【口コミ】本当に痩せる?ベルタ酵素の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットに使えるドリンクが欲しいなぁ


ベルタ酵素はこんな悩みを解決してくれる酵素ドリンクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットに使える
・栄養素が含まれている
・美味しい
・手軽
・置き換えることができる
・コスパが良い
・飲みやすい



ベルタ酵素は、今雑誌やSNSで話題の酵素ドリンクです。


ピーチ味でとても美味しく飲みやすいので、酵素ドリンクを飲むのが初めての方でも続けやすい商品になっています。


コスパも良く、無理なく続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタ酵素をご紹介していきます!

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ベルタ酵素|仕様と特徴

熱・酸に強いエンザミン

ベルタ酵素に配合されているエンザミンは、熱・酸に強く、胃酸にも負けずに酵素をしっかりと吸収することができます。

馬プラセンタエキス

ベルタ酵素は、本気の美容成分を配合。

その中の馬プラセンタエキスは、美容面だけでなく、健康面でもサポートしてくれます。

コラーゲンペプチド

ベルタ酵素は、置き換えダイエット中にとっても嬉しい美容成分をたっぷり配合。

その中のコラーゲンペプチドは、美容には欠かせないハリ・ツヤ成分で、イキイキとした毎日をサポートします。

ヒアルロン酸

ベルタ酵素に配合されているヒアルロン酸は、健康的な美しさの維持に非常に重要な働きを持ち、ハリのある毎日を与えてくれます。

低カロリー

ベルタ酵素は、置き換えダイエットに嬉しい低カロリー。

100gで8kcalです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ベルタ酵素|口コミと評判

良い口コミ・評判

いつもダイエットに失敗ばかりでしたが、ダイエットの相談ができるということで買ってみました。

こんなに親身に相談に乗ってくれたのは初めてです。

私に合ったダイエット方法を一緒に考えてくれたので、挫折せず頑張れそうです。

一緒に頑張りましょうの言葉に励まされました。

-5㎏目指して頑張ります。

@コスメより引用

朝食を置き換えダイエットとしてトライしたり、美容ドリンク感覚で飲んだりしています。

計量カップとキャップが付いていて、長期保存しやすい心遣いが嬉しいですね。

計量カップに注ぐとピーチのいい香りに包まれます。

原液だけでも、そのままで飲めそうなくらい、そこまで濃くありません。

大好きな味なので続けやすいです。

こちらを飲んでから、お肌の調子が良くなり非常に嬉しいです。

@コスメより引用

今まで試してきた酵素ドリンクの中でダントツの美味しさです。

少し酸味のあるとてもフルーティーなお味で、まさにジュース感覚。

飲みやすいとかいうレベルではありません(笑)

お肌やお腹の調子も良くなったのが嬉しい効果です。

ダイエット目的としてだけでなく、美容や健康のためにずっと飲み続けたいです。

@コスメより引用

ベルタ酵素の良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」という声が非常に多い印象でした。


フルーティーなピーチ味でぐいぐい飲めるので、継続しやすいみたいですね。


お肌の調子も良くなり、ダイエット以外の効果も実感できる酵素ドリンクのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ジュースみたいに美味しく飲めるよ


悪い口コミ・評判

ジュースみたいで…後味が甘くて飲めません。

@コスメより引用

炭酸水で割って飲みました。

とても飲みやすいです。

夕食をドリンクに置き換えて頑張ってみました。

満腹感はありません。

ひたすら空腹に耐えるのみ。

2㎏落ちましたが、ドリンクやめたら即戻りました。

@コスメより引用

ベルタ酵素の悪い口コミや評判を見ていくと、「甘い」という声が多少見受けられました。


飲みやすい反面、ジュースのような甘さが苦手だという方もいるようです。


炭酸水で割ると飲みやすいそうなので、ぜひチャレンジしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

炭酸で割ってサッパリと


ベルタ酵素|効果

YouTube naporitan CH

Instagram @hes2rtさんの投稿

Instagram @fuzukisssさんの投稿

ベルタ酵素|飲み方

飲むタイミング

ベルタ酵素は、置き換え以外で飲まれる場合には、食事の前にお飲みください。

飲む量

ベルタ酵素は、1回45ml程度を目安にそのまま、又は飲み物などで薄めてお召し上がりください。(軽量キャップを付属しています)

どんな味?

ベルタ酵素は、すっきりとしたピーチ味です。

置き換えダイエット

ベルタ酵素は、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・ザクロ・乳酸菌を高配合した酵素ドリンクです。

置き換えダイエットやファスティングに最適です。

ベルタ酵素|よくある疑問

効果なし?本当に痩せる??

ベルタ酵素の効果は続けることで実感できます。

長く続けられる味と品質だと評判なので、ぜひ継続してお飲みください。

副作用はある?

ベルタ酵素は、医薬品ではありません。

健康飲料ですから、副作用はありません。

成分一覧

イソマルトオリゴ糖(国産)、果糖ブドウ糖液糖、エンザミン(植物発酵エキス)、食物繊維(難消化性デキストリン)、リンゴ果汁、植物発酵抽出物、コラーゲンペプチド(魚ゼラチン由来)、エリスリトール、ザクロ果汁、ヒアルロン酸Na,馬プラセンタエキス、クエン酸、増粘多糖類、トレハロース、香料
※一部にリンゴ、オレンジ、バナナ、カシューナッツ、キウイフルーツ、ゴマ、大豆を含む

販売店はどこ?最安値は?

販売店を比較すると、ベルタ酵素公式サイトのクーポン利用定期便が1番お得でした。

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ベルタ酵素の解約はお問い合わせ窓口に電話、お問い合わせフォームでの受付となっています。

次回商品発送の10日前までに解約したいと、事前に連絡を入れてください。

電話番号:0120-613-614
営業時間:平日9:30~19:00
(土日祝休業)

ベルタ酵素|メリットとデメリット

健康的に痩せられるベルタ酵素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・続ける気力が必要
・飽きる
・お腹が空く

メリット
・ダイエットに使える
・栄養素が含まれている
・美味しい
・手軽
・置き換えることができる
・コスパが良い
・飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えダイエットができるよ


ベルタ酵素|まとめ

ベルタ酵素を飲み続けていたら、ずっと悩みだった便秘が解消されました。


おかげでスッキリと痩せていくことができ、便秘の悩みがなくなりました。


ヨーグルトにかけたり、炭酸水で割ったりして美味しく続けられ、ダイエットを継続しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・栄養補給をしたい
・話題の酵素を摂ってみたい
・腸活したい
・おしゃれを楽しみたい
・老化が気になる
・毎日忙しい


本日ご紹介したベルタ酵素

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??コンブチャクレンズの飲み方から評判まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】何歳から!?悪影響はない!?セノビックの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)