【口コミ】効果ない?ベルタ スカルプシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮のべたつきが気になる…


ベルタ スカルプシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

艶が出る
・トリートメント
をしなくて良い
・ノンシリコン
・エイジングケアができる
・子供でも使用可能な安全性
・頭皮環境が整う



ベルタ スカルプシャンプー は、美しい黒髪に導いてくれるシャンプーです。


髪と頭皮にwアプローチで、潤ったつや髪に!


トリートメントいらずなので、時短にもなりますので忙しい方に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタ スカルプシャンプー をご紹介していきます!

ベルタ スカルプシャンプー|仕様と特徴

時短になる


ベルタ スカルプシャンプーはトリートメント効果も期待できるので、トリートメントする必要なし!

時短になりますので、忙しい方には最適なシャンプーです。

ノンシリコン

ベルタ スカルプシャンプー は5種類のオイル配合で、ノンシリコンシャンプーなのにもかかわらずきしみにくいのがポイントです。

無添加へのこだわり

ベルタ スカルプシャンプー は、9種の添加物を含まないのが特徴です。

こ余分な添加物を含まないことで、髪への刺激を最小限に抑えることができます。

豊富な植物・天然成分

ベルタ スカルプシャンプー は44種類の美容成分配合で、まとまりのあるうるツヤ髪に仕上がります。

認められた実績

ベルタ スカルプシャンプー は、シャンプー部門において4冠を受賞した実力のあるシャンプーです。

使用者の多くの方は満足されていることが分かります!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ベルタ スカルプシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

トリートメントいらずの時短シャンプーです。

天然由来成分100%なので、髪や地肌に優しく、子供にも使えます。

テクスチャーは柔らかいので、髪に馴染ませやすいシャンプーです。

地肌を軽くマッサージしながらシャンプーをすると、汗でベタベタだった地肌の汚れがスッキリします。

そして、ほのかに香るイランイランの香りに癒されます。

育児中で、2人の子供をお風呂に入れているのですが、子供も使えるシャンプーなので、お風呂が時短になって楽になりました。

ベタつくこの季節は、特に地肌のケアを念入りにしていきたいと思います!

アットコスメ引用

こちらのシャンプーはオーガニック成分が44種類入った頭皮にとっても優しいシャンプーです♪

また9つの無添加になっているので子供も一緒に使えます。

泡立ちもよく洗い上がりもとてもスッキリしているので頭皮ケアにはとっても良さそう!

パッケージもピンクでとても可愛い!

これから暑くなる日が増えてくると汗をかくので頭皮をスッキリサッパリ

洗えるこちらのベルタのシャンプーはとってもオススメ

アットコスメ引用

泡立ちが良く一度で髪がサラサラになったのは良かったのですが、白髪に変化はありません。

容量が少ないのに価格が高すぎます。

それでも色々使ったシャンプーの中でサラサラになったのは初めてなので、気に入っています。

Amazonより引用

ベルタ スカルプシャンプーの仕上がり感や香りに関する良い口コミが多く見られました。


頭皮のケアもしっかりしてくれ、さっぱりとした洗い上がりに満足されている方が多いようです。


無添加へのこだわりもありますので、敏感肌の方でもお使いいただけるのも良い点ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

うるツヤ髪になれる予感


悪い口コミ・評判

白髪がなくなるというので購入してみました。

1週間使用。まだ白髪に変化はありません。

アットコスメ引用

泡立ちは良いですが白髪は軽減されず残念です!

Amazonより引用

ベルタ スカルプシャンプーの悪い口コミでは、効果が見られないという声もちらほら見られました。


白髪ケア効果はあるようですが、効果が出るまで時間がかかるようです。


白髪ケアしつつも、髪の毛にコシや潤いを与えたいという方に最適なシャンプーと言えそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

悩みを解決するには継続が大切


ベルタ スカルプシャンプー|効果

@haruru327さんの投稿

@moka_amolirさんの投稿さんの投稿

@13lovepiさんの投稿

ベルタ スカルプシャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

軽くブラッシングし、髪の絡みをほぐします。

洗う

根元を中心に、ぬるま湯で予洗いします。

マッサージ

ベルタ スカルプシャンプー を泡立ててから髪に馴染ませます。
指の腹で頭皮を中心に、マッサージするように優しく洗っていきます。

洗い流す

ぬめりがなくなるまで、ぬるま湯で隅々まで流します。

白髪

ベルタ スカルプシャンプーは、頭皮環境を整えリフレッシュすることで白髪を予防していくことができます。

黒髪

ベルタ スカルプシャンプー でマッサージすることで、有効成分が頭皮全体に行きわたります。

頭皮環境が整うことで、コシのある黒艶髪に仕上がります。

男性

ベルタ スカルプシャンプーは、男性も使用することができます。

使い続けることで、コシのある髪の毛に改善されます。

ベルタ スカルプシャンプー|よくある疑問

効果ない?嘘??

ベルタ スカルプシャンプー は、エイジングケア効果が期待でき、頭皮全体に美容成分が行きわたることで、コシのあるツヤ髪に仕上げることができます。

白髪ケア効果に関しては、効果を実感できるまでに個人差がありますので、根気よく継続することが大切です。

成分解析一覧

水、BG、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルタウリンNa、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、シア脂、スクワラン、アシタバ葉/茎エキス、チャ葉エキス、シャクヤク根エキス、ハトムギ種子エキス、イロハモミジ葉エキス、ユキノシタエキス、ヤエヤマアオキ果汁、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、パパイン、フルボ酸、グリチルリチン酸2K、セイヨウアカマツ球果エキス、オドリコソウエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、アルニカ花エキス

副作用はある?

ベルタ スカルプシャンプーは、無添加にもこだわっており、肌への負担が少ないのが特徴です。

その為、刺激性も少ないので副作用が出にくいと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ベルタ スカルプシャンプーは、上記の販売店で取り扱いがありますが、この中でも初回からずっと割引価格で購入できる公式サイトがオススメです。

解約方法は?

定期コースを解約する際は、次回お届け日の10日前までにお電話もしくは、LINEでご連絡する必要がございます。

株式会社ベルタ 個人情報問合せ窓口

電話番号:0120-956-545
営業時間:9:30~18:30(土・日曜日、祝日を除く)

ベルタ スカルプシャンプー|メリットとデメリット

うるツヤ髪に仕上がる ベルタ スカルプシャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・販売店が少ない
・香りが好き嫌いで分かれる

・シリコン入りよりはきしみやすい

メリット
艶が出る
・トリートメント
をしなくて良い
・ノンシリコン
・エイジングケアができる
・子供でも使用可能な安全性
・頭皮環境が整う

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が出そう


ベルタ スカルプシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ベルタ スカルプシャンプー|まとめ

ベルタ スカルプシャンプー を使用してから、白髪や髪のボリュームに悩まなくなりました。


髪の毛にもボリュームが出て、最近は若く見られることも!


泡立ちも良く、洗い上がりがさっぱり気持ちがいいので、毎日のお風呂の時間が楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

男女問わず使える物が欲しい
・さっぱりな洗い上がりが良い
・白髪に悩んでいる
・髪のぱさつきが気になる
・髪に潤いを与えたい
・無添加で優しい方が良い


本日ご紹介した ベルタ スカルプシャンプー

ベルタ スカルプシャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回1980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)