【口コミ】効果なし?ビフナイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビを予防したい・・・


ビフナイトはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを予防改善する
・ベタベタしない
・購入しやすい
・値段が安い
・手軽
・サイズもちょうどいい
・使いやすい



ビフナイトは、ニキビを予防する為のフェイスクリームです。


ベタベタしていないので、塗り心地も良く使いやすいクリームです。


夜に塗って、そのまま寝ると朝には赤みなどひいているので女性にはとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビフナイトをご紹介していきます!

ビフナイト|仕様と特徴

無油脂性基材を使用

ビフナイトは、無油脂性基材を使用しているため、すっきりとした使用感になっています。

ニキビを予防

ビフナイトは、ニキビが出来やすい肌も、皮脂をしっかり吸収して、ニキビを予防します。

しみやそばかすを防ぐ

ビフナイトは、日焼けによるしみやそばかすを防ぐ効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビフナイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

これはヤバい笑
塗って寝た次の日にはニキビがほぼ完治!
完治はなくとも立体的なニキビはすっかりおさまってます。
こんなに短期間でニキビをなおせるのはビフナイトだけだとおもう。
匂いもすき。
こんなに簡単にニキビ問題を解消できて嬉しい。
小林製薬、ありがとう。

@コスメより引用

私の肌質には合うみたいで、ニキビだけでなくニキビ跡にも効果ありました。
他の塗るタイプのニキビ薬だと効いているのかイマイチわからなかったんですが、ビフナイトは目に見えて効果がわかります。
出会ってからずっとリピしまくりです。
ニキビ跡の場合、3~4日寝る前に塗り使用中止すると皮膚がめくれて(軽い脱皮みたい)日に日にニキビ跡が薄くなってきました。
これは化粧でごまかせないので長期休暇の時にしています。

@コスメより引用

これは正直かなりオススメです!
塗って、寝ると翌朝には驚くほどニキビが治って、小さくなってほぼ治りかけのようになっています
まるでタイムスリップしたかのような治り具合です。笑
こんなにニキビがすぐに直せるなんて、これは本当に優れものです。
ニキビができたときに即つかってます。
匂いもなんだか独特の香りがしてすきです。笑
ただ、夜寝ているときにはがれることもあるので寝るときは慎重にねないとだめかもしれません。

@コスメより引用

ビフナイトの良い口コミや評判を見ていくと、ニキビが治ったという声が多く見られました。


短期間でニキビやニキビ跡も治ると好評です。


匂いも良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性がある


悪い口コミ・評判

ニキビのできやすかった中学生の頃に愛用してましたが、今までビフナイトを塗ってニキビが治った試しはないです。
それどころか、ニキビの炎症が収まったこともない・・・

@コスメより引用

ぜんぜんだめですね。
悪化するばかり。
固まっちゃうし、そのあとぽろってニキビをとって、それがニキビを悪化する。

@コスメより引用

ビフナイトの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じられないという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


ビフナイト|効果

ビフナイトの効果に関するSNSの投稿は見当たりませんでした。

ビフナイト|使い方

効果的な塗り方

洗顔をして、化粧水等でお肌を整える
ニキビが気になる箇所に塗布する
指の腹で優しくマッサージする

落とし方

ビフナイトは、いつも通り洗顔して落とすのがおすすめです。

ニキビ跡

ビフナイトは、ニキビ跡にも効果が期待できます。

皮が剥ける?

ビフナイトを使用すると、皮が剥けてニキビやニキビ跡が薄くなることもあります。

ビフナイト|よくある疑問

効果なし?悪化する??

ビフナイトには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「ニキビが治った」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

パラベン、エデト酸塩、香料、イソプロピルメチルフェノール

痛みはある?

ビフナイトは、痛みを感じやすいということはありませんが、まんがいち痛みが出た場合は、使用を中止し皮膚科医へご相談してください。

販売店はどこ?最安値は?

ビフナイトの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ビフナイト|メリットとデメリット

ニキビを予防するビフナイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いがする
・乾燥する
・テクスチャは硬め

メリット
・ニキビを予防改善する
・ベタベタしない
・購入しやすい
・値段が安い
・手軽
・サイズもちょうどいい
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いクリーム


ビフナイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビフナイト|まとめ

ニキビが出来ると辛いので、ニキビに効果のあるクリームが欲しいと感じました。


そんな時、乾燥させて紫外線やしみなども守ることができるものとして、ビフナイトを使っていました。


これは、ニキビに特化しているのでいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビができやすい
・脂漏性の肌
・ニキビを早く治したい
・ニキビ予防がしたい
・思春期
・匂いは気にしない


本日ご紹介したビフナイト

ビフナイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)