【口コミ】おすすめ設定は?BenQ ZOWIE XL2411Kの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

FPSゲームが快適にできるモニターが欲しい


BenQ ZOWIE XL2411Kはこんな悩みを解決してくれるゲーミングモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・高さ調整可能
・角度調整可能
・DyAc™搭載
・高い耐久性



BenQ ZOWIE XL2411Kは、新しいユーザーエクスペリエンスをもたらしてくれるゲーミングモニターです。


XL2411シリーズ最新エディションとして、FPSプロの視点にたった技術と機能を最低限搭載し、妥協のないゲーム体験を提供します。


よりコンパクトなベーススタンドで、どんな部屋にもマッチするおすすめのゲーミングモニターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、BenQ ZOWIE XL2411Kをご紹介していきます!

BenQ ZOWIE XL2411K|仕様と特徴

よりコンパクトなベーススタンド ー 広範囲なプレイスペース

BenQ ZOWIE XL2411Kは、安定性を維持しながら場所を取らないように設計された新設計のベーススタンドです。

これにより、プレイヤーはゲーム中の動作にあわせたセットアップを十分に確保することができ、フレキシブルな調整が可能となりました。

フレキシブルな調整 ー 快適な姿勢でゲームプレイ

BenQ ZOWIE XL2411Kは従来品XL2411Pと比べて、指一本で高さ調整できるスタンドを採用し、より良い使用感をお届けします。

高さ調整とフリーチルトなどを使って、素早くセットアップができ、プレイ環境はさらに快適になります。

プロプレイヤーに認められた技術 - DyAc™ テクノロジー

BenQ ZOWIE XL2411Kは、BenQ ZOWIE独自のDynamic Accuracy(DyAc™)技術を搭載しています。

この技術は激しい動きのときにディスプレイに最も鮮明な画像を表示します。

ニーズに合わせてゲーム中の見え方を調整

BenQ ZOWIE XL2411Kは、明るい場所を露出しすぎず暗いシーンでの視認性を高めます。

Color Vibranceは、カラーセッティングやトーンを調整してゲーム内での敵のターゲットを識別し、ゲームモードでは、それぞれのゲームタイトル用の画面モード設定を切り替えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

BenQ ZOWIE XL2411K|口コミと評判

良い口コミ・評判

安い、ちゃんと使える。

そして派手すぎない。

自分にちょうどいいディスプレイでした。

カカクコムより引用

TNパネルは発色が悪い

みたいなのはもう過去ですね。

多少の初期設定は必要ですがそれさえ出来れば、

前使ってたIPSパネルよりも発色良く感じます。

カカクコムより引用

DyAcは素晴らしいっすね。もうこれ無しだとFPSしたくないです。

なんかデバイスチート使ってる気になるくらいwその他の機能も

素晴らしいしマジでFPSやる人には超オススメです。

カカクコムより引用

BenQ ZOWIE XL2411Kの良い口コミや評判を見ていくと、FPSに特化し機能面も充実しており非常に使いやすいという声が多数あがっていました。


DyAcという独自の機能の評判がかなり良く、FPSを好んでやる方にとっては非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

3万円以下では最強との呼び声も高い


悪い口コミ・評判

最近のモニタにしてはベゼルはめちゃくちゃ太いです

決してスタイリッシュではないですが、無理やり褒めると無骨でカッコいいです。

カカクコムより引用

ゲーミング用で安め、そして適度なサイズの商品を探していました。

ちょっと厳しいデザインですが、枠と画面はほぼ個性なしなので及第点です。

画質・応答性能もよかったですし、買ってよかったと思えました。

カカクコムより引用

BenQ ZOWIE XL2411Kの悪い口コミや評判を見ていくと、デザイン性に関する口コミがちらほらと見受けられました。


良くも悪くも非常にシンプルなので、無骨に見えてしまうようですが逆を言うとどんなインテリアにもシンプルで馴染むのかなという印象。


FPSゲームを好み、視界で優位を取りたいという方には多方面で非常におすすめできるモニターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなデザインが逆に良いかも


BenQ ZOWIE XL2411K|使ってるプロゲーマー

YouTube (モニ研 / Monitor lab.さん)

YouTube (たこまる/TAKOMARUさん)

BenQ ZOWIE XL2411K|おすすめ設定

PS5

BenQ ZOWIE XL2411Kは、PS5で120Hzでるモニターです。

PS5側で、「パフォーマンス優先と画質優先」にて「パフォーマンス優先」を選択します。

リフレッシュレート

BenQ ZOWIE XL2411Kのリフレッシュレートは144Hzなので、FPSゲームに最適です。

高さ調節

BenQ ZOWIE XL2411Kは、は従来品XL2411Pと比べて、指一本で高さ調整できるスタンドを採用し、より良い使用感を体感できます。

スピーカー

BenQ ZOWIE XL2411Kはスピーカー非搭載なので、外付けすることで高い音質を体感できます。

BenQ ZOWIE XL2411K|よくある疑問

応答速度は?

BenQ ZOWIE XL2411Kの応答速度は、1msです。

おすすめのモニターアームは?

BenQ ZOWIE XL2411Kで使用するおすすめのモニターアームは、丈夫でしっかり支えてくれるエルゴトロンです。

ドット抜けする?

BenQ ZOWIE XL2411Kでのドット抜けの口コミはあまりございませんでしたが、こちらの商品に限らず数個のドット抜けは仕様と定めており修理・交換・返品の対象とならない可能性が高いようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

BenQ ZOWIE XL2411Kの説明書はこちらです。

BenQ ZOWIE XL2411K|メリットとデメリット

快適なゲームができるBenQ ZOWIE XL2411Kですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高い
・シンプルすぎる
・TNパネル

メリット
・コンパクト
・高さ調整可能
・角度調整可能
・DyAc™搭載
・高い耐久性

さぶろぐ
さぶろぐ

高さと角度が自由に調整可能


BenQ ZOWIE XL2411K|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

BenQ ZOWIE XL2411K|まとめ

限られたスペースを圧迫せず、快適にゲームができるモニターを探していたのでBenQ ZOWIE XL2411Kを購入しました。


モニターの高さと角度の調整に独自の組み合わせが可能なので、快適な姿勢で長時間のゲームも苦ではありません。


応答速度やリフレッシュレートも文句無しの非常にコスパの良いモニターで、購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・FPSゲームが好き
・レーシングゲームが好き
・コンパクトに収めたい
・付属品で高さ調整可能
・応答速度重視したい


本日ご紹介したBenQ ZOWIE XL2411K

ゲーミングモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】玄人御用達!!ASUS ゲーミングモニターVG27AQの評判から設定まで徹底解説!! 【レビュー】プロゲーマーも愛用!?ゲーミングモニター aw2521hfの口コミや評判をチェック!! 【レビュー】大迫力の4Kモニター!!DELL U2720Qの口コミや評判をチェック!! 【2024年1月】10万以下で買えるおすすめのゲーミングPC10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)