【口コミ】効果なし?ベルタこうじ生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腸活で身体をスッキリさせたい・・・


ベルタこうじ生酵素はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘を改善
・素材を厳選
・ダイエットをサポート
・麹の生酵素
・1.5兆個の乳酸菌
・腸活成分を凝縮



ベルタこうじ生酵素 は、日本の伝統的な麹や乳酸菌が豊富に含まれている、粒タイプのサプリメント。


飲みやすい形状になっており、一日に2粒から4粒程度服用をすることで腸の働きを改善します。


代謝が上がりやすいので、ダイエットをしたい方や便秘気味の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルタこうじ生酵素 をご紹介していきます!

ベルタこうじ生酵素 |仕様と特徴

善玉菌を増やしてくれる

ベルタこうじ生酵素30種類の麴菌が入っているから、内側からスッキリさせてダイエットをサポート。

善玉菌を増やして腸内環境を良くしてくれます。

食事制限をサポート

ベルタこうじ生酵素は、10種類以上のスーパーフードを配合。

肥満を抑制すると言われているブロッコリースプラウトなどが入っています。

腸内環境を整える

ベルタこうじ生酵素 は、こうじと乳酸菌で腸内環境を整えます。

効率よく酵素を摂取することで、毎日スッキリ。

美容成分でエイジングケア

ベルタこうじ生酵素 は馬プラセンタや、コエンザイムQ10などを配合。

美容成分がたっぷり入っており、エイジングケアに期待出来ます。

吸収しやすい生麹

ベルタこうじ生酵素 は、非加熱の生酵素を配合。

熱加工をしないことによって、身体の中でしっかり酵素が活動します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルタこうじ生酵素 |口コミと評判

良い口コミ・評判

週4回平日の夕食をヨーグルトとベルタ酵素にし、20分くらいの軽いジョギングを3ヶ月続けたら6キロ痩せました。

なかなか痩せなかったので、すごく嬉しかったです。

朝昼をしっかり食べてるので、そこまでお腹は空かなかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お腹の調子が悪くなると、便秘を改善したいと思うことがありました。

そんな時、素材を厳選して作られた飲みやすいものとして、これを飲むことにしていました。

これは、ダイエットや体調をよくすることに使えるので、とても便利です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私はお腹の調子が優れないので、代謝が下がって太りやすいので悩んでいました。

ベルタこうじ生酵素は、熱や酸に強い性質の乳酸菌が豊富に含まれているので、しっかりと腸に届くのが魅力です。

毎日服用をしていると、便秘がしにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベルタこうじ生酵素 の良い口コミや評判をチェックしてみると、1食サプリメントと置き換えることで6キロやせたという声もありました。


食事制限からはじめて、適度な運動をすることで、より効率よく痩せられるようです。


便秘ぎみの方も、お腹の調子がよくなるので代謝が下がりやすい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事制限も頑張ろう


悪い口コミ・評判

続けるとなると少し高い。

辞めたら、体重戻る(当たり前だけど)

さぶろぐ独自アンケートより引用

即効性がない。

お腹がゆるくなることもある

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベルタこうじ生酵素 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、効果はあるが、値段が高いとの声をちらほら見かけました。


自分で食事管理を徹底するのは難しいですが、サプリメントでサポートしてくれることを考えるとコスパは悪くないです。


お腹がゆるくなる場合は、効きすぎている場合があるので、量を調節して様子を見ましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけど、効果を感じられる


ベルタこうじ生酵素 |効果

Instagram @yuchamikaさんの投稿

Instagram @mint.aomamaさんの投稿

Instagram @ngychanさんの投稿

ベルタこうじ生酵素 |飲み方

飲むタイミング

ベルタこうじ生酵素は、 朝と夕食前の30分前を目安に分けて飲むのがおすすめです。

まとめて飲んでも問題はありません。

飲む量

ベルタこうじ生酵素 は1日4粒が目安です。

量を減らしてしまうと、効果が薄れる場合があるので、しっかり守りましょう。

1日何回?

ベルタこうじ生酵素1日4粒お飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

ベルタこうじ生酵素 は安全性の高い食材ですが、飲酒後に飲むと腹痛などの症状が出る場合があるので、やめておきましょう。

ベルタこうじ生酵素 |よくある疑問

効果なし?痩せない??

ベルタこうじ生酵素 は飲むだけでなく、最初は食事制限も一緒に行うのがおすすめです。

体重が落ち始めてきたら適度な運動を追加していきましょう。

副作用はある?

ベルタこうじ生酵素 は、お腹が張る場合がありますが、消化を促す過程でガスが発生するので、生酵素が腸まで届いている証拠です。

しっかり水を飲みながら続けてみてください。

成分一覧

ゼラチン、穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物)、水溶性食物繊維、ザクロエキスパウダー、馬プラセンタエキス末、乳酸菌末(殺菌)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、野草発酵エキス末、植物発酵エキス末、植物発酵生成物、植物発酵食品、乳酸菌生産物質(乳酸菌、大豆)、発酵紅茶キノコエキス末、ドラゴンフルーツエキス末、穀物発酵エキス末、キヌアスプラウトパウダー、コエンザイムQ10、野草発酵エキス末、植物発酵エキス末、有胞子性乳酸菌/結晶セルロース、硫酸マグネシウム、ステアリン酸Ca、ヒアルロン酸、トレハロース、微粒二酸化ケイ素、二酸化チタン、クチナシ赤色素(一部にゼラチン・大豆・豚・乳・リンゴ・キウイフルーツ・バナナ・モモ・オレンジ・ゴマ・カシューナッツ・山芋・小麦を含む)


販売店はどこ?最安値は?

ベルタこうじ生酵素 は、初回980円(送料無料)で購入出来る公式サイトがおすすめです。

いつでも解約可能ですが解約手続きが面倒に感じる方は楽天市場Yahoo!などの通販サイトの方が単品購入は安くなります。

返品できる?解約方法は?

ベルタこうじ生酵素次回お届け予定日の10日前までに電話またはLINEにて解約が出来ます。

電話番号

0120-956-545

受付時間:平日9:30〜17:00


ベルタこうじ生酵素 |メリットとデメリット

体の調子も良くしてくれる ベルタこうじ生酵素 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続すると少し割高
・辞めると体重が戻る

メリット
・便秘を改善
・素材を厳選
・ダイエットをサポート
・麹の生酵素
・1.5兆個の乳酸菌
・腸活成分を凝縮

さぶろぐ
さぶろぐ

体に良いものがたっぷり


ベルタこうじ生酵素 |まとめ

お腹の調子が優れないので、 ベルタこうじ生酵素 を購入することに。


毎日飲み続けてていると、身体が軽くなり、便秘が改善されました。


30歳を過ぎても体重が落とせることにとても感動しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットがしたい
・美容興亜も欲しい
・カロリー計算が苦手
・便秘に悩んでいる
・太りやすい


本日ご紹介したベルタこうじ生酵素

サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)