【口コミ】効果なし?ビハクシアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

だんだんシワやシミが目立ってきた…


ビハクシアはこんな悩みを解決してくれる薬用美白クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力がある
・肌に馴染みやすい
・小ジワ対策ができる
化粧のりがよくなる
・ベタつかない
持ち運びやすい



ビハクシア は年齢によるシミや小じわにアプローチしてくれます。


Best Happy Award 2018グランプロを受賞するほどの実力!


若々しい肌を保ちたい方にオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ビハクシア をご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

ビハクシア|仕様と特徴

ビタミンC誘導体配合

ビハクシア には様々な効果が期待できるビタミンC誘導体が配合。

ビタミンC成分を肌の奥まで効率よく浸透させてくれるのが特徴です。

シミを予防

ビハクシア はシミを防いでくれるハイドロキノン誘導体が配合されています。

シミの原因となるメラニンの進行を抑えてシミを防止する効果が期待できます。

ニキビ予防

ビハクシア にはグリチルリチン酸2Kが含まれており、炎症を抑えてくれるのが特徴です。

繰り返しニキビができてしまう方に最適な有効成分です。

保湿成分

ビハクシア は保湿成分も多く配合されており、肌の保水性を高め、みずみずしい肌をキープしてくれます。

整肌成分

ビハクシアは整肌成分を配合しているため、肌のコンディションを整えてくれる効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ビハクシア|口コミと評判

良い口コミ・評判

シミ・ニキビ跡の色素沈着・シワが気になっているので購入しました。

まだ使い始めて一か月弱なので、無くなった!ということはないですが、顔が全体的に白くなった気がして、じょじょに効いてきているのかなという感じです!

冬になり職場でも乾燥が気になっているので、持ち運んで細かいところにこまめに塗ってます。

パッケージもきれいで、斜めに入れればポーチに入るサイズなので持ち運びやすくて便利。

ちょっとずつ出てくれるので、出しすぎたということもなく、少しずつ丁寧に塗ることができてます。

のびもよく、べたつかないので、朝や化粧直しの時に乾燥が気になる所につけれたり、とてもありがたいです!

Amazon より引用

昔からシミが多く、30歳を過ぎた頃からシミが目立つようになりました。

皮膚科でハイドロキノンが良いと聞いたので、こちらの商品でしたら、シミや肌荒れにも良いとあったので試してみました。

肌が弱い私でも、刺激がなく、問題なく使用できています。

1週間ほど使いましたが、シミが薄くなっているかはまだ分かりません。

おそらく使い続けないと結果は出ないと思うので、肌の調子も良いし、使い続けてみようと思います。

Amazon より引用

目の下に細いシワとくすんでいてシミができそうなところに気になっているので、購入しました。

毎日朝晩に使い、一週間以上になりました。さっぱりめですーっと伸びる使い心地で、敏感肌の自分には問題なく使っています。

最近少しずつ顔色が明るくなって来て、肌も滑らかになりました。徐々に効果を感じ始めるのかなと思って嬉しいです♪

これからも続けてケアに頑張ります(^-^)

Amazon より引用

ビハクシア の使用感や効果に関する良い口コミが多く見られました。


肌が弱い方でも問題なく使用できているという満足な口コミが得に多い印象でした。


また、持ち運びにも便利なので、こまめに塗ることができるという好評な声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいのが一番!


悪い口コミ・評判

1本目だが全く効果を感じない。

Amazon より引用

変わらなかったですね。

お肌に変化は無かったです。

Amazon より引用

ビハクシア の悪い口コミでは、「効果が感じられない」と声がちらほら見られました。


ニキビやシミはターンオーバーが促進されるとともに改善されていくので1本(1か月)だと効果は感じにくいと考えられます。


効果を実感する為にも、まずは継続的に使用することをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

コツコツケアすることが大切!


ビハクシア|効果

Instagram@happyenjoyeverydayさんの投稿

Instagram@mamitasu0705さんの投稿

Instagram@nanakomatsuoさんの投稿

ビハクシア|使い方

効果的な使い方

いつもの基礎化粧品を使用
ビハクシア を手に取る

5円玉大を目安に手に取ります。

顔に馴染ませる

小じわ、シミが気になるところを中心に、円を描くようにお肌全体になじませてください。

シミ

ビハクシア はシミにアプローチしてくれる有効成分が豊富に含まれています。

シミが気になるところを中心にお塗りください。

毛穴

ビハクシア には保湿成分が配合されておりますので、肌の乾燥を防ぐことができます。

その為、毛穴の開きも改善できると考えられます。

ヒリヒリする?

ビハクシア の刺激性に関する悪い口コミは見られませんでしたが、気になら方はパッチテストしてからお使いください。

ビハクシア|よくある疑問

効果なし?嘘??

初めは効果を実感しにくいですが、 ビハクシア を使い続けることで、効果が期待できます。

4〜6ヶ月は継続して使用することをオススメします。

成分解析一覧

有効成分
ビタミンC・2‐グルコシド、アルブチン、グリチルリチン酸2K

その他の成分
オウバクエキス、ノニ果汁、大豆エキス、ライム果汁、ローズマリーエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、オレンジ果汁、黒砂糖エキス、ヒメフウロエキス、メリッサエキス、レモン果汁、オウゴンエキス、レモングラス抽出液、イザヨイバラエキス、パイナップルセラミド、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、ビルベリー葉エキス、水添大豆リン脂質、シュガースクワラン、エチルヘキサン酸セチル、1,3‐プロパンジオール、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、BG、SEステアリン酸グリセリル、1,2‐ペンタンジオール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル、POE硬化ヒマシ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、メドウフォーム油、ジメチコン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、キサンタンガム、エタノール、天然ビタミンE、ピロ亜硫酸Na、水酸化Na、無水クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、フェノキシエタノール、精製水

副作用はある?

ビハクシア の副作用に関する悪い口コミは特に見られませんでしたので、副作用が出る可能性は極めて低いと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ビハクシア は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも初回から割引価格でお買い物ができる公式サイトでの購入がオススメです。

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法

ビハクシア を解約する際は、次回お届け日の10日前までにお電話する必要がございます。

お問合せ先

電話番号:0120-333-307

営業時間:午前10時~午後17時 (日祝日を除く)

ビハクシア|メリットとデメリット

エイジングケアができるビハクシア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
ベタベタ感を感じる時がある
・即効性がない
・長期的な使用が必要
値段がやや高い

メリット
保湿力がある
・肌に馴染みやすい
・小ジワ対策ができる
化粧のりがよくなる
・ベタつかない
持ち運びやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が期待できるかも


ビハクシア|まとめ

歳を取る度に目立っていくシミやシワに悩んでいるときにビハクシア に出会いました。


べたつかず使いやすいテクスチャーで、気軽にエイジングケアできるので助かっています。


持ち運びもしやすいので、いつもこまめに使用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる
・シワが出てきた
・エイジングケアをしたい
・若々しい肌を手に入れたい

・繰り返しニキビができる


本日ご紹介した ビハクシア

ビハクシア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法もニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法も【口コミ】効果なし?ノイスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)