【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビがなかなか治らない…


ベルブランはこんな悩みを解決してくれるセルフメディカルスキンケアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ予防になる
・浸透性が高い
・無添加にこだわっている
・ニキビの炎症を抑える
・ターンオーバー促進



ベルブラン は5年連続モンドセレクションを取得するほど注目を浴び続けている美容液です。


気になるニキビやニキビ跡の炎症を抑えてくれる効果が期待できます。


いつもファンデーションを厚塗りしてニキビを隠しているという方にオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルブラン をご紹介していきます!

ベルブラン|仕様と特徴

独自のナノ化カプセル

ベルブラン は独自のナノカプセルで、肌なじみも良く、肌の奥までスルスル浸透してくれるのがポイント!

ニキビケア

ベルブラン はなかなか治らないニキビあとにアプローチしてくれます。

また、ニキビ予防としてもお使いいただけます。

保水性アップ

ベルブラン は肌の保水性を高めてくれ、しっかり肌を保湿!

乾燥肌にお悩みの方にオススメです。

美白効果

ベルブラン に配合されているトラネキサム酸が、メラニンの育成を防ぎ透明肌に導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ベルブラン|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は顔全体にニキビ跡があるのですが、特に頬が目立ちます。ビタミンCが入っているので赤みと言うかお肌のトーンアップを感じました!1ヶ月使いましたが私みたいに頑固なニキビ跡にはライン使いした方がより効果があるかと思います。

赤みが減っただけでもメイクすると違うので気長にケアしていきたいと思います。

アットコスメより引用

ニキビ跡が最近歳をとって治りにくくなってきていましたが、こちらの商品をなっただけで目立たなくなりました。

サラサラしたテクスチャーで塗りやすく使いやすい商品だと思います。

完全にはまだ消えていませんが少なからず効果はあると思います!

アットコスメより引用

大人ニキビにずっと悩んでいました。

こちらを使い始めてから、ニキビが出来にくくなったのを感じました。

もちろん、全く出来ない訳ではないですが気付くと、あれ?最近出来てないなぁと感じられます。

とろみのあるテクスチャーで肌もっちりしてくれるのも気に入っています。

しっかり使い続けようと思います♪

アットコスメより引用

ベルブラン のテクスチャーや効果に関する良い口コミが多く見られました。


さらさらとしたテクスチャーで肌なじみも良く使いやすいと好評のようですね!


個人差はあるようですが、効果を実感できた方も多くいらっしゃるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいのが一番!


悪い口コミ・評判

私のニキビ跡には効きませんでした。

保湿が別に必須とのことで化粧水、乳液をしても、かえって乾燥します。そしてベルブランを塗ってから化粧下地を重ねようとするとポロポロと落ちます。気持ち悪い。

アットコスメより引用

ベルブラン の使用感に関する悪い口コミがちらほら見られました。


下地をぬるとぽろぽろと粕が出てしまうようですね。


粕が出てしまう場合は、ベルブラン をしっかり肌になじませてから下地を塗るようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

正しい使い方を!


ベルブラン|効果

Instagram@rikachannnnさんの投稿

Instagram@__c.chan__さんの投稿

Instagram@y_chie0807さんの投稿

ベルブラン|使い方

効果的な使い方

いつも通り洗顔をする
手のひらに5プッシュする
顔全体に馴染ませる

クレーター・ニキビ

ベルブラン に配合されたグリチルリチン酸2Kは、ニキビ予防やニキビ跡をケアしてくれる効果が期待できます。

毛穴

ベルブラン を使用することで、肌の保水性をアップさせることができますので、毛穴の原因となる乾燥を防ぐことができます。

男性でも使える?

ベルブラン は男性も使用することが可能です。

効果が出るまでどれくらい?

ベルブラン を使用して数ヶ月で効果が出た方もいれば、6ヶ月ほどかかった方もいらっしゃるようです。

効果が出るまで個人差がございますので、長期的に使用することをオススメします。

ベルブラン|よくある疑問

効果なし?嘘??

ベルブラン は個人差はございますが、使い続けることで効果が実感しやすくなります。

初めは効果が現れにくいですが、継続して使用することをオススメします。

成分解析一覧

【有効成分】
トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】
ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、アルギニン、硬化ヒマシ油、1,2-ペンタンジオール、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、エクトイン、油溶性甘草エキス、水溶性コラーゲン液、加水分解コラーゲン末、アーティチョークエキス、アセチルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、シルバーバイン果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャヅルエキス、スターフルーツ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カンゾウ葉エキス、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、カモミラエキス、フェノキシエタノール

副作用はある?

ベルブラン は無添加へのこだわりもございますが、 という症状が出る方が中にはいらっしゃるようです。

負担な方は顔以外の箇所でテストしてからご使用ください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon(取扱なし)
  • 楽天市場(取扱なし)
  • Yahoo!ショッピング(取扱なし)
  • 公式サイト

ベルブラン の取扱店舗は公式サイトだけのようです。

この中でも、初回1,980円、2回目以降も割引価格で購入することができる公式サイトがオススメです!

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法

ベルブラン を解約する際は、次回商品到着日の10日前までに電話にて解除手続きを行いましょう。

カスタマーセンター

電話番号: 0120-477-222

営業時間: 平日 9:30~17:30

ベルブラン|メリットとデメリット

ニキビ改善が期待できる ベルブラン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・値段がやや高い
・販売店が少ない


メリット
ニキビ予防になる
・浸透性が高い
・無添加にこだわっている
・ニキビの炎症を抑える
・ターンオーバーが促進される

さぶろぐ
さぶろぐ

使用し続ければ効果が期待できそう


ベルブラン|まとめ

繰り返すニキビに悩んでいた時にベルブランに出会いました。


ベルブラン を使用するようになってから、ニキビができにくく、そのうえ気になっていたニキビ跡も薄くなってきたようなきがします!


肌の奥までスルスル浸透してくれるので、乾燥も気にならなくなりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返しニキビができる
・ニキビ跡を治したい
・美肌になりたい
・乾燥肌を改善したい
・肌トラブルを改善したい


本日ご紹介した ベルブラン

ベルブラン に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)