【口コミ】効果なし?ベルミス スリムタイツの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足のむくみを
改善したいなあ・・・


ベルミス スリムタイツはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え性に最適
・足の疲れをとる
・むくみを改善する
・手軽
・足をサポートする
・サイズも豊富
・痩せやすい身体になる



ベルミス スリムタイツは、タイツ型なので、つま先から足首、下腹まで、下半身全体を引き締めてくれます。


下半身のむくみがとれ、美脚効果があります。


ヒップアップや骨盤の歪みも整えてくれるので、下半身の悩みはこれ一つで解決します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルミス スリムタイツをご紹介していきます!

\最大40%offでお得にゲット!/

公式サイトはこちら!

ベルミス スリムタイツ|仕様と特徴

オールインワンケア

ベルミス スリムタイツは、胸下からつま先まで全部これ一つでケアできます。

6Dスパイラル構造

ベルミス スリムタイツは、足首からお腹までベルミス独自の6Dスパイラル構造になっています。

多方面から支え上げて、美ラインをつくります。

リラクソロジー設計

ベルミス スリムタイツは、足の魅せツボであるトリガーポイントを、加圧によって適度に刺激します。

スリムフィット形状

ベルミス スリムタイツは、パーツごとに適した強度の加圧を実現しました。

嬉しいポイントたくさん!

ベルミス スリムタイツは、冷え対策にもなりますし、蒸れずに快適です。

そして何よりフリーな履き心地で苦しくありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルミス スリムタイツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらの商品は、他の着圧のタイツと比べ、履くのに時間はかかりますが、しっかりと浮腫を取ってくれる優秀な商品だと思います。

冬でも、こちらを履くと、脚が、冷えません。

スキニーの下に履くと、細見えします。

153センチですが、ウエストより少し上までで、

Mサイズで、ピッタリです。

今回購入した物は、爪先まで黒で統一されており、更に、使いやすくなったと思います。

楽天市場より引用

最初履いた時は、キツすぎてサイズを間違えたと思いましたが、2回目以降はつま先から手繰り寄せて回数を重ねるごとに履きやすくなっていきました。

寝てるときに使用していますが、朝起きて脱ぐとスッキリしています!

楽天市場より引用

履くのは若干大変だけど、着圧は思ったよりキツくないと感じました。

この上からスキニーを履いたら普段はピッタリだけどウエストが緩くなりました!

脚も若干細く見えます!

これから履き続けて足痩せを期待したいと思います。

楽天市場より引用

ベルミス スリムタイツの良い口コミや評判を見ていくと、履くのは大変だけど効果は抜群!という口コミが多数ありました。


むくみもとってくれて、冷え対策もできます。


スキニーを履く際は足を綺麗に見せてくれるので、お出かけが楽しくなりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

下半身全体に効果が◎


悪い口コミ・評判

ネットなどで評判が良かったので買って見ましたが、ダメでした。

まず1度の着用でタイツ破れました。

あとトイレに行った際こまめにお直しできる人なら良いのかな。

膝の裏に生地が下がってたまるのか、半日程、仕事して帰って脱いだら膝裏がボコボコになってました。

楽天市場より引用

着圧がしっかりあり履くのに時間がかかりました。

1週間くらいで股の所が破けてきました。

値段の割にもたないしあまり効果は得られませんでした。

楽天市場より引用

ベルミス スリムタイツの悪い口コミや評判を見ていくと、破れやすいという口コミがちらほらありました。


履く際は注意が必要ですね。


洗濯にも気を遣いそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります

口コミは嘘?ステマ?

ベルミス スリムタイツの口コミは、ステマではありません。

様々なランキングで1位を獲得しています。

Amazonや楽天市場でも上位にランクインするほど人気のある商品なので、安心してお使いいただけます。


ベルミス スリムタイツ|効果

YouTube@Puniちゃんねるさんの投稿

Instagram@belmise_kuchikomiさんの投稿

Instagram@miku90210さんの投稿

ベルミス スリムタイツ|使い方

製品を両手でたぐりよせ、つま先を先に入れます。
足首の位置を固定させ、膝上まで引っ張りながら引き上げます。
残りの部分を胸下まで引き上げ、着用します。

寝る時は履いても良い?

ベルミス スリムタイツは、寝ている時も履いて大丈夫です。

身体が温まっている間に履くことで、体温を逃がさずに冷え対策ができます。

産後はいつから履いて良い?

ベルミス スリムタイツは、普通分娩の場合は産後1ヶ月頃帝王切開の場合は産後2ヶ月頃が履く目安と言われています。

心配な方はかかりつけの医師に相談してみましょう。

サイズ感や選び方

ベルミス スリムタイツのサイズには個人差があります。

迷う場合は、L-LLサイズがおすすめです。

ベルミス スリムタイツ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ベルミス スリムタイツは、効果があった!という口コミが多数ありました。

SNSでも話題になっています。

着圧力が強めなので、強めが好みの方は是非履いてみてくださいね。

マジカルシェリーとの比較

ベルミス スリムタイツ

足先からウエストまでの加圧スパッツ
・太もも、ふくらはぎ、お尻、ウエストに効果あり
・足のツボを刺激する効果あり
・履くのに時間がかかる

マジカルシェリー

・美容整骨院の院長監修
・ウエスト、太もも、お尻、骨盤を引き締める
生地はお腹から太ももまで
・ウエスト部分にかなり効果あり
・着脱が楽

販売店は?どこがお得?

ベルミス スリムタイツは、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトは、3着購入で1着が無料でついてきます。

さらに6,170円OFFで購入できます。

\最大40%offでお得にゲット!/

公式サイトはこちら!

返品はできる?

ベルミス スリムタイツは、3枚以上セット購入し、未開封の商品のみ発送日から30日以内であればサイズ交換ができます。

ベルミス スリムタイツ|メリットとデメリット

着圧がすごいベルミス スリムタイツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・履きにくい
・破れやすい
・夏には不向き
・即効性がない

メリット
・冷え性に最適
・足の疲れをとる
・むくみを改善する
・手軽
・足をサポートする
・サイズも豊富
・痩せやすい身体になる

さぶろぐ
さぶろぐ

足のむくみ解消には抜群


ベルミス スリムタイツ|まとめ

ベルミス スリムタイツは、履いてすぐに足がスッキリし軽くなるのを実感しました。


夜に履いて寝ると、朝にはむくみがスッキリとれ、足が軽くなりました。


むくみが解消されてくると、足がほっそりとした印象になってきて、冷えも解消されてきましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・立ち仕事
・美脚を命じたい
・足のむくみがきになる
・冷えを解消したい
・疲れにくい足にしたい
・ながら運動がしたい
・スポーツをしている


本日ご紹介したベルミス スリムタイツ

綺麗なスタイルを目指したい方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大40%offでお得にゲット!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

1 COMMENT

吉田奈緒子

ベルミスのレギンスは未開封のものでも返品不可能です。LINEの対応はめちゃくちゃ遅いしサイズ変更も実費で返送料がかかります。変更したサイズのものは三週間来ませんでした。サービスが悪いのでおすすめしません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)