【口コミ】効果なし?ベルタ妊娠線クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠中の肌トラブルを防止したい
赤ちゃんにも使える物が欲しい!


ベルタ妊娠線クリームはこんな悩みを解決してくれるマタニティクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベタつかない
・美容成分たっぷり
・肌に馴染みやすい
・伸びが良く水々しい
・赤ちゃんにも使える



ベルタ妊娠線クリームは妊娠中から産後にできる妊娠線や肉割れケアや赤ちゃんにも使える、肌に優しいオーガニックのボディケアクリーム。


無添加にこだわって、シラノール誘導体やコエンザイムQ10、スーパーヒアルロン酸、馬プラセンタエキス、コラーゲンを配合しています。


のびがよくてベタつかないのに、みずみずしい使い心地で肌すこやかに保ってくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタ妊娠線クリームをご紹介していきます!

\初回定期キャンペーン中!/

公式サイトはこちら

ベルタ妊娠線クリーム|仕様と特徴

モンドセレクション3年連続金賞受賞

ベルタ妊娠線クリームは3年連続でモンドセレクション金賞を受賞しています。

その他、多くの女性雑誌で特集が組まれる人気商品です。

肌にしっかり水分を届ける

ベルタ妊娠線クリームは5つのオーガニック成分を配合。

肌の角質層まで水分をぐんぐん浸透させます。

肌を引き締め整える

ベルタ妊娠線クリームはバランスが乱れがちな妊娠中の肌をしっかりと整えてくれます。

引き締め効果で美しい肌を保ってくれますよ。

安心の無添加成分

ベルタ妊娠線クリームは妊娠時のデリケートな肌に嬉しい無添加アイテム。

10つのフリーで安心して使用することができます。

肌に嬉しい美容成分がたっぷり

ベルタ妊娠線クリームはコラーゲンやコエンザイムQ10など女性に嬉しい美容成分をたっぷり配合。

ママとしてだけでなく、女性としての美しさを保ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルタ妊娠線クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌に優しく無添加だから安心しながら使用出来ます。
美容成分も配合された商品だから、肌の引き締め効果もありお得感が嬉しい!◎

Instagramより引用

伸びがよくて肌なじみがよくてベタつかないのにしっとり。
翌朝も保湿されつつサラッとしてるからお気に入り。

Instagramより引用

このクリームを使い始めてから乾燥も痒みも改善されました~~~っ!
伸びも良くて、べとつかないのも無添加だから安心して使えるのも嬉しい。
もうすぐ8ヶ月ですが、今のところ妊娠線もできてません◎
少し高いけどおすすめです。

Instagramより引用

ベルタ妊娠線クリームのいい口コミを見てみると、保湿性能の高さに驚く声が多かったですね。


妊娠中のデリケートな肌は乾燥しやすいので、保湿は大事なポイントになると思います。


また実際に妊娠線が出来なかった!という人も多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

金賞受賞の実力派です!


悪い口コミ・評判

クリームが乾燥すると伸びが悪くなるのが気になりました。
私は合わなかったようでカサつきが出て痒くなってしまいました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

人によっては赤みが出るかもしれません。
即効性はないので毎日使わなければいけませんが、内容量が少なくコスパは悪い気がします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベルタ妊娠線クリームの悪い口コミを見てみると、一部肌に合わなかったという人がいました。


赤みが出たり痒くなったりしたようですね。


無添加の商品ですが、全ての人に合うとは限らないので注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

必ずパッチテストを!


ベルタ妊娠線クリーム|効果

Instagram@y_chie0807さんの投稿

Instagram@marine_0201さんの投稿

Instagram@kobaaya725さんの投稿

ベルタ妊娠線クリーム|使い方

効果的な使い方

500円玉ぐらいを手に取りお腹に塗る

力まず優しい力でゆっくりお腹全体に広げます。

時計回りに馴染ませる

おへそを中心に時計回りに馴染ませます。

下から上に引き上げる

下から上へゆっくり引き上げます。

深呼吸しながらお腹の内側から外側へ

深呼吸しリラックスしながら内から外へ流します。

ベルタ妊娠線クリームは顔に使用することを特に禁止してはいません。

しかしあくまでボディクリームなので、顔には顔専用のアイテムを使用することをおすすめします。

赤ちゃん

ベルタ妊娠線クリームは赤ちゃんへの保湿クリームとしても使用できます。

赤ちゃんの目立たない所で試してから使用しましょう。

いつまで使うのが良い?

ベルタ妊娠線クリームは妊娠初期から産後まで使用できます。

特に妊娠初期からのケアが重要になるので、妊娠がわかったらすぐに使用するのがおすすめです。

ベルタ妊娠線クリーム|よくある疑問

どんな匂い?

ベルタ妊娠線クリームは柑橘系の優しい香りです。

つわりがひどい人も、肌に塗るとわからない程度の香りになるので一度試してみるのがおすすめです。

効果なし?

ベルタ妊娠線クリームはモンドセレクション3年連続金賞受賞の実力派です。

多くの女性雑誌に取り上げられ、口コミ評価も高いアイテムなので妊娠線ケアに効果を発揮してくれますよ。

成分解析一覧

水、ミリスチルアルコール、BG、カニナバラ果実エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ローズマリー葉エキス、プラセンタエキス、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン、セラミド2、アスコルビルグルコシド、グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、ユビキノン、葉酸、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、アラントイン、グリチルリチン酸2K、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、グリセリン、コメヌカ油、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ペンチレングリコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、クエン酸、水酸化K、エチドロン酸、フェノキシエタノール、グレープフルーツ果皮油

販売店はどこ?最安値は?

ベルタ妊娠線クリーム公式サイトからの購入で初回に限り68%OFFの1980円で購入できます。

2回目以降も21%OFFの4,980円で購入できるので公式サイトからの購入が圧倒的にお得です。

初回定期キャンペーン中!

公式サイトはこちら

解約方法は?

ベルタ妊娠線クリームは次回お届け日の10日前までに連絡すればいつでも解約可能です。


ベルタ妊娠線クリーム|メリットとデメリット

高機能なベルタ妊娠線クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りがある
・価格が高い
・内容量が少ない
・肌に合わない時がある
・乾燥すると伸びが悪くなる

メリット
・ベタつかない
・美容成分たっぷり
・肌に馴染みやすい
・伸びが良く水々しい
・赤ちゃんにも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんと一緒に使えるよ!


ベルタ妊娠線クリーム|まとめ

妊娠による急激な体重増加で妊娠線ができてしまいましたが、妊娠中からベルタ妊娠線クリームをずっと塗っていたので、うっすら目立たない程度に済みました。


デリケートな肌でも刺激が少なくクリームを塗ることができてとても安心して使うことができましたよ。


保湿力が高くてしっとりしていて、ベタつかないので不快感もなくて使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる人
・無添加の物がいい人
・妊娠線のケアしたい人
・肌に優しい物がいい人
・保湿力が高い物がいい人


本日ご紹介したベルタ妊娠線クリーム

ベルタ妊娠線クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

初回定期キャンペーン中!

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)