【口コミ】効果なし?バイブルグロスファクターハーブエッセンスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近お肌の潤いが足りないなぁ…
それにハリツヤ不足も気になっちゃう…!


バイブルグロスファクターハーブエッセンスはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のキメが整う
・ハリツヤ感がアップする
・フェイスラインが引き締まる
・年齢肌にもうるおいをプラス
・ヒト幹細胞エキス配合
・お家でエステ気分
・エステよりコスパが良い



バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、こだわりの成分をたっぷりと配合した美容液です。


海洋成分や信州産ハーブ成分などの天然由来の成分が肌のうるおいをアップ。


肌のキメを整え、ハリツヤ感のある若々しい肌へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バイブルグロスファクターハーブエッセンスをご紹介していきます!

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|仕様と特徴

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合

バイブルグロスファクターハーブエッセンスの「グロスファクター」とは細胞増殖因子のこと。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合で加齢とともに減少する細胞を増加させ、ターンオーバーを促進し、若々しく健やかな肌へと導きます。

こだわりの天然由来成分

バイブルグロスファクターハーブエッセンスには、海洋成分や信州産信州産のハーブ成分をはじめとした天然由来成分が配合されています。

天然の美肌成分が肌の内側からハリツヤのある肌へと整えます。

安全安心の日本製

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、安心の日本国内製造の商品です。

多くの日本人の肌にあうよう成分や品質にこだわって作られています。

全身に使える

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、フェイスケアだけでなく全身に使用できるマルチな美容液です。

ほのかなハーブの香りでお家エステ気分が味わえます。

お試ししやすいミニボトル

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、少し高価な商品ですがお試しに便利な30mlのミニボトルも販売されています。

自分の肌にもあうのか心配な方もミニボトルでのお試しが可能です。

また、リピート購入には200mlの通常サイズのほか、お得な500mlの大容量サイズもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミや評判もチェック

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌あれを防ぐ作用があるので、肌があれている時に積極的に使用しています。

首からフェイスラインにかけてもたるみに少しでも効くかなと思い使用中。

塗るとなんとなくおでこがふっくらするかな。

成分の割にお値段が安い!

次回大きいサイズをリピートします!

@cosmeより引用

もうすでに4本リピートしています。

元々顔に疲れが出やすく、夕方になると疲れ顔になってしまうのが長年の悩みでした。

しかし、こちらを利用し始めてからフェイスラインが引き上がり、非常に効果を感じています。

ニキビも心なしか治りやすいです◎

お値段は高いですが、本当におすすめです。

@cosmeより引用

30代後半ですが、ある日つけ忘れてメイクしたした日があり、肌にハリがなくいつもより頬にたるみが見えて、ほうれい線に影が…。

効果はしっかりあったんだ…!としみじみすると同時に、その日つけ忘れたことを深く後悔しました。

そして、足のむくみや疲れが気になったときに馴染ませて軽くマッサージすると、すっと軽くなります。

私の場合は朝に塗ると足の疲れが出る時間が大幅にずれます。

安くはありませんが多忙でエステなどに行けない自分にとってはコスパ良しです。

@cosmeより引用

バイブルグロスファクターハーブエッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、肌やフェイスラインのたるみ対策での満足度が高いようです。


容量のわりにお値段は高いものの、配合成分へのこだわりや効果の高さからリピートしている愛用者も多くいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高くても効果があるなら満足できそう


悪い口コミ・評判

インスタでフォローしている方が使用していたので購入してみました。

一本使い切りましたが、肌が劇的に変わったことはないですね…

高いし…これなら他の良いのを使ったほうが良さそうです。

私には変化なしでした。

残念です。

@cosmeより引用

ニオイが好き嫌いあるかもとの事でしたが、私は特に気になるニオイではなかったです。

使用してみて自分では特に何も感じなかったのですが、エステのお姉さんには肌のトーンがあがったと言われました。

まつ毛にもついでに塗ると伸びると聞いたのですがそちらも変化はないように思いました。

他にもちょっとした傷にも塗るといいなど全身に使えて万能な商品らしいのですが、私は結局一本しか使用してない為使い続ければ何か効果を実感できるのかもしれません。

@cosmeより引用

バイブルグロスファクターハーブエッセンスの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果が感じられなかった」という口コミがちらほら見かけられます。


その一方で効果を感じてリピート購入している人も多いので、継続使用すると効果を感じやすいのかもしれません。


高めのお値段を気にせず使用できる方には、全身に使用できて便利なおすすめ商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じるまでに少し費用がかかりそう


バイブルグロスファクターハーブエッセンス|効果

【5分で分かる】3秒美容液《バイブルグロスファクター》辛口レビュー

Instagram @parafuse.gushi_nanaさんの投稿

Instagram @ashley_suzukaさんの投稿

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
1回1~2プッシュを手に取る
顔全体になじませる

シミ

バイブルグロスファクターハーブエッセンスに含まれる、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合には新たな細胞を増やす効果があります。

紫外線で傷ついた細胞も新たな細胞と入れ替わっていくので、シミの改善や予防にも期待できます。

ニキビ

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、新陳代謝を高めることでシミ同様、気になるニキビやニキビ跡への効果も期待できます。

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスにより、少なめの毛量や細毛などの改善効果も期待できます。

海洋成分配合なので髪や頭皮のうるおい補給にもおすすめです。

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|よくある疑問

効果なし?嘘??

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスにより、健やかな細胞を増やす効果が期待できます。

年齢による肌の衰えやニキビ跡など、弱った細胞を新しい細胞へと入れ替え、ターンオーバーを促進。

継続して使用することで、より効果を実感できたとの声もあります。

副作用はある?

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、お肌の状態によって赤みや痒み、刺激などの異常を感じる場合があります。

お肌に傷や湿疹などがある場合には使用を避けた方がよさそうです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、加水分解コラーゲン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、白金、フラーレン、 ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、水溶性プロテオグリカン、チオクト酸、ツルレイシ果実エキス、 マグワ根皮エキス、オタネニンジン根エキス、トウキエキス、ショウガ根エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、ローヤルゼリーエキス、 アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、オリーブ葉エキス、褐藻エキス、カンゾウ根エキス、コーヒー種子エキス、ニオイテンジクアオイエキス、 カミツレ花/葉エキス、ハナハッカ花エキス、レモングラスエキス、オニサルビアエキス、水溶性コラーゲン、金、銀、PCA-Na、カラギーナン、 ケイ酸(Li/Mg/Na)、グリチルリチン酸2K、アラントイン、イノシトール、アミノカプロン酸、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水添レシチン、リゾレシチン、 スクワラン、酢、リンゴ果実エキス、ハチミツ、ベントナイト、カニナバラ果実エキス、カニナバラ果実油、ヒノキ油、レシチン、ナットウガム、 セルロースガム、キサンタンガム、炭酸水素Na、マンニトール、イソマルト、PVP、PEG-60水添ヒマシ油、海塩、ニガリ、フェノキシエタノール

偽物に注意!見分け方は?

バイブルグロスファクターハーブエッセンスの偽物を、パッケージで見分けることは難しいのが現状です。

実際に使った際の、色の濃さや匂いなどで偽物と気づく方もいますが、天然成分が多く配合されているので、環境により色や粘度に多少の違いはあるとのこと。

正規取扱店かどうかを確認してから購入した方がよさそうです。

正規品はどこで買える?最安値は?

200mlサイズの定価は16000円となっていますが、Amazonでは数千円安く購入できます。

3本セットなどのまとめ売りもされていてお得に購入できるAmazonでの購入がおすすめです。

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|メリットとデメリット

キメ細かな肌へと導くバイブルグロスファクターハーブエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや値段が高め
・個性的な香り
・サラッと感は少ない
・夏はベタつきやすい

メリット
・肌のキメが整う
・ハリツヤ感がアップする
・フェイスラインが引き締まる
・年齢肌にもうるおいをプラス
・ヒト幹細胞エキス配合
・お家でエステ気分
・エステよりコスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のうるおいアップに期待できそう


バイブルグロスファクターハーブエッセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|まとめ

肌の衰えが気になったときにヒト幹細胞エキス配合の美容液に興味を持ち、バイブルグロスファクターハーブエッセンスを試してみました。


乾燥が気になっていた肌もうるおいを感じ、段々とハリツヤ感のある若々しい肌になって大満足。


やや高価ですが、少量でも肌全体に行き渡り、肌が柔らかくなっているのを実感できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のキメを整えたい方
・ハリツヤ感をアップさせたい方
・肌の乾燥に悩む方
・年齢肌をケアしたい方
・ヒト幹細胞エキスが気になる方


本日ご紹介したバイブルグロスファクターハーブエッセンス

ヒト幹細胞エキス配合の美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)