【口コミ】痩せない?BeTEAM(ビーチーム)の料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

期間を決めてちゃんと痩せたい


BeTEAMはこんな悩みを解決してくれる16週間オンラインダイエットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でできる
・8人に1人の専属コーチ
・16週間で結果を実感
・食時管理法も学べる
・オリジナルトレーニング



BeTEAMは、8人ひとつのチームでマイナス5キロ以上を目指す本気オンラインダイエットです。


1人ではなかなか痩せられないという方に、8人ひとつのチームで16週間オンラインダイエットを行っていただきます。


女性の身体にあわせて開発された食事管理法を交えながらしっかりとアプローチをしていく、おすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、BeTEAMをご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

BeTEAM|仕様と特徴

グリコンダイエット

BeTEAMでは女性の健康を考え、糖質をバランスよくコントロールする食事法を取り入れています。

16週間で脂肪を燃焼しやすい身体に変えていきます。

どこにいても参加ができるBeトレ

BeTEAMでは自宅でもどこにいても参加可能なオンラインのトレーニングにこだわりました。

チームで繋がり一緒に筋力トレーニングをするBeトレ、そしていつでも見れるトレーニングビデオも配信。

チームコーチング

BeTEAMではチームコーチングを取り入れ、やる気を維持できる環境を構築しました。

誰かと一緒だから目標に向かって頑張ることができ、チームの力でダイエットを成功に導きます。

チームだから続けられる

BeTEAMではダイエットに必要な食事管理、運動を8人ひとつのチームに専属コーチがつき行います。

専用アプリひとつでオンラインで繋がり、様々なコンテンツで減量し結果を出す今、最も新しいダイエットサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

BeTEAM|口コミと評判

良い口コミ・評判

辛いこともたくさんあったけどここまで追い込めたのはコーチと仲間のおかげでした。

自分では気が付かなかったのですが、つまずいても自分を責め続けていても

それ以外に頑張れている点をみんなが見つけてくれるからもっと頑張ろうと

思えるそんな日々でした。

公式サイトより引用

ダイエットの知識を得られたので、今後一人でダイエットを

行なってもうまくいく自信があります。

公式サイトより引用

達成感がある16週間でした。

皆さんがいなかったらこんなに痩せられませんでした!

また、食習慣もガラッと変わり食事の知識も身に付けられたのは

私の中で大きな収穫でした。

公式サイトより引用

BeTEAMの良い口コミや評判を見ていくと、励ましあいながら目標を達成することができたという声が多数あがっていました。


つまずいてしまっても、仲間と励ましあいながら取り組み続けることができるので、今まで1人では頑張れなかった人も前向きに取り組むことができますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1人じゃないのは心強い


悪い口コミ・評判

複数人で行うというスタイルが自分には合わなかった。

みんなで顔を合わせないといけないのが恥ずかしかった。

さぶろぐ独自アンケート

1人でやるほうが自分のタイミングでいろいろなことを臨機応変に

決めることができるのであっていたなと思います。

さぶろぐ独自アンケート

BeTEAMの悪い口コミや評判を見ていくと、1人で行うダイエットのほうが気が楽だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、人それぞれ自分にあった方法は異なるので個人の価値観によるものかなという印象。


1人では頑張れない方、仲間と切磋琢磨し目標を達成したい方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分のタイミングがある人もいるよね


BeTEAM|体験談

YouTube (BeTEAM公式チャンネルさん)

https://www.youtube.com/watch?v=bIDMoY-9u48

YouTube (BeTEAM公式チャンネルさん)

https://www.youtube.com/watch?v=KBpyesG7xpI

BeTEAM|入会の流れ

プログラムの手順

チーム結成

アプリにチーム結成のお知らせが届きます。

TEAMコーチング

4週間ごとにそれぞれの減量目標やルールをオンラインで決めていきます。

チャットで食事報告

無理をしすぎないグリコンダイエットにトライ、毎日チャットで報告してコーチからのフィードバックをもらいます。

オンライントレーニング

毎週コーチとみんなでオンラインで顔を合わせながらトレーニング、みんなと一緒だから頑張れる。

料金

BeTEAMの料金は、ご入会金が11,000円(税込み)+16週間の料金が160,600円となっています。

カウンセリング当日の入会で入会金が0円になったり、料金の分割払いプランもご用意しています。

支払い方法

BeTEAMの支払い方法は、各種クレジットカード(分割可能)・銀行振り込みから選択が可能です。

営業時間

BeTEAMのオンラインで開催するチームトレーニングは、トレーニング時間の50分と、トレーニング前にフィットチームメイトとコミュニケーションをとるシェアの時間を30分とっており、

実施時間の明記がなかったのでチームを組んでから設定される可能性があるのかもしれません。

BeTEAM|よくある疑問

痩せない場合もある?

BeTEAMでは、効果を感じられなかった場合28日間はサービス料金を全額返金してくれる保証があります。

前向きに取り組めるかは人それぞれ合う合わないが関係してくるので、まずはトライしてみることをおすすめいたします。

クーポンはある?

BeTEAMのクーポンに関しての情報はありませんでしたが、カウンセリング当日に入会をすると入会金が無料になるようです。

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

退会方法は?返金保証はある?

BeTEAMすべてのお客様に、安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくためコース料金について「28日間サービス料金返金保証制度」を導入しております。

ダイエット効果にご納得頂けないときは、プログラム開始から28日間はサービス料金を全額返金致します。

BeTEAM|メリットとデメリット

楽しく続けられるBeTEAMですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・最終的には自分の意志

メリット
・自宅でできる
・8人に1人の専属コーチ
・16週間で結果を実感
・食時管理法も学べる
・オリジナルトレーニング

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でできるので時間を有効活用


BeTEAM|まとめ

今まで様々なダイエットに手を出してきましたが、ことごとく挫折してしまいBeTEAMを始めてみました。


特に過度な期待はしていませんでしたが、一人じゃないというのが思った以上に燃え上がり気合を入れて取り組むことができました。


食事と運動の両方からアプローチができたので、リバウンドせずに体型キープができそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で行いたい
・ダイエットはいつも挫折
・食欲が安定しない
・1人じゃ頑張れない
・意志が弱い


本日ご紹介したBeTEAM

オンラインダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

【口コミ評判】月額480円?!解約できない?!リーンボディをレビュー! 【口コミ】痩せない?Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?BeTEAM(ビーチーム)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?ブートホームの料金から評判までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)