【口コミ】スマートウォッチは?Bigbigtownの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ファッションへの興味を深めたい‥


bigbigtownはこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマートウォッチを扱っている
・下着まで販売している
・自宅からお買い物が可能
・二点目から安くなる
・デザイン性に優れている



bigbigtownは流行のアイテムが手に入るファッション通販サイトです。


服をメインとして販売していますが、スマートウォッチや日用雑貨も購入できます。


幅広いジャンル扱っており、全身のフルコーデが出来てしまいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、bigbigtownをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

bigbigtown|仕様と特徴

流行のアイテムが手に入る

bigbigtownでは、流行のアイテムが手に入ります。

会社概要に流行のアイテムがなんでも手に入ると掲げるぐらい力を入れているようです。

ファッションから日用雑貨までの幅広いジャンルを扱っている

bigbigtownでは、ファッションだけではなくスマートウォッチや日用雑貨も扱っています。

また、メンズ服もレディース服両方取り扱っています。

二点目から安くなる

bigbigtownの取り扱っている商品の中では、2点目が安くなるアイテムがあります。

また、単体でも割引している商品があるのでお得に買い物ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

続いて口コミや評判をチェックしていきましょう!

bigbigtown|口コミと評判

良い口コミ・評判

日本にはないデザイン性であったり、セールなのか、常に価格が半額近いので、購入するのに躊躇しないくらい、手に入れやすかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大変良い買い物ができました。

大切に長く使用しようと思います。

公式サイトより

bigbigtownの良い口コミや評判を見ていくと、日本にはないデザイン性のファッションアイテムがあったとの口コミがありました。


男女問わずおしゃれなアイテムを安く購入できるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

でも、届くのに3週間くらいかかったみたい…


悪い口コミ・評判

bigbigtownで商品を購入しましたが、一向に届く気配がありません。

商品発送後のキャンセルはできないとのことです。

Twitterより

スマートウォッチで血圧測れるなんて仕組み的に無理なのでbigbigtownとやらは詐欺サイトと思われます。

ご注意を。

Twitterより

bigbigtownの悪い口コミや評判を見ていくと、「商品がなかなか届かない」、「詐欺サイトっぽい」といったコメントが多かったです。


あくまでも購入は自己判断になるので注意したほうがいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入はあくまでも自己判断で!


bigbigtown|人気商品のコーディネート例

bigbigtownの人気商品のコーディネート例を探してみましたが、SNS上では見つけることができませんでした。

見つけ次第追記したいと思います。

bigbigtown|注文方法

注文の流れ

会員登録を行う。
購入したい商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押す。

右上のカートボタンを押して、商品を確認して「レジへ進む」ボタンを押す。
各種情報を入力して、決済する。

送料は無料?

bigbigtownでは通常の配送料+沖縄、北海道、鹿児島は別途1,700円の送料がかかります。

支払い方法は?

bigbigtownでの支払い方法は以下の二つになります。

  • クレジットカード払い
  • 代金引換(決済手数料+税金もかかる)


お得に使えるクーポンコード

bigbigtownでは現在クーポンなどはありません。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

bigbigtown|よくある疑問

スマートウォッチの評判は?

スマートウォッチのレビューを確認すると、「使い方も簡単で自己管理が簡単にできて助かっています」、「健康管理に最適です」といった口コミがありました。

bigbigtownレビューより

ただ一方で、Twitterで検索すると「日本語表示ができないだけでなく、血圧や体温も適当すぎる」といった口コミがありました。

Twitterより

bigbigtownのレビューには、「健康管理に最適」、「買ってよかった」といったコメントがありましたが、ユーザー側ではレビュー投稿ができないのであまり信用できないかもしれません…。

Twitterで調べると、「日本語表示ができない」「数値が適当」といった口コミがあったのでガジェットを買うのは控えたほうが無難です。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

公式サイトには、商品が届くには3〜15営業日程度かかるとの記載があります。

それを過ぎても、なかなか届かない場合はお問い合わせから連絡してみるのも手だと思います。

発送から届くまでの日数の目安

公式サイトには、代金引換の場合ご注文確認後3営業日以内に発送。

その他決済の場合はご入金確認後3営業日以内に発送するので、届くには3〜15営業日程度かかると記載があります。

返品やキャンセルはできる?

bigbigtownでは商品の不良や間違いなどがあった際に返品ができるとのことです。

その場合、商品到着後7日以内に連絡が必要なので、届いたら商品を確認するようにしましょう!

また、商品発送後のキャンセルはできないみたいです。

bigbigtown|メリットとデメリット

ファッションから日用雑貨まで種類豊富なbigbigtownですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・商品が届くのが遅い
・販売元が怪しい
・商品に欠陥がある場合がある


メリット
・スマートウォッチを扱っている
・下着まで販売している
・自宅からお買い物が可能
・二点目から安くなる
・デザイン性に優れている


さぶろぐ
さぶろぐ

服から雑貨まで種類が豊富!


bigbigtown|まとめ

bigbigtownはファッションから日用雑貨まで種類が豊富です。


今まで洋服にしか興味がありませんでしたが、bigbigtownを通して小物を使うことでファッションが様変わりするという意識改革ができました。


おしゃれは手元から、耳からでもいいんだと思える商品がたくさんあって、ファッションコーデに幅がでました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・自宅で買い物を楽しみたい
・流行のアイテムに興味がある
・スマートウォッチに興味がある
・周りと差のつく服装をしたい


本日ご紹介したbigbigtown

流行のアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)