【口コミ】届くまでどのくらい?Bernaの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれな服で出かけたい


Bernaはこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・身長高見え効果
・スタイルが良く見える
・合わせやすいデザイン
・プチプラ
・自宅で簡単雨の日安心



Bernaは、1930年代から設立されているお洒落なイタリアンファッションブランドです。


都会的で洗練されたデザインのアウターや、きれいめカジュアルのセーターやカーディガンなど豊富なラインナップが魅力です。


幅広い年代が着用出来る商品が揃っているので、女性の方に非常におすすめできるファッションサイトです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Berna をご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

Berna |仕様と特徴

豊富なラインナップ

Bernaは日本では購入できないようなデザイン性の高いファッションアイテムを豊富に取り揃えているので、ネットでゆっくりお買い物を楽しめます。

サイズ展開たっぷりでどんな人も気軽に着れる

Bernaは商品によってM~4Lまでのサイズを展開しているので、なかなかサイズが見つからない方や、気分を変えてダボっと着こなしたい方にもぴったりです。

不定期でセールも開催

Bernaは不定期で人気商品がセール対象になり購入しやすくなったりと、お財布にも優しいプチプラブランドです。

ビビットなカラー展開も豊富

Bernaでは普段選ばないようなビビットカラーな商品もプチプラで多数揃えているので、新しい自分のファッションを楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

Berna|口コミと評判

良い口コミ・評判

脚長効果があるのでパンツスタイルで履くと、

友人から”痩せた”?と言われました!

さぶろぐ独自アンケート

仕事から離れる時には、手軽に着られるファッション性のある服が欲しいと

思ったからこれを買うことにしました。

通販なので、じっくり選ぶことができて便利です。

ファッション性があるものばかりで可愛いし、気にいっています。

さぶろぐ独自アンケート

ジャケットやコートを購入しました。

スカートやパンツなどのボトムスと合わせやすいカラーが揃っています。

少ない衣類でもコーディネートがしやすくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

Bernaの良い口コミや評判を見ていくと、ファッション性の高い商品が非常に多いため少ない衣類でもコーデが映えるという声が多数あがっていました。


1つ1つのアイテムのクオリティーが高いので、合わせる商品によって全然違う印象を作れるのも魅力的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

バランスよく組み合わせられそう


悪い口コミ・評判

プチプラファッションブランドではあるが、若干価格は高めな気がする。

さぶろぐ独自アンケート

配送に時間がかかるので余裕を持った注文が必要。

商品はとても気に入っています。

さぶろぐ独自アンケート

Bernaの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも配送時間がそれなりにかかるのがネックという声がちらほらと見受けられました。


しかし、海外→日本という配送経路を辿っているためある程度の時間は物理的にかかってしまうようです。


日本では購入できないような斬新なファッションを取り入れたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

余裕をもって注文しよう


Berna|人気商品のコーディネート例

instagram (@berna__officialさん)

nstagram (@berna__officialさん)

Berna|注文方法

注文の流れ

気になる商品をクリックし、カートに入れる。
購入方法を選択。
お支払方法を選択。
簡単完了。

送料は無料?

Bernaの送料は基本790円・北海道と沖縄のみ1790円となっており、10,000円以上の注文で国内配送が無料になります。

支払い方法は?

Bernaの支払い方法は、クレジットカード・後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い)のどちらかになります。

お得に使えるクーポンコード

Bernaはお得に使えるクーポンが不定期に配布されますが、毎回コードが異なるためお買い物前に必ずチェックすることをおすすめします。

Berna|よくある疑問

本当に安全?なかなか届かない場合の対処

Bernaはお届けまでに時間んを要するので、1~2ヵ月程かかることもあると公式サイトに記載があります。

それ以上の期間手元に届かない場合は、ホームページのコンタクトからのお問い合わせをおすすめいたします。

発送から届くまでの日数の目安

Bernaは海外→日本という配送経路を辿っており、《即納商品》ご注文(ご入金)から1週間前後・《通常商品》ご注文(ご入金)から3週間前後での到着となります。

返品できる?

Bernaは不良品、相違品が届いた場合、到着から24時間以内に問い合わせを行うと同一商品の再送が行われるようです。

画像イメージと違う、サイズが合わないなどの返品は一切行っていないので注意しましょう。

Berna|メリットとデメリット

ファッショナブルなBerna ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い物もある
・実物を見られない
・色味が違う時もある

メリット
・身長高見え効果
・スタイルが良く見える
・合わせやすいデザイン
・プチプラ
・自宅で簡単雨の日安心

さぶろぐ
さぶろぐ

色違い購入もできちゃう


Berna|まとめ

日本では購入できないような人と被らないファッションに憧れ、Bernaを利用してみました。


アウターやパーカーのデザインが豊富で、ビビットな色味も多いのでいつも選ばないカラーも新鮮に楽しめます。


ボトムスは細身なタイプなものも多いので、履くだけですっきり美脚に見えるのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚長に見せたい
・オシャレを楽しみたい
・シンプルデザインが好き
・通勤でもオシャレしたい
コスパも質も求めたい


本日ご紹介した Berna

オシャレなファッションサイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)