【口コミ】飲まない方がいい!?ベルタ葉酸サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安心して飲める
葉酸サプリが欲しい


ベルタ葉酸サプリはこんな悩みを解決してくれる葉酸サプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・産婦人科医推奨
・手軽に栄養が取れる
・こだわりの無添加
・国内製造で安心
・愛用者が多い
・クセがなく飲みやすい
・葉酸以外の成分も配合



ベルタ葉酸サプリは、産婦人科医も推奨している葉酸サプリです。


妊活中から飲むことで、妊娠初期に赤ちゃんの臓器形成に必要な葉酸を効率よく摂取できます。


品質にこだわり、国内で製造されているので、安心して飲めるサプリメントを探している方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタ葉酸サプリをご紹介していきます!

\初回66%offでお試し!/

公式サイトはこちら

ベルタ葉酸サプリ|仕様と特徴

産婦人科医が推奨

ベルタ葉酸サプリは、全国の産婦人科で紹介されている信頼度の高い葉酸サプリです。

また、産婦人科医の91%がベルタ葉酸サプリを推奨しています。

妊娠前から必要な栄養素を配合

ベルタ葉酸サプリは、葉酸はもちろん、妊娠前から必要な栄養素をたっぷり配合しています。

栄養素ごとにサプリを摂取する必要がないので、負担も少ないですよ。

葉酸の栄養をそのまま摂取できる

食品に含まれる葉酸は、調理すると栄養が半減することをご存知ですか?

そのため、厚生労働省もサプリメントでの葉酸摂取を推奨しています。

ベルタ葉酸サプリに含まれる葉酸は、モノグルタミン酸型といって体内に長くとどまるのが特徴。

葉酸の栄養分をそのまま吸収できますよ。

BELTAオリジナルブック付き

ベルタ葉酸サプリは、妊娠前や妊娠中など一人ひとりに合った情報をオリジナルブックとして届けてくれます。

妊娠、出産に関することだけでなく、夫婦のコミュニケーションに関する情報も掲載されていますよ。

こだわりの無添加

ベルタ葉酸サプリは、ママや赤ちゃんの身体を最優先に考えたこだわりの無添加。


サプリメント表面のコーティング剤も添加物を使わず、カルシウムでコーティングするなど工夫されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して飲めるサプリ

ベルタ葉酸サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

匂いとかもなくて飲みやすい。

葉酸サプリって妊娠中に飲むイメージが強いけど

妊娠前から飲むのもいいみたいだから妊活中の方にもおすすめです!

@コスメより引用

飲み易い錠剤の大きさです。

赤ちゃんも元気にお腹の中で動きまわってくれていて安心です。

引き続き毎日飲みます。

@コスメより引用

妊娠期は色々と心配事や身体の不調がありますが、ベルタ葉酸サプリを飲んでいることで、赤ちゃんに必要な栄養素は届けられているのだという安心感があります。

悪阻が終わってからは、体調だけでなく、肌の調子も良くなりました。

さぶろく独自アンケート

ベルタ葉酸サプリの良い口コミや評判を見ていくと、匂いなどのクセがなく飲みやすいとの声が多かったです。


また、コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので肌の調子が良くなったと感じた方も。


妊活中の方や妊娠中、産後の方まで安心して飲めるサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊活中から飲んだほうがいい


悪い口コミ・評判

1年ほど飲み続けていますが、不足される栄養素を補うサプリなので目に見える効果といものはありません。

値段は他の葉酸サプリに比べるとかなり高めですが、安心を買っている感じです。

粒は大きめですが、私は問題なく飲めています。

フタがチャイルドロック仕様でとても開け閉めしにくいので、子供がいる方にはいいかもしれないですが、普通の開けやすいタイプもあればありがたいです。

@コスメより引用

体調によるかもしれませんが、快腸というよりも若干、お腹が下るような…。

不器用な私には開けづらい蓋をあけると、鉄分のにおいがします。

一粒あたりの大きさ的に、一度に飲み込むとひっかかるかも?

私は平気でした。

シャープペンと比べるとわかるかな。

一日4粒を目安。

実際に自分のからだに合うかどうかを試してみる必要はあります。

日常で足りない栄養素が手軽かつ一度に摂れて便利ですね。

@コスメより引用

ベルタ葉酸サプリの悪い口コミや評判を見ていくと、粒が大きいと感じる方もいらっしゃいました。


また、体質によってはお腹が緩くなってしまう場合も。


個人差があるので、不安な方は単品購入がオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少量から試してみて


ベルタ葉酸サプリ|効果

YouTube ー ベルタ公式ショップ

Twitter ー ゆい@初マタ33w

Twitter ー あちゃんさん

ベルタ葉酸サプリ|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

ベルタ葉酸サプリは、飲むタイミングに決まりはありません。

好きなタイミングで飲めますよ。

飲む量

ベルタ葉酸サプリは、1日4粒飲みます。

1日何回?

ベルタ葉酸サプリは、1日何回という決まりがないので、1日1回でも、朝と夜など2回に分けてもいいですよ。

妊娠中や授乳中でも飲める?

ベルタ葉酸サプリは、妊娠中や授乳中でも飲んでいただけます。

ベルタ葉酸サプリ|よくある疑問

効果なし?飲まない方がいい?

ベルタ葉酸サプリの効果は、目に見えて感じられるものではありません。

しかし、妊娠を望まれている方や妊娠中の方は、早い時期から継続的に飲むのがオススメです。

副作用はある?

ベルタ葉酸サプリは、体質によっては合わない場合もあります。

副作用と思われる症状が出た場合は、かかりつけの医師にご相談ください。

成分一覧

乾燥酵母(リトアニア産)、葉酸含有酵母、もろみ酢粉末、ミネラルイースト、ヨウ素含有酵母、卵殻膜粉末(卵を含む)、燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、アセロラ果汁末、乾燥野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、さつまいも(紫芋)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、メロン抽出物(小麦、メロン)、乳タンパク加水分解物、ガラクトオリゴ糖、ザクロ果汁パウダー、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体、デキストリン)(乳成分を含む)、微細藻類由来DHA・EPA油、スピルリナ原末、野菜ミックス(ケール、ブロッコリー、ヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン葉、パセリ、ホウレンソウ)/貝殻未焼成カルシウム、セルロース、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Ca、ビタミンE、ビタミンC、クエン酸、リン酸カルシウム、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンB₆、β-カロテン、サンゴカルシウム、葉酸、ヒアルロン酸、酸化防止剤(カテキン、抽出ビタミンE)、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB₁、ビタミンD、ビタミンB₂、ビタミンA、ビタミンB₁₂

販売店はどこ?最安値は?

ベルタ葉酸サプリを最安値で購入するなら、公式サイトがオススメです。

継続して飲むなら、便利な定期便が利用できますし、単品購入よりお得ですよ。

解約方法は?

ベルタ葉酸サプリの定期便の解約は、電話またはベルタ公式サポートLINEで手続き可能です。

次回お届け予定日10日前までに連絡する必要がありますので注意してください。

ベルタ葉酸サプリ|メリットとデメリット

栄養素が凝縮されたベルタ葉酸サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・体質によって合わないことも
・匂いが気になる
・値段が高い

メリット
・産婦人科医推奨
・手軽に栄養が取れる
・こだわりの無添加
・国内製造で安心
・愛用者が多い
・クセがなく飲みやすい
・葉酸以外の成分も配合

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質で安心して飲める


ベルタ葉酸サプリ|まとめ

ベルタ葉酸サプリは食事だけでは取りづらい、赤ちゃんを出産するための必要な栄養素が入っているので、気持ちの面で安心できました。


特に妊娠中は、悪阻などで食事が喉を通らないこともあるので助かります。


品質や安全性も信頼できるオススメの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中の方
・妊娠中の方
・パートナーと一緒に使いたい
・品質重視
・無添加がいい
・美容成分にもこだわる方
・手軽に必要な栄養を取りたい


本日ご紹介したベルタ葉酸サプリ


産婦人科医がおすすめするサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回66%offでお試し!/

公式サイトはこちら

参考:ベルタ葉酸サプリの口コミ・評判 美容マガジン

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)