【口コミ】怪しい??びっくりカーペットの評判からクーポンまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんかこう、ピンとくるカーペットって、なかなかないんだよね…

色んなデザインが置いてあるお店ってないのかなぁ…


びっくりカーペットはこんな悩みを解決してくれるカーペットサイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本製で安心
・カラーバリエーション豊富
・オンラインで簡単に依頼できる
・季節に合わせたカーペットが豊富
・接触冷感のカーペットも
・抗菌、防臭、防ダニ
・いろいろな用途にあわせて選べる



びっくりカーペットはおよそ5000種類のカーペットから選択できるカーペットのサイトです。


接触冷感などの、季節に合わせた機能やカラーバリエーション豊かなところが魅力。


あなたの部屋にピッタリなカーペットを探して、かんたんに依頼できるので、この機会に是非チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、びっくりカーペットをご紹介していきます!

\ぴったりのカーペットがみつかるかも!/

公式サイトをチェック

>>びっくりカーペットのクーポン詳細はこちら

びっくりカーペット|仕様と特徴

国産ラグ

びっくりカーペットは日本製のラグなので、品質、機能が安全安心。

日本の職人が作り上げた高品質なラグやカーペットをご利用ください。

ウィルス対策

びっくりカーペットはウィルス対策が施されているラグやカーペットをご用意。

トレンドを踏まえたおしゃれ感と安全性の機能を併せ持つ商品ですので、満足してご利用できます。

洗えるから長持ち

びっくりカーペットは洗えるラグも取り揃えているので、子供のいる家庭でも安心。

洗濯機で洗えるタイプもありますので「よく汚れてしまう…」という人におすすめです。

撥水加工で汚れにくい!

びっくりカーペットは撥水加工されているラグ、カーペットがあります。

小さいお子様が水ものをよくこぼしてしまうという家庭では、サッと拭ける撥水ラグがおすすめです。

北欧デザイン

びっくりカーペットは北欧デザインのラグも豊富に取り揃えているようです。

幾何学模様や、リーフなどのおしゃれなデザインを楽しく選んでいきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用や特徴を把握したら口コミをチェック

びっくりカーペット |口コミと評判

良い口コミ・評判

https://twitter.com/kiiira/status/1425824764078166028

びっくりカーペットの良い口コミや評判を見ていくと「肌触りが良い」と好評のようです。


機能面でもしっかりとした素材を使用しているため、安心して使用している人が多い印象を受けました。


ラグやカーペット以外にも、ロールカーテンやブラインドカーテンなども人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

不便な点とかないの?


悪い口コミ・評判

びっくりカーペットの悪い口コミや評判はほとんどありませんでした。


少し不便に感じるのは、写真じゃ手触りがわからないことや、種類が豊富すぎて迷ってしまうという内容です。


カーテンのサンプル生地なども無料で送ってくれるので、利用者に寄り添った対応をしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

たしかに、種類が多すぎて迷っちゃうよね


びっくりカーペット |人気の種類

びっくりカーペットは様々な品種を取り揃えていますが、ラグやカーペット以外にも人気なものがあります。

SNSやよく検索されている人気の種類についてご覧ください。

  • ロールスクリーン
  • ブラインド
  • 防音仕様ラグ、カーペット
  • 玄関マット

以上4つについて、かんたんに解説します。

ロールスクリーン

びっくりカーペットのロールスクリーンは1㎝単位で調節ができるところがおすすめ。

スペースの幅を問わず注文できるので、ホームセンターなどで都合の良いサイズが無い場合に活躍します。

ブラインド

びっくりカーペットのブラインドも1㎝単位で注文可能。

オリジナルの激安アルミブラインドが人気です。

防音仕様

びっくりカーペットは防音仕様のラグ、ラグマット、カーペットがあります。

子供の足音、楽器の音などが階下へ響いてしまうという人におすすめです。

玄関マット

びっくりカーペットは玄関マットの用途についてしっかりと理解しているため、設計も合わせて優秀。

家に入るとき、足についたホコリやゴミを落としてくれたり、来客時に柔らかな印象を与えてくれたりするのが玄関マットの役割です。

びっくりカーペット |どこで買える?

楽天

楽天ではびっくりカーペットと同様の商品を購入できるようですが、びっくりカーペットととしての出店はしていないようです。

種類や金額など公式サイト と同等の取り扱いがあるわけではなさそうなので、クーポンやセールを利用出来る公式サイトの方が安全かつおトクに購入できそうです。

Yahoo

yahooでも楽天同様、商品自体の購入は可能ですがびっくりカーペットとしての出店は今のところないようです。

類似製品が紛れている可能性や、商品を探しにくいという難点もあるため、公式サイトからの購入がおすすめです。

Amazon

Amazonでは、びっくりカーペット インテリア店という形で出品があるようです。

ピンポイントで欲しい商品がある場合は良いですが、ラインナップを見て購入したいという場合には使い勝手が悪い印象。

店舗

びっくりカーペットを取り扱っている実店舗は多く、公式サイトより確認できます。

店舗によってキャンペーンの内容も変わりますが、公式サイトではクーポンも発行しているためお得に購入可能です。

また店舗に行くのが面倒だという場合、実物は見たいけどお店の人とのやりとりや商品を取りに行くのが面倒だという場合は公式サイトからの購入がおすすめです。

\クーポンやセールでおトクに購入!/

公式サイトをチェック

>>びっくりカーペットのクーポン詳細はこちら

びっくりカーペット |クーポンはある?

初回購入ではクーポンが使えない?

びっくりカーペット は下記のタイミングでクーポンが発行されます。

  • 会員登録時…500円(ポイント)
  • メルマガ配信時…その時々による

どちらも初回購入時にしか登録ができないため、初回では利用できず、2回目以降でクーポンを使用することになります。

びっくりカーペット ではカーペット以外にも様々なインテリア商品を取り扱っているので、まずは開催中の最大80%OFFのアウトレットセールで初回購入を済ませ、その後に別の欲しいものを購入する際にクーポンを使用するのが良いかもしれません。

\アウトレットセールでお得に購入!/

公式サイトをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

2回に分けておトクに購入しよう

会員登録とメルマガの登録方法

商品を選びカート画面に進む
お客様情報入力欄にてメルマガ登録にチェックを入れ、「会員登録する」を選ぶ
会員登録&メルマガ登録完了!

さぶろぐ
さぶろぐ

初回購入時はクーポンを使えないので要注意


購入で貯まるお得なポイント

びっくりカーペット では、会員登録しておくと公式サイトからのお買い上げ100円ごとに1ポイントがたまるBポイント制度があります。

カーペットは大きな買い物なので、公式サイトからの購入で上手にポイントを活用したいですね。

\クーポンやセールでおトクに購入!/

公式サイトをチェック

>>びっくりカーペットのクーポン詳細はこちら

びっくりカーペット |よくある疑問

洗える?

びっくりカーペットには洗えるラグやカーペットがあります。

洗濯機で洗えるので、よく汚れてしまうという人は洗えるタイプのものを購入しましょう。

びっくりカーペットとびっくりカーテンの違い

びっくりカーペットは株式会社グラムスタイルですが、びっくりカーテンは株式会社ソレイユになります。

まったく別の会社のもと運営されていますので、注意が必要です。

パクリ?怪しい?

びっくりカーテンや、びっくりドンキーなどのパクリのような印象をもつ可能性がありますが、びっくりカーペットは独自の運営を展開しているため、特に怪しいという批評はありませんでした。

会社概要

会社名株式会社グラムスタイル
設立2013年5月1日
資本金300万円
所在地〒569-0077 大阪府高槻市野見町3-3 興喜第二ビル1F

びっくりカーペット |メリットとデメリット

とても便利で上質なびっくりカーペットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オンラインしか対応できない
・色味の違う場合がある
・質感が不明

メリット
・日本製で安心
・カラーバリエーション豊富
・オンラインで簡単に依頼できる
・季節に合わせたカーペットが豊富
・接触冷感のカーペットも
・抗菌、防臭、防ダニ
・いろいろな用途にあわせて選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったカーペットを選ぶときは、びっくりカーペットがおすすめだね



びっくりカーペット |まとめ

カーペットをいろいろなところで見たのですが、欲しいデザインがありませんでした。


びっくりカーペットでは、多くの種類から色やデザインをイメージ通りのものを見つけることができてとても満足しています。


使いやすいカーペットがたくさんあります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・好みのものが無いとお困りの方
・時間をかけずに選びたい方
・多種多様なデザインを見たい方
・コスパの良いものを探している方
・部屋のサイズに合わせたい方
・清潔感を保っていたい方
・裸足で過ごしている方


本日ご紹介したびっくりカーペット

色々なカーペットやラグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\ぴったりのカーペットがみつかるかも!/

公式サイトをチェック

>>びっくりカーペットのクーポン詳細はこちら

【口コミ】価格が高い??リクシル リシェルのキッチンの評判をチェック!! 【レビュー】テレワークの負担を軽減できる?!COFO Chairで快適な作業環境を! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ニトリ 食器棚の評判を徹底比較! 【口コミ】怪しい??びっくりカーペットの評判からクーポンまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)