【口コミ】白くならない?美歯口の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯を白くみせたい…


美歯口はこんな悩みを解決してくれるオーラルケアブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯が白くなる
・人から歯をほめてもらえる
・自信をもって笑える
・さっぱり感が長くつづく
・虫歯予防
・歯石沈着予防
・手軽に使える



美歯口は普段の歯磨きのように磨くと、歯がだんだんと白くなっていく歯磨き粉です。


歯を白くするだけではなく、虫歯予防や歯石沈着、口臭予防もできます。


ホワイトニングのためにサロンや歯医者に通う時間がなくても、家でしっかりケアしたいと思っている人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美歯口をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック

美歯口|仕様と特徴

汚れの付着を防ぐ

美歯口 は歯の主成分ととほぼ同じ成分「ホタテ貝殻由来ヒドロキシアパタイト」を配合。

黄ばみの原因である着色汚れを防ぎます。

毎日の歯磨きで簡単ケア

美歯口 ホワイトはみがき粉を使って、毎日の歯磨きで手軽にオーラルケアができます。

いつでも新鮮な状態で使える「30DAYS WHITENING KIT」もおすすめです。

天然由来成分へのこだわり

美歯口 は洗浄成分・香味剤・清掃剤に天然由来成分を使用しているため、安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

美歯口|口コミと評判

良い口コミ・評判

妊娠し、ミントが強い市販の歯磨き粉が苦手になりました。

こちらは、ほぼ味がせずとっても磨きやすいので、少し値段はしますが買って良かったです!!

またリピートしたいと思います。

楽天市場より引用

1日使っただけで差し歯は新品の色を取り戻しました。

自前の歯のシミのような汚れには効きませんが、コーヒー等の着色汚れはとれたので口の中が明るくなりました。

楽天市場より引用

使い始めてすぐいつもの歯磨き粉より気持ち白いかも!

磨き上がりが違います。泡立ちが無いのもいいです!

歯磨き粉は毎日使うものなので歯磨き粉1つ変えるだけで白くツルツルになると歯磨きするのも楽しくなります。

楽天市場より引用

美歯口の良い口コミや評判を見ていくと、「ミント系の香りが強くなくて使いやすい」「着色汚れが落ちた」「歯が明るくなった」などの意見が多くありました。


効果を実感するには個人差がありますが、歯がツルツルになり、白さも実感できて使用感が良いようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

1週間程度では効果を感じにくいかも


悪い口コミ・評判

宣伝効果ほど全然利き目はありません

残念です

楽天市場より引用

うーん、あんまり変わった感じがしません1週間ではダメみたいです、コーヒー飲む回数が多いからでしょうか。

楽天市場より引用

美歯口の悪い口コミや評判を見ていくと、歯が白くならないとの口コミがちらほらあります。


しかし、すぐに効果を感じる人、効果がないと思って他の歯磨き粉に切り替えて効果に気が付く人など、効果の感じ方は人それぞれです。


数カ月単位で一定期間継続することが大切です!

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が大切!


美歯口|効果

YouTube「バルコニー山田」さんの投稿より

Instagram@y_ummy10さんの投稿より

Instagram@aya.kaguさんの投稿より

美歯口|使い方

効果的な使い方

普段使っている歯ブラシに適量とる
歯と歯ぐきをブラッシングする

30Days Whitening Kit の場合は、30日間の就寝前と月2回の起床ブラッシングがおすすめです。

ブラッシングは歯科医の推奨する《スクラビング法(3分)+バス法(2分)》を組み合わせて行います。

研磨剤は入ってる?

美歯口(歯磨き粉)には研磨剤(炭酸カルシウム・ヒドロキシアパタイト)が配合されています。

30Days Whitening Kit

美歯口で集中的にホワイトニングしたい人におすすめなのが「30Days Whitening Kit」です。

1回ごとに開封できる清潔な歯ブラシと歯磨き粉がセットになっていて、歯磨き粉と違って研磨剤は配合されていません

美歯口|よくある疑問

効果なし?白くならない?

美歯口の効果を感じられない人が一定数ありますが、着色汚れが落ちたという口コミも一定数あります。

また、使用しているときは効果を感じられず、他の歯磨き粉に変更したら着色汚れが気になったという口コミもあるので、効果を実感しづらいのかもしれません。

こういった商品は続けて使うことが大切です。

成分解析一覧

・歯磨き粉
溶剤:水/湿潤剤:ソルビトール、グリセリン/増粘剤:シリカ/粘結剤:セルロースガム/pH調整剤:クエン酸Na/溶剤:PEG-8/発泡剤:ラウロイルグルタミン酸Na/清掃剤:炭酸Ca、ヒドロキシアパタイト、パール/湿潤剤:シャクヤク根エキス、スイカズラ葉エキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス、トウキ根エキス/矯味剤:グリチルリチン酸2K/pH調整剤:三リン酸5Na、炭酸水素Na、メタリン酸Na/溶剤:イソペンチルジオール、エタノール、BG/甘味剤:キシリトール/清涼剤:メントール/粘結剤:ポリアクリル酸Na/乳化剤:カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10/着色剤:酸化チタン、水酸化Al/防腐剤:フェノキシエタノール/着香剤:ハッカ油、スペアミント油

・30Days Whitening Kit
水、グリセリン、キシリトール、リン酸3CA、含水シリカ、セルロースガム、ヒドロキシアパタイト、ココイルサンコシンNA、炭酸水素NA、カプリン酸グリセリル、ラウリル酸ポリグリセリン-2、ラウリル酸ポリグリセリル-10、マスチック樹脂、ヤシ油、ハッカ油、クエン酸、酸化ジルコニウム、グリシン、グリチルリチン酸2K、メタリン酸NA、ポリリン酸NA、酸化チタン、パール、アミノカプロン酸、スペアミント油、ココイルアルギニンエチルPCA、塩化CA 、塩化NA、塩化K、塩化MG

販売店はどこ?最安値は?

美歯口(はみがき粉)の最安値は送料無料のAmazonです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高くお得に購入できますよ。

解約できない?解約方法は?

美歯口公式サイトから「30Days Whitening Kit」を定期便で購入した場合解約する必要があります。

連絡は次回出荷予定日の10日前までに、電話「03-6435-2017」に連絡して解約の旨を伝えてください。

※4回以上の継続が条件で、それより前に解約する場合は差額を支払う必要があります。

美歯口|メリットとデメリット

歯を白くしたい人におすすめの美歯口ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に即効性はない
・買える場所が限られている

メリット
・歯が白くなる
・人から歯をほめてもらえる
・自信をもって笑える
・さっぱり感が長くつづく
・虫歯予防
・歯石沈着予防
・手軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にケアできるのは嬉しい!


美歯口|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

美歯口|まとめ

タバコを吸っていて黄ばんでいた歯が気になっていましたが、美歯口に出会ってから手軽にケアできて人前でも自信を持って笑えるようになりました。


歯医者のホワイトニングに行くお金と時間がなかったので、諦めかけていましたが本当に満足しています。


即効性がなく継続を迷っていましたが、他のアイテムに変えると歯のくすみが気になったので、こちらの方が私に合っているのだと思い今も続けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・タバコを吸っている
・歯の黄ばみが気になる
・白い歯に憧れている
・ホワイトニングに行く余裕がない
・歯の着色汚れが気になる
・ホームケアに興味がある
・虫歯予防をしたい
・歯肉炎の予防をしたい


本日ご紹介した美歯口

歯の着色汚れが綺麗になる歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック

【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?歯を白くするホワイトクラブ LEDライトの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある??シシュテックの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)