【口コミ】効かない?嘘?ビハククリアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にシミ予防して美白になりたい…

ビハククリアはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアが手軽&時短
・シミケアができる

・シミ予防ができる
・美白効果の期待
・肌に優しい
・保湿効果で肌がモチモチ
・敏感肌でも使える
・シンプルに使いやすい



ビハククリアは、シミを目立たなくする&シミ予防効果が期待できるオールインワンジェルです。


スキンケアを手軽に、時短しながら美白ケアができる優れものです。


1本で何役にもなる上に、エイジングケアができて保湿力が高くモチモチのお肌に導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビハククリアをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック

ビハククリア|仕様と特徴

1本10役のオールインワンジェル

ビハククリアは1本で10の役割を果たしてくれる、忙しい人も簡単に美白ケアできるオールインワンジェルです。

水溶性プラセンタ配合

ビハククリアには、メラニンの生成を抑える働きがある水溶性プラセンタが配合されています。

トリプルヒアルロン酸でお肌プルプル

ビハククリアは大きさの異なるヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸やトレハロースの配合により、うるおいを肌の奥に届けます。

またセラミドが配合されているので、肌に水分を保ちプルプルのお肌に導いてくれます。

水溶性コラーゲンで肌にハリを与える

ビハククリアには水溶性コラーゲンが含まれているので、エイジングケアにもなりハリ感のある肌へと導きます。

敏感肌にもやさしい

ビハククリアは植物由来の美容成分を多く配合しているので敏感肌の人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ビハククリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

チューブタイプで白っぽい半透明、伸びの良いテクスチャーでした。

匂いもほぼ無臭?で使いやすいです。

わたしは乾燥しやすい目尻、小鼻や肌荒れが目立つ頬に塗っていますが、しっかり保湿されてるような感じがしています。

寝る前にも塗って、朝の洗顔後にも部分的に使ってますがいい感じです!!

薄いシミもあるので効果あることを願ってまずは1本使い切ってみようと思ってます!

Amazonより引用

今まで試したモノの中で1番です。

広告のように、すぐシミに凄い効果があるとは言えないので星4。

シミ以外なら最高。

ベタつかない、ハリが出る、肌に馴染む、次の日のお肌の調子がいい、化粧ノリがいい、全体的に透明感?、エイジングケアするならコレ‼️って思ったのでまた購入しますっ!

…でも、広告のようなシミがポロポロみたいにはならないですよw

シミは諦めたけど、シミ以外なら最高だと思いますw(2回言っちゃいましたけどw)

Amazonより引用

二回目の購入。明らかに艶が出ました。

持続していくと肌が柔らかくなり、毛穴も目立たなくなりました。

シミは多少薄くなりましたがまだ満足いくほどではありません。

後はシワに効果が出てくるのか様子を見ながら使っていきます。

Amazonより引用

ビハククリアの良い口コミや評判を見ていくと、「保湿力が高い」「つけ心地がいい」などの口コミが多く保湿力とベタベタしにくい点が高評価を受けています。


敏感肌にも使えて乾燥しないことで、お肌の状態が良くなったという感じですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミに対する過度な期待は禁物


悪い口コミ・評判

テレビで有名な皮膚科医が勧めていたので使用してます。

2本目になりますが全く変わりません。

ちっともなくなりません。

1箇所2箇所でそんなに大きくもなく濃くも無いシミなのに朝晩2回もう2か月以上になりますが変化無しです。

Amazonより引用

一ヶ月朝晩せっせとこれだけを使ってみましたが…残念ながらシミは全く薄くなりませんでした。

使い心地は良かったのになぁ。

もう少し続けるかどうか悩んでます。

Amazonより引用

ビハククリアの悪い口コミや評判を見ていくと、数週間~2か月程度使ってみて「シミに効果はなかった」との口コミがちらほらありました。


シミが目立たなくなったと感じる人も一定数いるため、シミが「完全」になくなることを期待している人はガッカリするかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方に個人差あり


ビハククリア|効果

YouTube「pinecosme」さんの投稿より


Instagram@atsuko__kawashima_さんの投稿より


Instagram@miyu9182さんの投稿より


ビハククリア|使い方


効果的な使い方

手のひらに適量手にとる

おおきめパール粒1つ分が目安ですが、効果を実感するためには少し多めの量が◎

手のひらで軽く温める

両手でクリームを温めることで、肌なじみ&浸透力が高まります。

指先にとり5点置きする

おでこ→頬→鼻→あごにのせます。

美容液を中央から外へなじませる

肌を押さえるようになじませます。

乾燥が気になるところは念入りに

目元や口元は念入りにつけると効果的です。手のひらに残った分は首筋などに。


シミ

ビハククリアはシミ対策に特化したオールインワンジェルです。

有効成分として水溶プラセンタエキスやグリチルリチン酸2kなどが含まれています。

白斑

ビハククリアにはハイドロキノンは含まれていませんが、の公式サイトには「白斑」が現れた時は使用の中止と皮膚科医に相談することをすすめています。

口コミを調べてみましたが、実際に白斑になったという口コミは見つかりませんでした。

ビハククリア|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビハククリアには「効果がない」「嘘」という口コミもありますが、公式サイトには7ヶ月使用者の口コミが掲載されているので、1~2ヶ月程度ではなく長期的なスパンで見ていく必要がありそうです。

価格も安くはないため、長期的に使える人が向いていると言えるでしょう。

成分解析一覧

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、 ヒメフウロエキス、 ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、 トレハロース保湿、 ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、 ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、 天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

ビハククリアの最安値は、定期便利用の場合は公式サイトですが、単品購入の場合はYahoo!ショッピングです。

Amazonのキャンペーンを利用するとお得に購入できるのでチェックしてみてください。

解約方法は?

ビハククリアは公式サイトから定期購入をすると解約する必要があります。

解約方法は以下のとおりです。

  1. サポートセンター(0120-575-553)に電話してアナウンスにしたがって、ショートメールで【解約・休止専用】LINEのURLを受け取る。
  2. 【解約専用】LINEに登録後、メニューから「解約エントリーフォーム」に入力して解約の申し込みを完了させる。
  3. 運営側が土日祝日を除く翌営業日に確認、【解約専用】LINEにて「解約受付完了」のメッセージが送られてきたら解約完了!

若干手順が煩雑なので、解約が面倒な人はAmazonなどからの単品購入がおすすめです。

ビハククリア|メリットとデメリット

シミ改善や予防、保湿効果のあるビハククリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続的に使う必要あり
・値段が高い
・定期便は解約する必要がある

メリット
・スキンケアが手軽&時短
・シミケアができる

・シミ予防ができる
・美白効果の期待
・肌に優しい
・保湿効果で肌がモチモチ
・敏感肌でも使える
・シンプルに使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

シミはポロッととれません…


ビハククリア|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ビハククリア|まとめ

ビハククリアを使い始めて4ヶ月経ちましたが、シミが目立たなくなった気がするし、なんとなく顔色が良くなったように感じています。


私は敏感肌なので荒れている時にはヒリヒリする時もありますが、肌に刺激が少なく保湿力もあるので、ニキビができにくくなりました。


年齢が上がることでお肌の不安はありますが、シミ対策と美白効果を期待してこれからも使い続けていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアを時短したい
・紫外線の影響が気になる
・長期的に使い続けられる
・シミを目立たなくしたい

・シミ予防したい
・美白に近づきたい
・エイジングケアしたい
・肌にうるおいがほしい
・敏感肌さん


本日ご紹介したビハククリア

シミの改善やシミ予防を手軽にできるオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック
【口コミ】効果ない?エクラシャルムの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効かない?嘘?ビハククリアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?エトワールボーテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ちゅらかなさの評判や使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)