【口コミ】効果なし?ビージースリムガードルの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スタイル良くしたい!


ビージースリムガードルはこんな悩みを解決してくれる補正下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お尻がきれいに見える
・苦しくない
・骨盤ケアができる
・蒸れにくい
・補正力がある



ビージースリムガードルは、履くだけできれいなボディラインにする補正下着。


お腹・腰回り・太もも・お尻など、気になる部分の肉をしっかり引き上げます。


ボディラインを作るだけでなく、骨盤ケアできるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビージースリムガードルをご紹介していきます!

ビージースリムガードル|仕様と特徴

きれいなボディライン

ビージースリムガードルは、メリハリのあるボディラインを作れる補正下着。

ウエスト・お尻・腰回り・ヒップ・骨盤は強圧、ヒップトップは弱圧で、きれいなシルエットを出します。

シルエット美人を目指したい方におすすめです。

骨盤ケアができる

ビージースリムガードルは、骨盤をしっかりサポートするのもポイント。

骨盤のゆがみは脂肪の付きやすさにも関連するので、脂肪の付きにくい身体に整えます。

産後の骨盤のゆがみに悩んでいる方は、チェックしてみてください。

調整できる

ビージースリムガードルは、3段階の引き締め調整ホックがあるのも魅力。

1段階目(手前)はリラックスタイムに、2段階目(中央)は日常生活向け、3段階目(奥)はボディラインを出すときにおすすめです。

自分の生活に合わせて締めつけ具合を調整してみてください。

履きやすい

ビージースリムガードルは、二重構造で履きやすくしているのも嬉しいポイント。

半着脱式で、スパッツを履いてから、前のホック部分を留めて履きます。

ホックを外さずに太ももまで下げられるので、忙しい方にもぴったりです。

服に影響しない

ビージースリムガードルは、ベルト・ガードル部分に薄手の生地を採用。

服の上から分からないので、気軽にボディラインの出るファッションを楽しめます。

通気性にもすぐれており蒸れにくいので、1年中着用可能です。



さぶろぐ
さぶろぐ

日常生活で気軽に着用できるね!

ビージースリムガードル|口コミと評判

良い口コミ・評判

履き心地すごくいいです。
きつくもなく、緩くもなく腰もいつも動く時より動きやすい気がします。

Qoo10より引用

自宅で仕事をする時間が増え、運動不足で体形が気になり始めているところでした。
デスクワークや食事中もベルトのお陰で、「正しい姿勢をキープしなきゃっ!」って自然と美容やカラダに対する意識が高まった気がします。
最近気になり始めていたお尻もしっかり補正できていて、着用時はワンサイズ下のパンツでも履けそうな感じです。

公式サイトより引用

二人目を出産してから太りやすくなってしまったのか気づけばお尻と腰回りにお肉が・・・。
子どもの送り迎え、近所のちょっとした買い物でもゆったりめの服を選ぶようになってしまいました。
でもBGスリムガードを履いてからは、ウエスト周りが本当にスッキリ。
服にも響かないので、タイトめな服でも気軽に外に出られるようになりました。

公式サイトより引用

ビージースリムガードルの良い口コミ・評判を見てみると、履いてから自分のボディラインに自信が付いたというコメントが多くありました。


快適に着用でき、服にも響かないので、日常生活で手軽に着用できるのが魅力。


新しいファッションにも挑戦でき、美意識をより高められます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディラインが分かるファッションに挑戦できる!


悪い口コミ・評判

苦しい感じしないで、履けましたが、ホックを留めるのはちょっと大変でした。
反り腰治るといいです。
ただ、お手洗いは大変そうです(笑)

Qoo10より引用

ウエストサイズ合わずリピなし

Qoo10より引用

ビージースリムガードルの悪い口コミ・評判を見てみると、なかにはサイズが合わなかったというコメントも。


サイズが合わない場合は、30日間のサイズ交換サービスを利用してみましょう。


お手入れが大変という声もあり、洗い替え用として複数枚買っておくのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

複数枚あると、毎日着用しやすい


ビージースリムガードル|効果

Instagram@rina__rrrrさんの投稿

Instagram@osushisan_09さんの投稿

Instagram@catsss____eyeさんの投稿

ビージースリムガードル|使い方

効果的な使い方

両足を入れる

ホックを外して両足を入れます。

ウエストまで上げる

上の部分を持ちながら、一気にウエストまで引き上げます。

ヒップを引き上げる

ヒップを持ち上げながら、ホックを留めます。

調整する

しっかり身体に合っているか、ねじれがないか確認しましょう。

サイズ選び

ビージースリムガードルのサイズは、「S-Mサイズ」「M-Lサイズ」から選べます。

ウエスト、またはヒップが、M-Lサイズに該当する場合は、M-Lサイズを選ぶのがおすすめです。

公式サイトでは、30日間のサイズ交換ができるので、サイズを間違えても変更できます。

お手入れ方法

ビージースリムガードルは、家庭用洗濯機で洗濯可能。

手洗いや、ネットに入れて選択すると、生地が傷みにくく、長持ちしやすくなります。

乾燥機には向いていないので、自然乾燥させましょう。

ビージースリムガードル|よくある疑問

効果なし?

ビージースリムガードルを着用して、ボディラインがきれいになったというコメントが多くありました。

ウエスト・ヒップ・腰回り・骨盤など、強圧と弱圧でメリハリのあるラインになるのが魅力。

デート・仕事・家事・運動中などのさまざまな場面で活躍します。

サイズ表

ビージースリムガードルのサイズ表は以下の通りです。

ウエストヒップ
S-M56~79cm79~90cm
M-L67~84cm90~120cm


販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・販売なし
  • 楽天市場・・・販売なし
  • Yahooショッピング・・・販売なし
  • 公式サイト

ビージースリムガードルの最安値は、公式サイトです。

公式サイトでは、補正下着を複数枚購入すると、補正ソックスも付いてきます。

全身のボディラインを整えたい方は、チェックしてみてください。

おすすめは?

ビージースリムガードルを購入するときは、3着以上購入するのがおすすめ。

洗い替え用として利用できるほかに、セット購入だとお得に手に入ります。

補正ソックス付いてくるので、美脚ケアできるのも魅力です。

ビージースリムガードル|メリットとデメリット

手軽に体型維持できるビージースリムガードルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・運動には不向き
・カラーの種類がない

メリット
・お尻がきれいに見える
・苦しくない
・骨盤ケアができる
・蒸れにくい
・補正力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

パンツスタイルに自信が持てるようになる


ビージースリムガードル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビージースリムガードル|まとめ

ビージースリムガードルを使うようになってから、パンツスタイルがきれいに見えるようになりました。


お尻が引きあがることで、足が細長く見えるので、友人からも褒められます。


ボディラインに自信がない方は、ぜひ試してみてください。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体型に自信を持ちたい
・補正下着が欲しい
・お腹が気になる
・お尻が垂れてきた
・骨盤ケアしたい


本日ご紹介したビージースリムガードル

体型に自信が持てるようになる補正下着に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)