【口コミ】楽天で買える??びっくりカーテンのレビューや評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

部屋の雰囲気に合ったカーテンがなかなか見つからない…


びっくりカーテンはこんな悩みを解決してくれるカーテン専門店です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

豊富なデザイン
・優れた機能性
・サンプルがもらえる
・価格が安い
・サイズ展開が多い

・採寸してもらう事も可能



びっくりカーテン は、優れた機能と豊富なデザインを取り揃えたカーテン専門店です。


採寸の対応もしていますので、窓の採寸に自信がない方にもオススメ


ただ、実際に利用した人の声を見てみるとサイトが複雑だったり追加料金が多かったりと不満を感じている人も多そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 びっくりカーテン をご紹介していきます!

びっくりカーテン|仕様と特徴

無料サンプル

びっくりカーテン は、6点まで無料でサンプルをお届けしてくれます。

写真だと分かりずらい、色味や質感を購入前に確かめることができます。

幅直し

びっくりカーテン は、カーテンを1㎝刻みでお直しすることが可能です。

もしカーテンの幅が違っても、1枚110円(税込)とお安いお値段でピッタリな幅に仕上げることができます。

出張採寸

「正確な採寸ができるか不安」「窓数が多いのでお願いしたい」という方にオススメなのが出張採寸です。

ご自宅に伺い、経験豊富なプロが採寸をしてくれます。

種類

びっくりカーテン は、2000種類以上の厚地カーテンを取り揃えており、機能やデザインなど家内の雰囲気に合ったおしゃれなカーテンをお選びいただけます。

機能性

部屋の使い方によって、カーテンに求める機能は違います。

びっくりカーテン機能性に優れた様々なカーテンをご用意しており、 快適な暮らしにしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミをチェック

びっくりカーテン |口コミと評判

良い口コミ・評判

ミラー・国産のレースカーテン <ジェイド ライト>を選んで本当に良かったです。

ちょうど透け具合もよく、外の光が完全に入って来ないのではなくお庭の様子も中から薄く見える感じがとても気に入っています。

スズメが木にとまってちょこちょこ動いているのが何となくわかる感じです。

ちょっとだけ遊び心のあるカラーのストライプもおしゃれです。

また一緒に購入させていただいたクッションも私のイメージ通りでおしゃれ感がでていて大好きです。

気に入ったものが購入出来たことに感謝です。

公式サイトより引用

私は、自分の部屋の壁面に、オープンクローゼットを作りまして、その目隠し用の布を探していました。

アジアンテイストが好きなので、検索で引っかかったのがこちらのカーテンでした。

始めは普通のタペストリーで目隠ししようと思ったのですが、服の日焼け防止のためにある程度遮光性があるものが良いかなと思い、カーテンにしました。

こんな事情から、カーテンレールでなく、太くて長い突っ張り棒を使用しています。

突っ張り棒に通すので、上部を筒縫いにして直接突っ張り棒に通すつもりでしたが、お電話で、カーテンの厚みが程々にあり、その仕様だと全体の幅の半分くらいしか開かずに使いづらいのでは、と教えていただき、通常の引っ掛けるタイプにしました。

ネット上のみで注文してしまうつもりでしたが、たまたまお電話したところ、いろいろと細かく相談に乗ってくださり、とても助かりました。肝心の品物も、縫製が綺麗で美しく、紺でも重くならない上品な柄でとても満足しています。

公式サイトより引用

今回こちらの【FOURSEASON】レースカーテン〈グリーンリース〉を購入させていただきました♪

 帝人フロンティアさんの特殊繊維を使用していて紫外線を70%程度カットしてくれるとの事で、日中は光を取り込みたい私もお肌の事を気にする事なくカーテンを開けて過ごす事ができます。

また、昼間の外からの視線をシャットアウトしてくれるとの事ですが、夜にレースカーテンのみの状態で外から見て実験してみたところ、明かりがついているのはわかりますが中まではっきりと見える事はなくプライバシーの面でも気に入りましたw

今後も何か気に入った商品かあればお世話になりたいと思っています。

公式サイトより引用

びっくりカーテン の良い口コミを見てみると、 皆さんお部屋のイメージに合った理想のカーテンが見つかっているようですね。


サンプルがありますので、どのようなものか実感でき、失敗しにくいのがメリットと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

実物ではないから分かりづらいかも


悪い口コミ・評判

ミラーカーテンのコケットは生地の質感が少しイメージと違いました。

外からの視線をシャットダウンできるのは良いのですが、部屋の中からも外の景色が全く遮断されてしまうのが残念でした。

公式サイトより引用

どうやら購入した商品が想像と違ったようです。


びっくりカーテン はサンプルがございますが、実物ではないのでわかりにくいようですね。


また、楽天などでの販売がなく自社HPの構造が少し複雑でうまく購入に進めないという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入までに無駄なストレスを感じるのは嫌だな・・・


びっくりカーテン |おすすめ

ecoloシリーズ

全商品No,1の遮光性で日光を100%遮るうえ、防音効果もありますので、日中の睡眠に最適です

裏地付きダブルシリーズ

裏地を付けることで外からの気温の影響を受けにくく、夏も冬も快適に過ごすことができます。

エコ美人シリーズ

裾にフリルが付いていて可愛いデザインに。

断熱効果も期待できます。

子供部屋カーテン

大人も子供も楽しめる、子供部屋にオススメなカーテン120種類取り揃えております。

びっくりカーテン |よくある疑問

サンプルは有料?

6点まで無料でお届けしております。

お電話、またはネットからサンプルのご注文が可能です。

クーポンはある?

時期により内容が異なりますが、 びっくりカーテン はクーポンが存在しますのでお得にお買い物することができます。

\クーポンでお得に購入!/

クーポン情報はこちら


納期は?遅い?

通常の場合はご注文から1週間~10日がお届け日となります。

また、お急ぎの場合は、最短での配達や指定日の設定も可能ですが、全体的にカーテンが届くまで時間がかかるという口コミが目立ちました。

類似のおすすめサービスはある?

実店舗ではなく通販で購入すると言うことであればcucanというカーテン専門店がおすすめです。
サイトがとても分かりやすくストレスなく購入に進めます。

もしくは、楽天ポイントを貯めていると言う人であれば楽天サイトにもカーテンの販売が多くあるのでそちらを利用するのもおすすめです。

びっくりカーテン |メリットとデメリット

豊富な種類を取り揃えている びっくりカーテン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
ほしい商品が欠品の可能性がある
・自分でサイズを測る必要がある
・返品ができない
・キャンセルができない

商品が届くまで時間がかかる
・実物は見れない

メリット
豊富なデザイン
・優れた機能性
・サンプルがもらえる
・価格が安い
・サイズ展開が多い

・採寸してもらう事も可能

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの注文ならではの利点と欠点がある


びっくりカーテン |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

びっくりカーテン |まとめ

様々な種類のカーテンの取り扱いがある びっくりカーテン


しかし、「商品到着まで時間がかかる」や「HPの構造が複雑で購入するのが難しい」という声もちらほら。


スムーズにストレスなくお買い物したい方は、ポイントも貯まる楽天市場のカーテン販売サイトcucan がとてもオススメです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性を重視したい方
・デザインを重視したい方
・部屋のおしゃれ重視な方
・窓が特殊な形のご自宅の方
・窓に丁度なサイズが良い方


本日ご紹介した びっくりカーテン

びっくりカーテン に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)