【口コミ】どれがいい?ビフェスタ 泡洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌質改善したいけど時間がない


ビフェスタ 泡洗顔はこんな悩みを解決してくれる泡洗顔です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立て不要
摩擦が抑えられる
成分のこだわり
やさしい洗浄力
洗い上りが良い



ビフェスタ 泡洗顔とは、ワンプッシュするだけで炭酸ガスが充填されている缶からきめ細かな泡が出てくる洗顔フォームです。


忙しい朝やとにかくラクしたい!という方にはもちろん、肌に負担をかけることなくしっかりと汚れを落とし、同時に肌のうるおいも保ってくれます。


炭酸がぱちぱち弾ける感触が新鮮で、洗顔の時間が少し楽しくなる非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビフェスタ 泡洗顔をご紹介していきます!

ビフェスタ 泡洗顔|仕様と特徴

ミクロ泡で角泉しっかりオフ

ビフェスタ 泡洗顔は、毛穴よりも小さいミクロの炭酸泡が、皮脂や角栓など毛穴の奥の汚れに吸着してすっきりと洗い流します

てくれるので使い続けることで、毛穴の黒ずみ(汚れ)にも効果を発揮してくれます。

肌の弱い方も安心

ビフェスタ 泡洗顔は、肌へのやさしさにもこだわった処方設計です。

弾力のある濃密泡だから、デリケートな肌をやさしく包みこみ、こすらず汚れを除去してくれます。

朝時間がない人もあきらめない

ビフェスタ 泡洗顔は、手やポンプではつくれない弾力のある濃密泡が1秒で完成します。

時間のない朝や疲れて帰ってきた夜でも、面倒な泡立てが不要です。

洗顔マッサージ効果で血行促進

ビフェスタ 泡洗顔は、美容効果でも注目されている炭酸を含んでいるので弾力がありつぶれにくいため、洗顔マッサージにもぴったりです。

ふわふわの泡を顔に広げ、20~30秒ほどマッサージすることで、血行を促進することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビフェスタ 泡洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡がすごいもっちりしてて吸いつきます!

本当におすすめです!

公式サイトより引用

泡洗顔が出始めた頃から愛用しています。

洗顔がとても面倒でいつも嫌になっていましたが、

泡で出てくる手軽さとふわふわもちもちの泡が大好きで、これからも使い続けると思います!

公式サイトより引用

朝忙しい時にすぐ使えるし、少し振れば密度濃い泡が出るのでコスパも良いです。

すごく気に入って何回もリピートしてます。

@cosmeより引用

ビフェスタ 泡洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、泡がもちもちで気持ちよく洗顔が楽しいという声が多数あがっていました。


忙しいときにもきめの細かい泡が1秒で出てくるので、美肌が保てるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がもちもち


悪い口コミ・評判

私は顔に付けてから、そのまま放置してクルクルするためさほど炭酸を感じません。

これで生理前の吹き出物が改善されるといいな、と思います。

@cosmeより引用

洗浄力が足りなさすぎるのか、1日中スッピンで過ごしてクレンジングをしない日は、

これだけだと皮脂が残っている感じで、独特のベタつき感が出てきます。

@cosmeより引用

ビフェスタ 泡洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、皮脂が取れきれないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、余計な皮脂を落としすぎないのでつっぱりを感じないという声もあることから人によって使用感が異なるのは仕方ないかなという印象。


忙しいときにもスキンケアをしっかり行いたいという方には、非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗い足りない感じ


ビフェスタ 泡洗顔|効果

YouTube (ユキズのレビューchannelさん)

Twitter(@dark_OLchanさん)

Twitter(@1023miiiiiさん)

ビフェスタ 泡洗顔|使い方

塗り方

顔全体を軽くぬらします。
缶をよく振って、頭部を上にして使用します。
手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を取り顔全体に広げます。
小鼻・あご・額・ほおを、指の腹を使ってクルクルとマッサージします。
20~30秒程度が目安です。
水、またはぬるま湯でしっかり洗い流せば、洗顔完了です。

ビフェスタ 泡洗顔は、手やポンプではつくれない弾力のある濃密泡が1秒で完成します。

仕事や遊び・子育ての支度で忙しく、どうしてもないがしろになってしまう朝の時間帯でのスキンケアもばっちり決まります。

ビフェスタ 泡洗顔は、夜仕事からクタクタで帰ってくる方も手やポンプではつくれない弾力のある濃密泡が1秒で完成します。

さっと顔を洗って早めにお布団にはいることができますよ。

ニキビ跡

ビフェスタ 泡洗顔は、ニキビ跡に直接効果があるという記載はありませんでした。

皮脂や角栓をしっかりオフしてくれるのでニキビの予防や改善に効果があるようです。

詰め替え

ビフェスタ 泡洗顔は、詰め替え用の情報がありませんでした。

ビフェスタ 泡洗顔|おすすめの種類比較

すっきり明るいつるつる肌へ

毛穴汚れや角質が気になる肌には「ブライトアップ」が角質柔軟成分の乳酸を配合。古い角質を落とし、明るく透明感のある肌へ導いてくれます。

ニキビのできにくい肌へ

ニキビが気になる肌にはアクネケアタイプの「コントロールケア」が殺菌成分と抗炎症成分配合でニキビを防ぎます。

みずみずしくうるおいのある肌へ

敏感肌や乾燥肌には「モイスト」がヒアルロン酸とコラーゲンの2種の保湿成分を配合で洗顔後の肌が保湿されたように、しっとりうるおうのでおすすめです。

結局どれがおすすめ?

ビフェスタ 泡洗顔|よくある疑問

毛穴の黒ずみに効果ある?

ビフェスタ 泡洗顔は、毛穴よりも小さいミクロの炭酸泡が、皮脂や角栓など毛穴の奥の汚れに吸着。

毛穴汚れをすっきりと洗い流してくれるのでコンプレックスを抱く毛穴の黒ずみにも効果的です。

成分解析一覧

アミノ酸系洗浄成分
乳酸(角質柔軟)
吸着性ヒアルロン酸(保湿)

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ビフェスタ 泡洗顔ですが、特に1日の使用回数に決まりはありませんが洗顔は一般的に1日1~2回が余計な皮脂油を取りすぎないので良いとされています。

使用後の捨て方は?

ビフェスタ 泡洗顔は、必ず火の気がない戸外でシューという噴射音が完全になくなるまで中身とガスを出し切り、ポンプの押し部分に指をひっかけて横に倒すようにしてプラスチックと缶を分別して廃棄してください。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

ビフェスタ 泡洗顔の定期便を利用する場合は、利用先のサイトによって解約方法が異なるため手続き前に確認しておくことをおすすめいたします。

ビフェスタ 泡洗顔|メリットとデメリット

お肌の強い味方になるビフェスタ 泡洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・即効性はない

メリット
泡立て不要
摩擦が抑えられる
成分のこだわり
やさしい洗浄力
洗い上りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立てる必要ないから楽ちん


ビフェスタ 泡洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビフェスタ 泡洗顔|まとめ

時間のない朝や疲れて帰って来たお風呂の時に、便利だなと思いビフェスタ 泡洗顔を購入しました。


洗顔フォームを数分かけて泡立てる必要がなくなったので時短になり、洗顔がより手軽に、しっかりおこなえるようになりました。


泡が肌に触れるときの弾ける感じが面白くて、よーし洗うぞー!と楽しい気持ちになれるので購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝時間を短縮したい
・もちもち肌を目指したい
・毛穴が気になる
・つっぱりが気になる
・摩擦ダメージを軽減したい


本日ご紹介したビフェスタ 泡洗顔

泡洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)