【口コミ】効果は嘘?ノアルフレシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢と共に髪の変化が気になる・・


ノアルフレシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がしっとりする
・髪にツヤが出る
・香りがいい
・トリートメント要らず
・天然由来成分がやさしい



ノアルフレシャンプーは髪の毛に栄養を与え、やわらかくツヤのある髪に導くオールインワンシャンプーです。


天然由来成分が髪をやさしく洗い上げ、トリートメントなしでもコシとハリのある髪へ。


豊かなアロマの香りも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノアルフレシャンプーをご紹介していきます!

\定期初回74%OFFではじめる!/

公式サイトはこちら!

ノアルフレシャンプー|仕様と特徴

1本6役のオールインワンシャンプー

ノアルフレシャンプーの成分は、ゴレンシ葉エキスをはじめとする天然由来成分。

これ一本で、頭皮の洗浄、髪の毛のキューティクルサポート、乾燥やダメージケアなどが完了するオールイワン処方です。

トリートメントなしでもツヤのあるやわらかい髪へ導きます。

加齢による髪の変化をサポート

ノアルフレシャンプーはシリカ・ケラチンといったツヤ髪をサポートする成分を配合しています。

加齢による髪の毛のボリュームや水分不足を補い、コシのある美しい髪の毛に導きます。

アロマの良い香り

ノアルフレシャンプーは植物オイルを使用した豊かな香りも魅力。

果実やお花の香りがバスルームいっぱいに広がり、贅沢なバスタイムを過ごせます。

香りの種類

・マンダリンオレンジ
・レモングラスハーブ
・ナイトラベンダー

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミをチェック!

\定期初回74%OFFではじめる!/

公式サイトはこちら!

ノアルフレシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

トリートメントいらずっていうのがほんとなのがすごいです。

まだ若干きしつきはありますが、だんだん柔らかくなっている気もするので経過が楽しみです。

泡立ちもいいです。

初めてと2回めは変えるのを忘れてそのままラベンダーで香りはいいですが次回はレモングラスにしたいと思ってます。

カラーはかなり落ちやすいのでカラー直後は変えた方がいいのかも。

@コスメより引用

オールインワンボタニカルシャンプー ノ・アルフレ愛用しています。

ラベンダーの癒しの香りに包まれながらのバスタイムは、至福の時間。

コンディショナーいらずなのに、髪はしっとりまとまり、地肌もスッキリ。 気にいっています。

Twitterより引用

シャンプーだけで、髪のパサつきがおさまり、しっとりまとまるのにすっきりとした洗い上がり。

ドライヤー後?翌朝も潤いが続きます。

トリートメントで時間を置いたり…という手間も省けるのに、優しい香りで髪も気持ちもリラックスできます。

さぶろぐ独自アンケート

ノアルフレシャンプーの良い口コミを見ていくと、トリートメント要らずなのに髪の毛がしっとりとまとまるという声が多数上がっていました。


洗い上がりもすっきりとし、手間がかからないのに仕上がりが良い!と高評価。


香りも、種類問わず悪いコメントは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンなのにしっかり潤う!


悪い口コミ・評判

泡立ちもよく、洗い心地もとても良いです。

洗いながらでもしっとりしているのがわかるくらいです。

オールインシャンプーなのにすごい!とちょっと感動的でした。

洗い上りもしっとりしていてこれはすごいと思いました。

しかし髪の毛を乾かしてみるとなぜがバサバサギシギシ。 翌日はクシも通らなくて。

ブラッシングでは髪の毛引っ張られて痛い痛いw もともと髪の毛の痛みがあったからかもしれないけど 私にはちょっと物足らないというか合わなかったみたいです。

おそらく髪の毛にもともと痛みがない人にはいいのではないかと思います。。

@コスメより引用

ノ・アルフレ使用開始1か月位。

減りが遅いので、月1配送はやめて2ヶ月おきで頼んだ。

正直髪質が良くなったとは思えないけど、頭皮の臭いと痒みが消えたのはデカイので、継続してみようと思う。

ロングなので、洗う時ギシギシと指通りが悪いのが嫌な所かな。

Twitterより引用

ノアルフレシャンプーの悪い口コミを見ていくと、乾かした後に髪がパサついてしまったという声がちらほら見受けられました。


髪のキューティクルケアに即効性があまりないため、使い続けることでより効果を感じられそうです。


また、価格が高く気軽には使えないという声も上がっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質によって潤いが物足りない人も


\定期初回74%OFFではじめる!/

公式サイトはこちら!

ノアルフレシャンプー|効果

YOUTUBE(主婦ルンの美容チャンネルさん)

Instagram(cyana416さん)

Instagram(isapa9paさん)

ノアルフレシャンプー|使い方

効果的な使い方

洗う前にブラッシング

髪の絡まりをほぐし、傷みにくくなります。

髪と頭皮をしっかり濡らす

シャンプーの泡立ちが良くなり、洗浄効果UP

シャンプーを手に取り洗う

よく泡立てて洗います。

泡で髪をつつみ、約3分泡パック

髪に栄養成分を馴染ませます。

洗い流す

白髪

ノアルフレシャンプーは黒サポート成分のダークニルを配合しています。

茶葉エキスなどと共に、ツヤのある髪作りをサポートします。

ノアルフレシャンプー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ノアルフレシャンプーの効果がない・嘘という口コミは見当たりませんでした。

人気の香りは?

ノアルフレシャンプーの人気の香りについて統計は確認できませんでしたが、口コミ数は「レモングラスハーブ」が多い印象でした。

香りの種類

・マンダリンオレンジ
・レモングラスハーブ
・ナイトラベンダー

成分解析一覧

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、グリセリン、ツバキ種子油、シャクヤク根エキス、シトルスジャバラ果皮エキス、加水分解アメリカブドウ果皮エキス、アシタバ葉/茎エキス、加水分解ダイズエキス、マコンブエキス、ゴレンシ葉エキス、シゾサッカロミセスポンベエキス、コウヤマキ枝/葉エキス、ノリウツギ果実/花エキス、ローマカミツレ花エキス、メアカンキンバイカルスエキス、デキストラン、レモン果実エキス、スギナエキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、乳酸球菌培養溶解質、ユズ果実エキス、アカツメクサ花エキス、ポリクオタニウム-10、フェノキシエタノール、デシルグルコシド、グリコシルトレハロース、安息香酸Na、アセチルテトラペプチド-3、加水分解水添デンプン、BG、クエン酸、デキストリン、エタノール、カジメエキス、(ラベンダー油、レモングラス油、オレンジ果皮油いずれか)

販売店はどこ?最安値は?

ノアルフレシャンプーは、定期初回74%OFFで始められる公式サイトからの購入がおすすめです!

\定期初回74%OFFではじめる!/

公式サイトはこちら!

ノアルフレシャンプー|メリットとデメリット

上質なオールインワン仕様のノアルフレシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性がない
・洗浄力が強い
・量が少ない

メリット
・髪がしっとりする
・髪にツヤが出る
・香りがいい
・トリートメント要らず
・天然由来成分がやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢が気になる髪におすすめ!


ノアルフレシャンプー|まとめ

ノアルフレシャンプーは、1本で髪が潤い、パサつく髪もしっとりとまとまります。


髪にツヤとボリュームが出てきて、以前よりも若々しく感じるようになりました。


天然由来成分なので頭皮にもやさしく、香りもハーブベースのすっきりとしたいい香りで満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がパサつく
・髪のまとまりが欲しい
・高くても良い成分のものがいい
・髪のケアを時短したい


本日ご紹介したノアルフレシャンプー

しっとりとしたツヤ髪に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\定期初回74%OFFではじめる!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)