【口コミ】肌が荒れる?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がくすむので顔色が悪い


ビーグレンはこんな悩みを解決してくれる高濃度ビタミンC美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミにアプローチ
・くすみを改善
・透明感のある肌になる
・シワを改善
・手軽に時短ケア



ビーグレンはスキンケアに特化したメーカー、ビーグレンが出している人気の高濃度ビタミンC美容液です。


ビタミンCを高濃度で配合しており、ほんのり温かい感覚でしっかり肌に浸透していきます。


毛穴やニキビ、くすみやたるみ等、幅広くケアしてくれるので非常におすすめできるスキンケア商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ビーグレン をご紹介していきます!

ビーグレン |仕様と特徴

素早くなじむ

ビーグレンは水溶性と脂溶性の成分を交互に重ね合わせることでさまざまな美容成分を同時にとどけてくれます。

肌にやさしい

ビーグレンは美容成分を超微小カプセルに包み込むことによって肌への刺激を軽減してくれるので安心して使用することができます。

必要な場所に行き渡る

ビーグレンは皮脂に近い成分で包み込んでいるので、肌に浸透しにくい成分も角質のすみずみまで浸透させます。

長時間の『持続実感』

ビーグレンは何層にも包まれた成分を徐々に放出する『スローリリース機能』により長時間実感を持続させてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビーグレン|口コミと評判

良い口コミ・評判

白ニキビ、赤ニキビに悩んでこちらを使い始めて6ヶ月です。

ニキビは出来にくくなり、出来ても悪化しにくくなりました。

Amazonより引用

ほんの少し粘度のあるテクスチャーで、ベタつかないです。

肌につけると、じんわり温かくなり、少量で伸びがいいのでコスパ◎

Amazonより引用

日中も使用できるビタミンCのオイル。

ベタベタしないし、上にメイクしても崩れないし乾燥しません。

夕方にくすみづらいように感じます。

Amazonより引用

ビーグレンの良い口コミや評判を見ていくと、べたつかないテクスチャーが肌にすっと馴染むので化粧くずれせず便利だという声が多数あがっていました。


日中にも使用ができるので、いつでも潤った肌をキープできるのも非常に嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

夕方もうるつや肌持続


悪い口コミ・評判

少量でも顔全体に使った結果、毛穴が目立ちにくくなってきたのがわかりました。

リピしたかったのですがお値段が‥‥

Amazonより引用

毛穴への効果は使って2週間程ですがまだよく分かりません。

ただ結構すぐなくなる。

コスパはあまり良くないと思ったので星マイナス1です。

Amazonより引用

ビーグレンの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもコスパが良くないという声がちらほらと見受けられました。


しかし少量の使用で長時間潤いが持続するので、長く使用できるという声もあることから個人の期待値によるものかなと言う印象。


ほんのりとした温感で美容成分をしっかり浸透させたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほんのり温かいのが気持ちい


ビーグレン|効果

instagram (@azumi_530さん)

instagram (@skincare_of_dermatologistさん)

ビーグレン|使い方

効果的な使い方

手のひらにとる

直径2cm程度のCセラムを手のひらにとります。

顔全体に優しく馴染ませる

両手に軽く広げ、顔全体を包むようにやさしくなじませる。

細かい部分も念入りに

口元、鼻周りなどの細かい部分は中指と薬指で抑えるようになじませる。

手で全体を包みこむ

最後に手で顔全体を包、肌になじませるようにやさしく押さえる。

シミ

ビーグレンはピュアビタミンと成分を包み込んで安定させるキューソームという独自の浸透テクノロジーで、シミやくすみにも効果を発揮します。

ニキビ跡

ビーグレンはピュアビタミンCの力で皮脂バランスを整えてくれるので肌荒れやニキビあとにも効果的です。

毛穴

ビーグレンは肌を引き締めて毛穴を目立たなくする作用があるので、毛穴にも効率的にアプローチします。

ビーグレン|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビーグレンは即効性がある商品では無いので、継続的に使用を続けることで効果を実感しているかたが多いようです。

肌が荒れる?

ビーグレンは肌に優しい成分を使用していますが、傷の箇所、湿疹・炎症等、肌に異常のある部位への使用はお控えください。

成分解析一覧

PG, アスコルビン酸, レシチン, ポリアクリルアミド, (C13,14)イソパラフィン, ラウレス-7

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

ビーグレンの解約は電話のみ承っているので0120-329-414に連絡して手続きをしましょう。

ビーグレン|メリットとデメリット

高濃度で肌が潤うビーグレン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・取り扱い店舗が少ない

メリット
・シミにアプローチ
・くすみを改善
・透明感のある肌になる
・シワを改善
・手軽に時短ケア

さぶろぐ
さぶろぐ

時短ケアが嬉しい


ビーグレン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビーグレン|まとめ

年齢を重ねてから特に肌のくすみや、たるみを感じるようになり悩んでいたのでビーグレンを購入しました。


ピュアビタミンCが毛穴やオイリー肌など幅広い悩みにアプローチしてくれるので、あれこれ組み合わせなくても良いのが嬉しいです。


さっと馴染み日中の使用も可能なので、メイクの前や寝る前にしっかりケアができるのも効果を感じられるポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる
・ニキビができやすい
・ビタミンCを補いたい
・定期便で利用したい
・効果を期待したい


本日ご紹介した ビーグレン

畿央濃度ビタミンC美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)