

カビカビだったナイキのブーツをキレイに洗ってもらった。

美靴パックありがとう!

Twitterより引用

靴・ブーツの丸洗いクリーニング&修理…これ良さげ。

さすがに10足はないけど、大家族でお洒落さんだったりするとお得になるのでは。

Twitterより引用

どのような感じで仕上がるのか…ドキドキしながら待ちわびていたのですが、2足ともまた来シーズン履ける状態で、とっても感謝しています。

特にブーツは「もうそろそろ買い替えの時期かな?」と諦めていたぶん、まさかここまで甦るとは!と驚いております。

丁寧に扱っていただいてもらってたんだなぁと感謝感謝です。

本当にありがとうございました!

公式サイトより引用

美靴パックの良い口コミや評判を見ていくと「ピカピカになって戻ってきた」という声が多くありました。


お気に入りの靴や思い入れのある靴を、見事に復活させてくれるようです。


きちんとした状態に整えてくれるので、長期間の保管も安心ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れはピカピカ、ニオイも無くなる!


悪い口コミ・評判

当たり前ですが靴のみのサービスです。

チープな靴には割高だと思いました。

さぶろぐアンケートより引用

宅配サービスなので、持ち込んで会話したい人には不向きかも。

認知度が低いのでちょっと心配でしたが、大切にしていたスニーカーを驚くほどキレイにしてくれました。

さぶろぐアンケートより引用

美靴パックの悪い口コミや評判を見ていくと「安い靴には割高になる」という声がありました。


ブランドものの靴や大切な靴など、思い入れがあり長く愛用したい靴にこそ、適応するサービスと言えそうです。


長期間手放したくない靴は、プロの手を借りて蘇らせてもらいましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

大切な靴にこそ相応しいサービス


美靴パック|体験談

Instagram @chacoco2009さんの投稿

Instagram @choco.latekrさんの投稿

Instagram @akat_oriさんの投稿

美靴パック|注文方法

注文の流れ

お申込みフォームから、申込む

申込み直後に、登録したメールアドレスに申込みの確認メール(自動返信)が届きます。

靴を梱包し発送する

メール受信後、内容を確認し、佐川急便の着払いにて発送の手配をします。

佐川急便以外を利用の場合の送料は、依頼者負担になります。

クリーニング施術

会社に靴が届いたら、検品・依頼内容を確認し、メールにて見積・納期(大体2週間くらいが目安)の連絡が来ます。

見積・納期を確認したら、返信メールにその旨を連絡する。(※メールの返信をするまでは、クリーニングに入れません)

靴修理後、自宅までお届け

クリーニング終了後、返送連絡のメールが送られてきます。

その後、伝票番号を確認し、その番号で荷物追跡サービス(無料)を利用してください。

料金プランは?クーポンはある?

美靴パックの料金は、2足6,050円。

毎週先着100名に限り、2足で5,500円のキャンペーンも行っています。

また、好みに応じてオプションも選べます。

オプション名効果1足あたりの値段
最適仕上げ・傷隠し
・シミ落ち(水溶性&油性)
・補色
860円
撥水加工撥水加工480円
保管最大7カ月間保管600円

\数量限定!5,500円 (2足)で靴を丸洗い!

業界最安値でクリーニングする

送料

美靴パックは、佐川急便に限り無料です。

※北海道、沖縄、離島は、別途送料がかかります。

美靴パック|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

美靴パックに依頼するときは、以下の点に注意してください。

  • 交換修理は、近い素材、近い色で交換。
    模様が入っている場合はなくなります。
  • エナメル、爬虫類、アニリン仕上げなどの特殊加工は、本来のツヤなどが失われる可能性があります。
  • ムートン全般、起毛素材(スエード、ヌバック、ベロアなど)はクリーニング可能ですが、本来の風合いや色合い、手触りが変化、また起毛部分が抜け落ちる恐れがあります。
  • 靴ひもはクリーニング対象外と紛失する恐れがあるため、取り外してください。
  • ペットの糞尿は衛生上により取り扱い不可。
  • 加水分解などの劣化によるダメージ(ベタベタやボロボロ」、ひび割れまたは、予備軍は、クリーニングやリペアによるダメージが拡大するので、劣化の修復はできません。

上記に該当する商品の場合、保証対象外になるので気を付けましょう。

カビも取れる?

美靴パックでは、カビも除去してくれます。

ただし、別途カビ除去作業料金1足あたり550~1,650円(代引き手数料別)を代金引換にて支払いが必要です。

また、根本から生えている場合は、完全に除去できないこともあり、カビ跡が残る可能性もあります。

退会方法

美靴パックは、その都度依頼するので、入会・退会は必要ありません。

キャンセルしたい場合は、マイページまたはメールで連絡しましょう。

問い合わせ先

販売業者名株式会社トゥトゥモロウ
本社所在地福岡県福岡市南区大楠3-28-33
電話番号092-521-9807
(受付時間:平日10:00~17:00)
FAX番号092-521-9807
問い合わせ先お問い合わせフォーム

美靴パック|メリットとデメリット

靴のトータルメンテナンスが叶う美靴パックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・靴のみのサービス
・認知度は低い
・メディアへの露出はない

メリット
・革靴に対応
・スニーカーにも対応
・シミや汚れを落としてくれる
・長く愛用できるようになる
・宅配サービスなので手軽
・経験豊富なプロが作業
・カビだらけの靴もピカピカ

さぶろぐ
さぶろぐ

もう駄目だと思っていた靴が復活する!


美靴パック|まとめ

長年ずっと大切にしていたスニーカーに食べ物をこぼしてしまい、シミになってしまいました。


すごくショックのなか、美靴パックを発見し、諦め半分でお願いしてみました。


出来上がったがった靴を見ると、驚くほどキレイな状態になっていて大変満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・靴を汚してしまった
・自分で洗うことができない
・長く靴を愛用したい
・靴の汚れに困っている
・大切な靴をキレイにしたい
・靴のニオイが気になる
・靴にカビが生えている


本日ご紹介した美靴パック

靴のクリーニング&修理に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\数量限定!5,500円 (2足)で靴を丸洗い!/

業界最安値でクリーニングする

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)