【口コミ】効果なし?ベルタシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年のせいか髪がパサつく・・・
シャンプーが合わないのかな


ベルタシャンプーはこんな悩みを解決してくれる女性向けスカルプシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノンシリコンでもきしみにくい
・トリートメント要らず
・香りが良い
・髪と頭皮をいたわる
・美しい髪になる
・無添加で安心
・敏感肌にも優しい



ベルタシャンプーは髪に悩む女性のために作られたスカルプシャンプー。


天然由来成分を配合し、無添加にこだわったノンシリコンのシャンプーです。


においや汚れを優しく落とせるので、健康的な美しい髪に憧れる女性の味方になってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタシャンプーをご紹介していきます!

\初回限定1980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ベルタシャンプー|仕様と特徴

きしみにくい

ベルタシャンプーはノンシリコンシャンプーなので、洗い上がりはふんわり。

ノンシリコンというときしむイメージがありますが、5種類のオイル配合でうるおいを与えてくれます。

コンディショナー&トリートメント不要

ベルタシャンプーはオールインワンタイプのシャンプーで、これ一つでツヤのある髪に導きます。

9つの無添加で敏感肌でも安心

ベルタシャンプーは16種類のアミノ酸系洗浄剤で優しく洗い上げます。

また9つの材料を加えず、頭皮が敏感な女性や子どもにも使いやすいです。

健康的な美しい髪に

ベルタシャンプーは注目の成分「ヘマチン」や「NアセチルLチロシン」を含んでいます。

自分らしい健やかな髪を保ちたい方にオススメです。

癒される素敵な香り

ベルタシャンプーはアロマオイルでも知られる「イランイラン」の甘く華やかな香りがします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判を見てみましょう

ベルタシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後の抜け毛対策で育毛目的で使ってみました。
一番気に入った点はこれ一本で完結するところです!
トリートメント要らずで本当に大丈夫かな?と思ったのですが、本当にこれだけで髪に艶が出た気がするし纏まりも良くなりました!
しかも無添加で小さな子供でも安心して使えるとの事。
時短にもなるし、最高なスカルプシャンプーです!

Amazonより引用

頭皮と髪へダブルアプローチしてくれるスカルプシャンプーです。
天然精油の”イランイラン”配合で、香りがよく無添加なのが嬉しい。
泡立ちが凄く良いので、髪にそのまま塗るのではなく、しっかり泡立ててからシャンプーしました。
肩までの髪の長さですが、2プッシュでokでした。
ノンシリコンなのにギシギシしたり、からんだりはなくリンスなしでも良さそう。
年齢とともに細くなってきた髪をしっかり育毛したいので継続使用していきたいと思います。

Amazonより引用

年齢と共に頭皮ケアに興味があり、スカルプシャンプーを探していました。
こちらのレビュー数も多かったし、サプリメントでもベルタはお世話になっているので購入してみました。
頭皮が敏感肌なので無添加なのは有難い!
白髪も少し気になり始めたのでこちらは頭皮ケア白髪のケアもできるのが嬉しい。
泡立ちも良く洗い上がりがスッキリします。
しばらく使い続けて頭皮ケアがどのように変化するか試したいと思います。

Amazonより引用

ベルタシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、トリートメント要らずなところが好評な様子。


髪や頭皮に負担をかけたくないママさんや肌が敏感な女性からの声が多かったです。


ノンシリコンシャンプーでありながら、泡立ちの良さを褒めているコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートな肌にもOK


悪い口コミ・評判

泡立ちは良いですが白髪は軽減されず残念です!

Amazonより引用

白髪がなくなるというので購入してみました。
1週間使用。
まだ白髪に変化はありません。
使用感は、スカルプシャンプーなので確かにハリコシはでますが、かなり髪がキシキシします。
トリートメント不要と書かれていますが、私はトリートメントなしでは絶対に無理です。

@コスメより引用

ベルタシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、白髪を黒くする目的で購入した方が多い印象。


「期待外れ」とする声が多かったです。


すぐに髪が黒くなるような製品ではないので、過度な期待はNGでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪染めの効果はありません


ベルタシャンプー|効果

Twitter@Yukalyn_MOON71さん

Twitter@nomyukiさん

Instagram@haruru327さん

ベルタシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪をブラッシング

髪の絡まりを解いて、汚れを落ちやすくします。

シャワーのお湯で洗う

約1分シャワーで頭皮を流し、予洗いします。

洗いながらマッサージ

泡立てたシャンプーを髪全体に付け、頭皮をマッサージしながら洗います。

シャンプーをすすぐ

頭皮から髪にシャワーを当て、シャンプーをしっかり流します。

白髪

ベルタシャンプーには、メラニン色素を作る酵素をサポートすると評判の「ヘマチン」が入っています。

近年、白髪予防や改善への活用が期待されている成分です。

効果

ベルタシャンプーは頭皮と髪の両面にアプローチし、正しく使い続けることで本来のしなやかな髪にします。

天然由来の保湿成分「マグワ根皮エキス」や「セイヨウアカマツ」を含み、頭皮や髪にうるおいをプラス。

汚れを落とし頭皮の状態が整うと、結果的に抜け毛ケアにも役立ちます。

ベルタシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ベルタシャンプーの香りは、リラックスを促すといわれるイランイラン。

アロマオイルや香水でも知られ、甘くて濃厚な香りが特徴です。

成分解析一覧

有効成分:ヘマチン、アセチルチロシン、アシタバ葉エキス、スギナエキス、セイヨウオトギリソウ、セイヨウアカマツ、マグワ根皮エキス

販売店はどこ?最安値は?

ベルタシャンプーは公式サイトの定期便でもっとも安く購入できます。

定期購入というと合わなかった場合が心配ですが、20日間の返金保証制度があるので試しやすいです。

\初回限定1980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約できる?

ベルタシャンプーの定期便の解約は電話で行います。

次回分が届く予定日の10日前までに連絡が必要です。

電話番号:0120-613-614
(平日の9:30~17:00)

ベルタシャンプー|メリットとデメリット

天然成分配合で頭皮に優しいと評判のベルタシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・しっかり洗う必要がある
・泡立ちが少なめ
・香りが付いている

メリット
・ノンシリコンでもきしみにくい
・トリートメント要らず
・香りが良い
・髪と頭皮をいたわる
・美しい髪になる
・無添加で安心
・敏感肌にも優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

長く頭皮と髪をいたわりたい方に


ベルタシャンプー|まとめ

40歳を過ぎ髪の質やボリュームが気になっていた私ですが、ベルタシャンプーのお陰で髪が元気になっている手応えがあります。


髪にハリが出てボリューム感が出たので、以前ほどトップ部分を気にしなくなりました。


甘く女性らしい香りも私には合っていて、洗う度に癒されています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のエイジングケアをしたい方
・トリートメントが面倒な方
・これ一つでヘアケアしたい方
・香りにこだわりたい方
・きれいな黒髪に憧れる方
・髪が傷んでいる方
・敏感肌の方
・老け髪にお悩みの方


本日ご紹介したベルタシャンプー

トリートメント不要なノンシリコンシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回限定1980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)