【口コミ】効果はある?ビヒダスBB536の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘気味だし花粉症だし…いつも不快感があるなぁ


ビヒダスBB536はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便通を改善
・鼻の不快感を軽減
・腸内環境を改善
・お腹が痛くならない
・ニオイも軽減



ビヒダスBB536は、ビフィズス菌BB536が含まれているサプリメント。


ビフィズス菌BB536には、大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する機能やハウスダストなどによる鼻の不快感を軽減する機能が報告されています。


1日2カプセル服用し大腸の腸内環境を整えて、健やかな毎日を過ごしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビヒダスBB536をご紹介していきます!

ビヒダスBB536|仕様と特徴

便秘気味の方の便通を改善

ビヒダスBB536は、摂取することにより排便回数が増加したという実証済み。

腸内環境を改善したい方、便通を改善したい方、鼻の不快感が気になる方におすすめです。

鼻の不快感を軽減

ビヒダスBB536は、崩れた細胞バランスを整えることで、花粉・ホコリ・ハウスダストなどによる鼻の不快感を軽減することが確認されました。

まずは7週間継続することで、その効果を感じやすくなります。

3年連続No.1!

ビヒダスBB536を製造している森永乳業は、ビフィズス菌のトップランナーとして長年に渡り研究を続け、ビフィズス菌・乳酸菌のメーカーシェア率No.1を誇ります。

また、米国GRASを取得しています。

(米国GRASとは:アメリカの食品添加物のステータスで、さまざまな研究や長年の食経験・科学的知見などを総合的に評価し、食品原料としての使用に際立ったリスクがないとみなされた物質が、これに該当する)

ヨーグルト最大7.5食分相当

ビヒダスBB536は、わずか2粒にビフィズス菌150億個を凝縮。

これはヨーグルト最大7.5食分に相当します。

※ビヒダスプレーンヨーグルト100g当たりの最低保証菌数をもとに計算

生きたまま腸まで届く!

ビヒダスBB536は、大腸までしっかり届けるために、生きたまま腸まで届けるカプセル化技術を開発。

胃の中でカプセルは溶けますが、中身は塊のまましっかりビフィズス菌を守り、腸に届くとカプセルの中身が崩れ、ビフィズス菌が放出される仕組みです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ビヒダスBB536|口コミと評判

良い口コミ・評判

6度目のリピート購入です。

花粉症がかなり酷かったのですが、飲み始めてから症状も肌荒れもだいぶ良くなってきました。

また、風邪もひかずに体が強くなってきたと実感しています。

忙しくても場所を気にせず、いつでも手軽にビフィズス菌が摂れるので、とっても便利です。

ヨーグルトを食べるより楽ですし、カプセルが小さくて飲みやすいので子どもも嫌がらずに飲みます。

Yahooショッピングより引用

時間、場所を気にせずいつでも手軽にビフィズス菌が摂れるので、とっても便利です。

お腹がいっぱいでも2カプセル飲むだけなので楽。

便秘がなくなり効果を感じています!

お腹の調子が良くなってきたので、またリピートします。

今までの乳酸菌サプリの中では断トツです。

Yahooショッピングより引用

自分の体質に合うようで、胃腸の調子が良くなっています。

また、気になるニオイも減っていると実感できます。

使用して3カ月で、明らかに便通は改善。

顆粒より飲みやすく、毎日とにかく快調です。

寝る前に飲むと翌朝お腹が痛くなることもなく、快便です。

Yahooショッピングより引用

ビヒダスBB536の良い口コミや評判を見ていくと、「自然なお通じがきた」という声が多く見られました。


腸内にちゃんと届いていると実感できる効果があり、悩まされていた便通が改善しているようです。


ほかにも「鼻詰まりがラクになった」という声もあり、体調アップ効果を多くの人が体験している様子でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

お通じだけでなく体の調子も良くなるね!


悪い口コミ・評判

2カ月目にさしかかってから、毎日排便できるようになりました。

ただ、服用を数日空けてしまうと元の木阿弥になってしまうので、やはり続けることに意味があるのかもしれません。

毎日服用するために月1で購入するには、お値段が少し高いです。

Yahooショッピングより引用

飲み始めて10日目ですが、劇的な変化はありません。

確かに鼻詰まりはやや緩和され、水分の含んだ便が出てきてはいますが。

また、値段が高すぎて継続して飲み続けるには、無理があるとも思えました。

Yahooショッピングより引用

ビヒダスBB536の悪い口コミや評判を見ていくと、「効かない」という声が多少見受けられました。


効果を実感している人の声をみると、多くの方が2カ月以上継続しています。


まずは1袋飲み切ることを目標に、継続して飲み続けることをおすすめします!

さぶろぐ
さぶろぐ

継続したほうが効果は発揮しやすい!


ビヒダスBB536|効果

Instagram @go.on.a.diet.around.fiftyさんの投稿

Twitter @hiromitu_999_さんの投稿

Twitter @maRu_maRruu_さんの投稿

ビヒダスBB536|飲み方

飲むタイミング

ビヒダスBB536は、基本的には朝昼晩いつ飲んでも良いのですが、食後に飲むと胃酸の影響を受けにくいため、食後に飲むのがおすすめです。

毎日飲み続けることが大切なので、習慣にしやすい時間帯を決めておくと良いでしょう。

飲む量

ビヒダスBB536は、1日2カプセルを目安に噛まずにそのまま水と一緒に飲んでください。

手軽に簡単に腸内環境を整えられるので、忙しい方にもピッタリです。

1日何回?

ビヒダスBB536は、1日1回2カプセルが目安です。

その他、摂取に関しての決まりはありませんが、ビフィズス菌は食物繊維やオリゴ糖と一緒に摂るとなお良いとされているので、食後に飲むことをおすすめします。

  • オリゴ糖が含まれている食品
    大豆などの豆類、玉ねぎ、ねぎ、ゴボウ、にんにく、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、アボカド、バナナなど
  • 食物繊維が含まれている食品
    野菜全般

アルコールと併用して大丈夫?

ビヒダスBB536は薬ではないので、アルコールとの併用は問題ありません。

サプリメントは、腸への余計な負担もかけず効率よく菌を摂取でき、時間が無くても疲れていても飲むだけなので、継続しやすいのが特徴です。

ビヒダスBB536|よくある疑問

効果ある??潰瘍性大腸炎に効く?

ビヒダスBB536に含まれるビフィズス菌BB536は、人に対してたくさんの生理作用を持っていることが明らかにされてきました。

潰瘍性大腸炎をはじめ5つの生理作用を紹介します。

  • 潰瘍性大腸炎の緩和作用
    ・潰瘍性大腸炎とは、自分の中にある免疫反応が異常を起こして発症すると考えられている病気
    ・大腸の粘膜に炎症が起きて、ただれや潰瘍などの症状を引き起こす
    ・ビフィズス菌BB536を摂取すると、こうした症状が軽くなることがわかっている
  • 整腸作用
    ・腸内環境が良好になり、お腹の調子が良くなる
    ・排便回数を増やしたり、悪玉菌が作り出す有害物質(アンモニア)の発生を抑えたりする働きがある
  • 感染症を防ぐ働き
    ・大腸の表面にある細胞を保護して外敵から腸を守ることで、病原性大腸菌O-157の感染を予防することが期待できる
    ・高齢者のインフルエンザを予防することも報告されている
    ・免疫力をアップさせる
  • アレルギーを予防する働き
    ・崩れた免疫バランスの改善を促すため、アレルギーの症状が緩和すると考えられている
  • 骨の強度を高める
    ・牛乳などに含まれるミルクカルシウムと一緒に摂取すると、より効率的にカルシウムを摂取できる

副作用はある?

ビヒダスBB536はサプリメントのため、副作用はありません。

また、ビヒダスBB536は、アメリカのFDA(食品医薬品局)において、安全性が認められた食品だけに与えられるGRAS認定も受けています。

食品として安全、しかも高い機能を持つ商品であると言えます。

解約方法は?

ビヒダスBB536は定期購入ではなく、好きなときに好きな分だけ購入できるので、解約の手続きは必要ありません。

都度購入のため、初めての方でも安心して試すことができます。

成分一覧

ビフィズス菌末(澱粉ビフィズス菌乾燥原末)(国内製造)、乳蛋白消化物/HPMC、アルギン酸Na、炭酸Ca、リン酸Ca、カラメル色素(一部に乳成分を含む)

販売店はどこ?最安値は?

ビヒダスBB536は、上記の販売店で取り扱いがあります。

おすすめは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得になるAmazonです。

ビヒダスBB536|メリットとデメリット

手軽に毎日続けられるビヒダスBB536ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・値段が高め
・飲み忘れることがある

メリット
・便通を改善
・鼻の不快感を軽減
・腸内環境を改善
・お腹が痛くならない
・ニオイも軽減

さぶろぐ
さぶろぐ

1日2粒の健康習慣!


ビヒダスBB536|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビヒダスBB536|まとめ

ビヒダスBB536は、飲み始めて2日目で、量多めになり快調。


1カ月でニオイが少しずつ気にならなくなってきました。


大きさも少し小さくて飲みやすいカプセルなので、味も気にならず1回2カプセルで簡単です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食生活が乱れ気味
・便秘気味
・おならが臭い
・腸内環境を良好に保ちたい
・腸の調子を整えたい
・手軽に健康習慣を続けたい


本日ご紹介したビヒダスBB536

腸内環境を良好にするサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)