【口コミ】白髪にも効果ある?ベルタ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂に入るたび、
抜け毛が気になる・・・


ベルタ育毛剤はこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・初回お買い得
・パッケージがお洒落
・効果を実感しやすい
・血行促進
・地肌のケア



ベルタ育毛剤 は抜け毛や白髪に効果がある女性専用の育毛剤。


頭皮のエイジングケアが出来るから、ハリとコシのある髪へと育ててくれます。


余計な成分が入っていない為、敏感肌の人でも使いやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルタ育毛剤 をご紹介していきます!

ベルタ育毛剤|仕様と特徴

育毛・頭皮ケア成分配合

ベルタ育毛剤 は、センブリエキスやグリチルリチン2K酸、酢酸トコフェロールなどの育毛成分を配合。

産後の脱毛にも効果があると言われています。

毛穴の奥までしっかり浸透

ベルタ育毛剤 は粒子が細かいので、毛穴の奥までしっかり浸透します。

敏感肌でも安心

.ベルタ育毛剤 は、天然由来成分が99.6%配合。

敏感肌の方でも安心して使うことが出来ます。

安心の国内製造

ベルタ育毛剤 は厳正なチェックを重ねながら、徹底された品質管理のもと国内の工場で製造。

肌に直接使うものは、国内製造だと安心して使えます。

アレルギーテスト済み

ベルタ育毛剤 はアレルギーテストが済んでいるので、肌が敏感な方でも使いやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルタ育毛剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

太く硬くて多い髪の毛ですが、40代半ばからうねり始め、パサつき艶が無くなり…最近では白髪まで悩みは尽きない!

何を使っても効果が感じられず、それでも染めたくないと思っていたところ。素敵な出会いが!

使い始めて2週間、明らかに艶が出始め指どうりが良い感じです。

更には、硬かった頭皮が日に日に軟らかくなっているのを感じます。

香りも強くないので使い易いです。

Amazonより引用

使い始めて三ヶ月くらいですが、明らかに抜け毛が減りました。

生え際の産毛が太くなってきたって感じです。

ケチケチ使うとダメですよ。

結構しっかり塗ってマッサージした方がいいです。

臭いやベタつきはないので朝出掛ける前に塗っても問題ありません。

Amazonより引用

使い始めて1ヶ月、抜け毛の量は明らかに元に戻りました。

(ロングヘア・30代後半、産後ではありません。)

毛束が約1月半で半分くらいに減ってしまい、髪を洗っても乾かしても梳かしてもゾッとするほど酷く、抜け毛量はおおよそ3,4倍に増えていたと思います。

濡れてペタンとしているときに頭頂部を鏡で見ると、新しい毛も芝生のようにちゃんと生えてきています。

育毛量は自然なのか、ローションの効果なのか未だ分かりませんが、抜け毛に効果がありましたので、2本目も続けます。

Amazonより引用

ベルタ育毛剤 の良い口コミや評判をチェックしてみると、抜け毛が減ったという声が多く、満足されています。


毛が抜けにくくなっただけでなく、しっかり生えてくるので継続して使う方も多い印象。


べたつかないので、出かける前に使っても安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が明らかに減る


悪い口コミ・評判

育毛剤ランキングで評価良かったので購入。

使用感がとてもベタついて洗髪後なのに気持ち悪く、ドライヤーで乾かしてもベタついたままでした。

一度で使用止めました。

Amazonより引用

個人差があると思いますし人によって頭皮の状態も違うので、なんとも言えませんが私の場合は残念ながら、あまり変化を感じられませんでした。

Amazonより引用

ベルタ育毛剤 の悪い口コミや評判を見ていくと、べたつくという声をちらほら見かけました。


しかし、使いやすいという声も多いので個人によるものなのかなという印象。


継続して使わないと効果を感じられないので、根気よく続けることが大事です。

さぶろぐ
さぶろぐ

諦めずに使い続けよう


ベルタ育毛剤|効果

Instagram @mikahogramさんの投稿

Instagram @maga0122さんの投稿

Instagram @mekoto.comeさんの投稿

ベルタ育毛剤|使い方

効果的な使い方

前頭部から頭頂部にかけて塗布してすりこむ

頭の前側から頭頂部にかけて線を4回ほど引くイメージ

後頭部から頭頂部にかけて塗布してすりこむ

指のはらを使って優しくなじませましょう

頭皮をマッサージ

両手の指のはらで頭を左右からつかむようにして円を描くイメージで。



白髪

ベルタ育毛剤健康的な髪に整えてくれるので、白髪にも効果があります。

1回で使用する量

ベルタ育毛剤 の使用する量の目安は、頭の前側で4本、後ろ側で4本の線が引ける程度。

1日1回の使用なら、2週間でボトルの約半分なくなります。

男性でも使える?

ベルタ育毛剤 は女性のための育毛剤なので、男性の方の使用はおすすめできません。

ベルタ育毛剤|よくある疑問

効果なし?嘘??

ベルタ育毛剤 は、抜け毛が減ったという声が多くしっかり効果を感じることが出来ます。

成分解析一覧

プラセンタエキス (1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(3)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、カモミラエキス(1)、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、L-アラニン、L-アスパラギン酸、大豆たん白水解物(2)、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3-ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D-パントテニルアルコール、精製水

副作用はある?

ベルタ育毛剤 は頭皮にやさしく、妊娠中・産後の授乳中でも使用できる低刺激の育毛剤です。

副作用が起こる成分は入っていませんが、肌に異常を感じた場合は速やかに使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ベルタ育毛剤初回6,000円OFFで買える公式サイトがおすすめです。

\初回75%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

解約は次回お届け予定日の10日前までに、解約専用LINEで手続きをします。

楽天から注文した場合は、お問い合わせフォームから連絡しましょう。

電話番号:0120-956-545(平日9:30~17:00)

ベルタ育毛剤|メリットとデメリット


width=500

抜け毛が改善出来る ベルタ育毛剤 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・2回目以降が高い
・即効性がない
・匂いの好みが分かれる

メリット
・初回お買い得
・パッケージがお洒落
・効果を実感しやすい
・血行促進
・地肌のケア

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目もオシャレで気分があがる


ベルタ育毛剤|まとめ

妊娠中から抜け毛がひどくなってしまったので、ベルタ育毛剤 を購入することに。


使い始めてから抜け毛が目に見えて減り、髪のコシも強くなりました。


ボリュームが出てふんわりするようになったので、早めに試して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・産後の抜け毛
・髪がぺたんこ
・抜け毛が多い
・髪の毛が薄い
・敏感肌


本日ご紹介した ベルタ育毛剤

育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回75%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)