【口コミ】世界一のフライパン?!バーミキュラフライパンの焦げ付きや使用感は?

さぶろぐ
さぶろぐ

今使っているフライパン、コーティングがはがれて焦げ付きが気になる……


バーミキュラ フライパンはこんな悩みを解決してくれるフライパンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーティングが剝げにくい
・サビや焦げ付きがない
・洗剤で丸洗い可能でお手入れ簡単
・重さが軽くて疲れない
・ガス、IHどちらでも使える
・サイズが豊富



バーミキュラ フライパンは、『世界一、素材本来の旨味を凝縮するフライパン』をキャッチコピーに、約10年の歳月をかけて開発し、日本の職人の手によって製造されたフライパンです。


コーティングで焦げ付きにくく、フライパンの厚さも薄いため軽いのが特徴です。


力が必要ないため女性でも気軽に扱えるところが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バーミキュラ フライパンをご紹介していきます!

 

バーミキュラ フライパン|仕様と特徴

食材の旨味を飛ばさない工夫がある

バーミキュラ フライパンは、食材からでる余分な水分を素早く蒸発させて、旨味をギュッと閉じ込めます。

遠赤外線で内側から加熱できる

バーミキュラ フライパンは、遠赤外線を発生させ、食材の組織を壊すことなく内側から加熱できます。

温まるスピードが早い

バーミキュラ フライパンは、蓄熱性が高い鋳物の鉄でできているため、他の材質と比べて早く温まります。

薄いから軽くて疲れない

バーミキュラ フライパンは、高い技術で約1.5mm(最薄部)の薄さを実現。

女性でも長時間使えて疲れません。

焦げ付きにくさ、耐久性が段違い

バーミキュラ フライパンは、油のなじみがよく、焦げ付きにくいです。

急冷急加熱にも強く、耐久性の高さがうかがえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

バーミキュラ フライパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前から欲しくて、やっと思い切って手に入れました。

数年前に右の肩の鍵盤断裂縫合手術を受けた私にはちょい重めです。

使い始めをきちんと処理しなかったため、油を入れて煙を出してからでもチヂミがくっついてきて困りましたが、何回か使っていくうちに油が馴染んできて今では上手に焼けます。

やはり、モヤシを炒めると違いが分かります。水っぽくならず、大変美味しいです。

一生ものとして大切に使います。

Amazonより引用

思いのほか軽い商品で使いやすいです。

手の感触も程よい。良品です。

TV番組の中で紹介されていて、即購入!あっという間に他のサイトでも売り切れ状態となりました。

炒め物はパリッと食感になり、プロ級の出来栄えです。

中華鍋よりも扱いやすく軽いので購入して良かったです。

バーミキュラ フライパンの良い口コミや評判を見ていくと、軽さ、そして炒め物の仕上がりで他のフライパンとの違いが分かったとの声が多数ありました。

余分な水分を素早く飛ばしてくれて、素材の良さを引き出してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地が良く長く使っていきたいとの声も多数!


悪い口コミ・評判

マニュアルに目を通して、なんとなく使ってみたら結構くっついてしまいました。

目玉焼き、ベーコンなど。

火の通り方が良い感じで美味しかったけど、焦げ付きやすくて困りました。

Amazonより引用

値段が高いわりに数か月待ち…

早く使いたいのに残念。

バーミキュラ フライパンの悪い口コミや評判を見ていくと、焦げ付きやすいという声が多数ありました。

しかし、バーミキュラ公式のYouTubeチャンネルを見てマニュアル通りにすればくっつかなかったとの声も。

職人の手作りのフライパンのため、一般的なフライパンに比べて手に届くまで少し時間がかかってしまいますが、混んでいたり品薄でなければ、今現在は約1週間ほどで手に入ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

焼きはじめに十分に予熱しておくのがポイントだね。


バーミキュラ フライパン|使い方

使い始め

バーミキュラ フライパンは鉄製のため、最初に予熱が必要。

しっかり煙が出るまで予熱することがポイント!

油を馴染ませて1分加熱し、一旦火を止めてから食材を入れます。

サイズ

サイズの展開は4つあります。

・20cm

コンパクトサイズ。朝食やお弁当、副菜づくりにちょうどいいサイズ。

・24cm

深めサイズで煮込み、揚げ物料理にも最適なサイズ。

・26cm

万能の定番サイズ。

・28cm

大きめサイズで、家族が多い方には便利なサイズ。

餃子

火の通りがいいので羽根つきのパリパリの餃子が作れます。

公式YouTubeで詳しい作り方をチェック!

目玉焼き

ポイントを押さえればこびりつかずに絶品の目玉焼きを作れます。

公式YouTubeで詳しい作り方をチェック!

手入れ

バーミキュラ フライパンは、普段お使いの食器用洗剤でウッドハンドルまで丸洗い可能です。

バーミキュラ フライパン|よくある疑問

IHでも使える?

バーミキュラ フライパンは、IH・ガスコンロどちらでも使用可能です。

焦げ付く?くっつく?

焼き始めにしっかり予熱・油の馴染ませをしておけばくっつきを抑えて焼くことができます。

サイズはどれがおすすめ?

普段基本で使うなら26cm、副菜やちょこっと作りたいときは20cmなど用途に応じて選びましょう。

取扱い店舗は?

店舗では取り扱っていないこともしばしば。

公式オンラインショップや、楽天やアマゾンなど各種オンラインサイトで購入できます。

公式サイトの取り扱いショップリストでチェック!

バーミキュラ フライパン|メリットとデメリット

使用感に定評のあるバーミキュラ フライパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予熱が甘いと焦げ付くことがある
・鉄製のため少し重量がある
・購入に時間がかかる場合がある

メリット
・コーティングが剝げにくい
・サビや焦げ付きがない
・洗剤で丸洗い可能でお手入れ簡単
・重さが軽くて疲れない
・ガス、IHどちらでも使える
・サイズが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

パリパリの美味しい餃子を是非食べてほしい!


【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

バーミキュラ フライパン|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン

 

バーミキュラ フライパン|まとめ

普段何気なく使っているフライパンをバーミキュラ フライパンにすることで、自宅でお店級の料理が作れます。


もやし炒めをつくると一般的なフライパンとの違いが分かりやすいので是非作って体感してほしいです。


一生もののフライパンをあなたに。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理の質をさらに高めたい
・料理に時間をかけられる
・高火力で使えるものを探している
・美味しい料理を作りたい

・サビないフライパンを探している
・焦げないフライパンを探している


本日ご紹介したバーミキュラ フライパン

焼きあがりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!
 
【口コミ】デメリットはある??おしゃれで人気なブルーノホットプレートの評判をチェック!!【口コミ】レンジで揚げ物も出来る!?東芝 オーブン レンジの評判を徹底解説!!【口コミ】料理のレパートリーが増える!?機能が充実したブルーノトースターの評判ってどう??【口コミ】油なしにおいしい揚げ物ができる!?ショップジャパン カラーラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)