【口コミ】頻度はどのくらい?ビート2の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもの脱毛を安全にできないかなぁ?


ビート2はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・きれいな仕上がり
・子どもにも使える
・使い勝手がよい
・ハイパワー
・コスパがよい



ビート2は業務用脱毛器メーカーが開発した子どもも使える脱毛器です。


ムダ毛のケアだけでなく、肌荒れ予防などの美容効果も期待できる3種類のフィルターが付属していることも特徴的。


肌への負担が気になる脱毛ケアを、安心安全にできる脱毛器として注目を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビート2をご紹介していきます!

ビート2|仕様と特徴

プロ仕様の脱毛器

ビート2は業務用脱毛器メーカーによって、家庭向け脱毛器として開発されました。

業務用脱毛器づくりのノウハウをいかした、美容器としても効果が期待される新しいタイプの脱毛器です。

潤いハリツヤフィルター搭載

ビート2には3種類のフィルターが付属しており、使用用途や好みにあわせて選択可能です。

脱毛フィルターのほか、潤いハリツヤフィルターや肌荒れケアフィルターで光によるスキンケアを体験できます。

好みにあわせたモード選択

ビート2は3種類の専門モードを選択することで、簡単操作で好みにあわせた強さで脱毛できます。

一般女性向けのフィメルモードのほか、太めの毛にハイパワー照射するメイルモード、子どもにも安心なジュニアモードから選択可能です。

子どもの脱毛も安心

ビート2のジュニアモードは誤照射防止や自動オフ機能などの安全対策も万全。

ムダ毛が気になりはじめたお子さんの脱毛ケアデビューにも安心して使用できます。

VIOにも対応

ビート2は肌への負担にも配慮しつつ、ハイパワー照射でしっかりとした効果も実感できます。

自宅でのケアが難しいとされるVIOの脱毛にも対応。

エステでの脱毛に抵抗のある方にも試してほしい本格的な家庭用脱毛器です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ビート2|口コミと評判

良い口コミ・評判

本体はかなり軽く、連続して使用してもストレスフリーでした。

1ヶ月程、週1ペースで使用した評価。

指とか口周りの産毛はシェービング頻度 がかなり減りました。

腕や脇もつるつる 人生で一番肌がきれいかもしれません すごーい。

Twitterより引用

家庭用脱毛器欲しくてケノン買うか迷ってたけど美顔器機能付きのbiito2買ったら腕指鼻下の細い毛はパワーMAX一回で効果あってうれしい!

VIOは医療脱毛したけど範囲外の毛もなくなったらいいなぁ。

弟のヒゲも減るか試したくなったw

Twitterより引用

自分が買った脱毛器はBiito2(2は英数字)ってやつで税込4万ちょいですお

美容院でおすすめされて半信半疑で買ってみたけど、ちょっとずつ薄く生えるの遅くなってる気がして今のところ良きです

Twitterより引用

ビート2の良い口コミや評判を見ていると、つるつるのきれいな仕上がりに満足している意見が多くありました。


1ヶ月くらい続けていくとムダ毛が目立たなくなるなどの効果を実感できた方が多いようです。


髭剃りの手間も少なくなり、剃刀負けなどの肌トラブルもなくなることも高評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるムダ毛がもう目立たない!


悪い口コミ・評判

パワーMAXちょい熱っ!って感じで照射後は日焼けのヒリヒリ感があるから絶対保湿!

1週間経つけど生えてない。

肌に当たらないと照射出来ないから指と鼻下難しかった。

Twitterより引用

最近忙しくて夜寝かしつけから生還できず照射サボってたらもう消えたと思ってきたところからもうっすら産毛くらいのが生えてきた…

やっぱり定期的に照射が必要なのかな?

Twitterより引用

ビート2の悪い口コミや評判を見ていると、使用をやめたことによってムダ毛が生えてしまったとの声がいくつかありました。


きれいに脱毛できているようでも、定期的に脱毛器を使用しなければムダ毛は生えてくるので、多少のケアは必要です。


また、強い出力で使用すると痛みを感じるとの声もあるので、痛みに弱い方は注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

定期的なケアは必要だね


ビート2|効果

YouTube ビヨケン -VIYOKEN-さんの投稿

Instagram @saori000917さんの投稿

Instagram @08haruka01さんの投稿

ビート2|使い方

使用するフィルターを選び、本体にセットする
モードと照射レベルを選択する
サングラスを付けて照射する

ビート2を顔へ使用することで、気になるうぶ毛もなくなり、メイクのノリもよくなります。

また、潤いハリツヤフィルターを使い、光を肌に直接照射することで光による美肌ケアも可能です。

ビート2では男性の髭などの太めの毛にも対応するメイルモードも選択可能です。

青髭や剃刀負けによる肌トラブルにお悩みの方にもおすすめ。

毎日の髭剃りが驚くほど楽になります。

VIO

ビート2では、家庭用脱毛器では難しいとされてきたVIOの脱毛にも対応しています。

エステでの脱毛に抵抗を感じて諦めていた方も、自宅で気軽にVIO脱毛に挑戦するチャンスです。

コンパクトで小回りがきくので細かい部分の脱毛もセルフケアできます。

カートリッジ

ビート2はカードリッジ式ではなく、照射可能回数を超えると本体ごと交換が必要です。

カードリッジを交換するとまた使用できるカードリッジ式に比べると不便さはありますが、照射可能回数は最大で35万発もあるのでたっぷりと使えます。

ビート2|よくある疑問

効果なし?

ビート2も一般的な脱毛器と同様に即効性はなく、1ヶ月程度は継続して使用する必要があります。

強めの出力で早めの効果を実感する方もいますが、肌への負担を考えながら適切な使用を心がけましょう。

痛い?

ビート2はお好みのモードごとに出力設定もできるので、痛みに弱い方も使いやすい脱毛器です。

痛みに弱い方は弱い出力から慣らしていき、必要に応じて出力を強めていくと無理なく継続できます。

偽物の見分け方は?

ビート2は人気の脱毛器なので、偽物や類似品が多数出回っています。

パッケージや本体で偽物を見分けることもできますが、はじめての購入の場合は発売元であるNBSと提携した脱毛サロンからの購入がおすすめ。

フリマサイトなどでの購入は詐欺やトラブルも多く、特に価格が安すぎるものなどは偽物の可能性が高いので避けた方がよさそうです。

販売店はどこ?最安値は?

ビート2は公式サイトでの通販はされておらず、個人での購入はメーカー提携の脱毛サロンでの販売のみとなっています。

通販で購入したい場合はポイントやギフト券を使用してお得に購入できるAmazonがおすすめです。

発売元や状態をしっかりと確認して購入しましょう。

説明書

ビート2の取扱説明書は、残念ながらインターネット上では確認することができませんでした。

詳しい仕様は公式サイトで確認するほかなさそうです。

ビート2|メリットとデメリット

肌にやさしく脱毛できるビート2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カードリッジ式ではない
・購入場所が限られる
・値段が高い

メリット
・きれいな仕上がり
・子どもにも使える
・使い勝手がよい
・ハイパワー
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で使えるのは便利!


ビート2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビート2|まとめ

ムダ毛ケアだけでなく全身に使用することができる脱毛器を探していたところ、ビート2に出会いました。


これまでは自分用でしか脱毛器具を使っていませんでしたが、娘も安全機能のついたジュニアモードを使用して脱毛をはじめることができました。


男性の髭にも使用できるメイルモードもあるので、家族みんなで脱毛しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・セルフケアしたい方
・子どもの脱毛をしたい方
・本格的な脱毛器が欲しい方
・コスパも重視したい方


本日ご紹介したビート2

スキンケアもできる脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?フォトEPCの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)