【口コミ】海外対応は?ヴィダルサスーン コテの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お年玉で変えるヘアアイロン無いかな


ヴィダルサスーン コテはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが良い
・初心者向け
・温まりが早い
・高温が出せる
・コードが絡みにくい
・ロッドが選べる
・自動カールアイロンが便利
・ストレート2Wayもある



ヴィダルサスーン コテ は立ち上がりが早く、使いやすいと口コミは安定して高評価


コスパも良く、回転式のコードタイプは絡まりにくく狭い洗面所でも使いやすいです。


小さいロッド数から自動で巻けるタイプなどレングスや好みによって選べる種類も豊富。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヴィダルサスーン コテ をご紹介していきます!

ヴィダルサスーン コテ |仕様と特徴

立ち上がりが早い

ヴィダルサスーン コテ立ち上がり、余熱が早いです。

忙しい朝でもストレスを感じずスタイリングが捗ります。

絡まりにくいコード

ヴィダルサスーン コテ回転式コードは絡みにくいです。

絡みにくいので狭い洗面所でも使いやすく、朝の混雑時にも楽に使えます。

高温キープでキマル

ヴィダルサスーン コテ180℃の高温設定が可能。

美しいカールを長時間キープします。

カール幅が選べる

ヴィダルサスーン コテ はロッド数が一番人気の19mm~32mmまで選べます

レングスに合わせ好みのカールを作れます。

電圧が違っても使える

ヴィダルサスーン コテ は変換プラグを使えば、海外に行った際にも異なる電圧にも対応する海外対応モデルがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ヴィダルサスーン コテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とっても可愛いです!

毎日使うのが楽しみです。

長かった髪を肩まで切ったので美容師さんからの勧めでコテを探してました。

ピンクが気に入り購入させて頂きました!

まだ慣れてないけど使いやすいと思います。

楽天市場より引用

凄く使いやすいです。

今まで使っていたものとは違い髪にやさしいと思います。セットもしやすいです。

楽天市場より引用

早く温まりました!!

前使っていたのより、細目を購入しました。

私はロングで、緩いカールだったら、すぐ、取れるので、いい感じです!!

楽天市場より引用

ヴィダルサスーン コテ の良い口コミや評判を見ていくと、早く温まって使いやすいという声が多い印象。


高温でセットできるのでカールが取れにくいのも高評価。


悩まないで使えるのが、初めてコテで髪を巻く方にも使いやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく使いやすい


悪い口コミ・評判

使っている時に電源ボタンを何度か押してしまいました汗
初めて使ったので慣れるかなって思っていますが…。

楽天市場より引用

届いてみたら、思ったより髪を挟む部分が短くて驚きました。
他の方が書いているように、少し滑りが悪いかもしれません。
うまく扱わないとカールがカクカクになりそうです。

楽天市場より引用

ヴィダルサスーン コテ の悪い口コミや評価を見ていくと、ボタン位置がイマイチという声があります。


ストレートを作る時に誤って押しそうになるので不満という声も…。


またコスパの良い商品のためか、プレート部分が短めのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

加工が無いから滑りが良くないみたい


ヴィダルサスーン コテ|使い方

使い方(2Wayヘアアイロン)

電源コードを差します
温度を合せて電源ON
3~5㎝ほどプレートに挟みます

少しずつ毛束をとってプレートの中央に挟み、毛先に向かって滑らせます。

ヘアスタイリング

アイロンが終わったらブラッシングして、艶だしタイプのスタイリング剤で整えます。

温度

ヴィダルサスーン コテ は~180℃、200℃まで設定が可能なものもあります。

前髪

ヴィダルサスーン コテ を前髪に当てる際はプロテクターが付属していれば装着して、火傷に注意してアイロンしてください。

ヴィダルサスーン コテ|人気のおすすめ種類

コスパ◎カールアイロン

ピンクシリーズ・カールはコスパが良いのが魅力。

温度は100℃~180℃の設定が可能。

初めてのアイロンデビューにおすすめです。

ストレート・カール兼用

2Wayヘアアイロンは ストレートとカールを兼ねられます。

温度は140℃~200℃の設定が可能。

色々なヘアアレンジを楽しみたい方におすすめです。

自動で巻けるタイプ

オートカールアイロンは自動で髪を巻き取ります。

温度は約180℃の設定が可能。

カールが苦手な方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

ヴィダルサスーン コテ|よくある疑問

髪は痛む?

ヴィダルサスーン コテ は濡れた髪でお使いになると髪が傷みます。

海外対応の商品はある?

ヴィダルサスーン コテ は変換プラグを用いれば海外でも使える対応商品があります。

販売店はどこ?最安値は?

ヴィダルサスーン コテ は発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

取扱説明書

ヴィダルサスーン コテ のカール&ストレート2Wayの取扱説明書はこちらです。

ヴィダルサスーン コテ|メリットとデメリット

コスパの良いカールアイロン ヴィダルサスーン コテ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボタン位置がイマイチ
・アイロン幅が短め
・滑りづらい

メリット
・コスパが良い
・初心者向け
・温まりが早い
・高温が出せる
・コードが絡みにくい
・ロッドが選べる
・自動カールアイロンが便利
・ストレート2Wayもある

さぶろぐ
さぶろぐ

朝の忙しい時にパパッと決まる


ヴィダルサスーン コテ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ヴィダルサスーン コテ|まとめ

髪を短くして今まで使っていたロッドの大きい物が使いづらくなり、新たに買ったヴィダルサスーン コテはセミロングも可愛くカールできるので良いです。


毛先だけふわっと内巻きが作れて満足ですが、濡れた髪で使ったせいか若干傷んだような気が…。


すぐに温まるので、朝の忙しい時間にパパッとスタイリングが決まるし、壊れてもリピしやすい価格なのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが良いコテを探してる
・使いやすいのが良い
・面倒な操作は嫌
・温まりが良いのがいい
・小さいロッドの物を使いたい
・自動カール機能が欲しい


本日ご紹介した ヴィダルサスーン コテ

コスパ◎ヴィダルサスーン コテ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?テスコム ヘアーアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】海外対応は?ヴィダルサスーン コテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】4Dとの違いは?ヘアビューロン 7Dの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サロニア ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)