【口コミ】リピート率91%!!美白クリームビハキュアの評判をチェック

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ跡や日焼けでできたシミが気になる・・・


ビハキュアはこんな悩みを解決してくれる美白ケアクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌なじみがよい
・肌に優しい
・少ない量で伸びる
・べたつきが少ない
・シミに効果的

・高い保湿力でシワも防止する

ビハキュアは、透明感のある美しい肌を目指す人のための美白ケアクリームです。


メラニン色素を抑えるトラネキサム酸とシミを防止するハイドロキノン誘導体を配合したクリームで、肌全体のトーンをアップする効果が期待できます。


肌に負担のない原材料で生成されているため刺激が少なく、毎日安心して使えるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビハキュアをご紹介していきます!

\お得に購入できるかも?/

公式サイトで値段を見る

ビハキュア|仕様と特徴

2つの美白有効成分でシミを抑える

ビハキュアには黒色メラニンにアプローチするハイドロキノン誘導体とメラニン生成を抑えるトラネキサム酸が配合されています。

この2つの成分が肌の奥まで浸透することによりシミをシャットアウトしてくれます。

厳選された天然由来エキス配合

ビハキュアにはスクワランやアロエエキスなど厳選された天然由来エキスがたっぷり配合されており、肌を引き締め、潤いを与えてくれます。

徹底した衛生管理

ビハキュアはISO9001基準の高い品質管理体制のもと、100%国内製造されています。

医薬部外品認定

ビハキュアは厚生労働省に認可された、効果・効能に有効な成分が配合されている「医薬部外品」です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビハキュア|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎朝毎晩洗顔後、化粧水、乳液などで整えてから、塗り込んでいます。

やや黒子やクスミが薄くなって来た様に思います。

Amazonより引用

Youtubuの広告を見て買ってから20日ちょっと経過していますが。

周りの人からなんとなく明るくなった言われました。

シミも少しは薄くなった気がします。

Amazonより引用

しみが出来てきたので買いました。

寝る前につけて寝ると起きたら肌の調子が良いです!

しみも目立たなくなりました(^o^)

yahooshoppingより引用

ビハキュアの良い口コミや評判を見ていくと、シミやほくろが薄くなったように感じるという感想が複数ありました。


ほかにも、使い続けると肌の調子が良くなり、肌のトーンが明るくなったという意見が特に多い印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けることで美白効果を感じる人か多数!


悪い口コミ・評判

もともと安いスキンケア用品を使っていたので、それに比べたら保湿力はありました。

ですが、お値段に見合うほどの効果はなく、シミも薄くなった…?程度です。

細かいシミがたくさんあったので、それを消したくて注文しましたが、どこにも効果はなし。

使用期間は2ヶ月なので、もっと続ければもしかしたら消えたのかもしれませんが、YouTube広告のような劇的な変化はありませんでした。

Amazonより引用

高かったけど信じて買ってみましたがそうなかなか効果は表れません!

気長に待ってみるつもりです!

Amazonより引用

ビハキュアの悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほどの効果が見られなかったという意見がみられました。


また、効果が表れるのに時間がかかるという感想も多く、効果を感じるまで根気よく続ける必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミを完全に消し去るほどの効果は期待しすぎかも


ビハキュア|効果と使い方

効果的な使い方

手持ちの化粧水・美容液・乳液などを塗る
パール1~2粒大を手のひらにとる
額・あご・両頬・鼻に置く
両手で顔全体に優しく伸ばす
馴染ませる

手のひらで顔全体を包むようにじっくりと馴染ませます。

気になるところに重ね付けする

顔・首・デコルテ全体に塗り広げたら、気になるところに重ね付けします。

どんな効果が期待できる?

ビハキュアに配合されている「トラネキサム酸」と「ハイドロキノン誘導体」がメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防止し、透明感のある肌へと働きかけてくれます。

また、天然由来の美容エキスが肌に潤いを与えてくれます。

男性も使用できる?

ビハキュアは男性でも女性と同じように使用可能です。

ビハキュア|よくある疑問

販売店は?薬局でも買える?

ビハキュアはドラッグストアや東急ハンズ・ロフトなど実店舗では現在取り扱いがありません。

公式サイトやAmazonなどのオンラインショッピングのみで購入可能です。

副作用は?

ビハキュアは肌に優しい6つの無添加処方のため副作用の心配は少ないようです。

人によっては肌に合わず湿疹ができたり赤みが出てしまう可能性もあるので、使用の際は必ずパッチテストを行いましょう。

臭い?

ビハキュアはクリーム本来の独特の香りが苦手と感じる人もいるようですが、香料フリーの商品なので基本的には目立った強い臭いはしないでしょう。

解約できる?

公式サイトの定期購入コースを利用する場合、発送日の10日までに連絡すれば解約可能です。

解約作業が面倒だという人はAmazonなどのネットショップの利用がおすすめです。

\お得に購入できるかも?/

公式サイトで値段を見る

ビハキュア|メリットとデメリット

2つの有効成分で美白効果を期待できるビハキュアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・根気が必要
・価格が高い
・効果に個人差がある
・ベタつきがある
・メイクが崩れやすい
・匂いが気になる人もいる

メリット
・肌なじみがよい
・肌に優しい
・少ない量で伸びる
・べたつきが少ない
・シミに効果的

・高い保湿力でシワも防止する

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じるまでお財布と相談しながら根気よく続けてみよう


ビハキュア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビハキュア|まとめ

ビハキュアは低刺激の肌に優しい処方で美白効果を期待できるケアクリームです。


長年悩んでいた茶色いニキビ跡や赤みも、3か月程の使用で目立たなくなったという人も。


これまで自分の肌に自信がなかった人も、ビハキュアを使い続けることで肌のトーンアップを実感し、自信を取り戻せるかもしれませんね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の人
・ニキビ跡や赤みが気になる人
・シミやそばかすを薄くしたい人
・高くても継続的に使用できる人
・日焼けしやすい人
・肌を蘇らせたい人


本日ご紹介した肌に優しく透明感をアップする

ビハキュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得に購入できるかも?/

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)