【口コミ】白髪染め?ベルタヘアーロションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮トラブルで本当に悩んでいます


ベルタヘアーロションはこんな悩みを解決してくれる頭皮ケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛がふんわりする
・薄毛を改善できる
・こしが出る
・抜け毛が減る
・簡単で使いやすい



ベルタヘアーロションは髪や頭皮の悩みに根本原因からアプローチしてくれる、女性にオススメの薬用育毛剤です。


99.6%が天然由来成分なので安心、3種類の有効成分が育毛と発毛をサポートしてくれます。


頭皮ケア成分をナノ化しているので、有効成分が毛穴の奥までしっかりと浸透します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルタヘアーロション をご紹介していきます!

ベルタヘアーロション |仕様と特徴

薄毛・抜け毛・育毛に効く

ベルタヘアーロションは3種類の有効成分をしっかりと毛穴に届けてくれるのでホルモンバランスが乱れた女性の悩みにアプローチしてくれます。

毛穴の奥までしっかり浸透

ベルタヘアーロションは選りすぐりの頭皮ケア32成分をぎゅぎゅっとナノ化しているので、栄養成分が毛穴の奥までしっかり浸透します。

天然由来成分で頭皮に優しい

ベルタヘアーロションは天然由来成分99.6%配合で、頭皮に悪影響を及ぼすものは一切入っていないので安心して使用できます。

硬くなった頭皮環境にうるおいと栄養補給を

ベルタヘアーロションは2種類の成分でエイジングケアするので、ハリとコシのある健やかな髪へと導いてくれます。

充実したカスタマーサクセス担当

ベルタヘアーロションは悩みや疑問をすぐに相談できる専門スタッフがいるので、どんな方も安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルタヘアーロション|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて2週間、明らかに艶が出始め指どうりが良い感じです。

更には、硬かった頭皮が日に日に軟らかくなっているのを感じます。

香りも強くないので使い易いです。

白髪も少なくなったような?

Amazonより引用

使い始めて三ヶ月くらいですが、

明らかに抜け毛が減りました。

ただ、毎日使ってる訳ではないので

劇的な変化はなし。生え際の産毛が

太くなってきたって感じです。

Amazonより引用

ベタベタ、キシキシもせず、頭皮にしっかりなじんでくれる印象です。

匂いもいい香りです。

値段が高いのが玉に瑕ですが、育毛剤の中で一番使いやすい商品です。

Amazonより引用

ベルタヘアーロションの良い口コミや評判を見ていくと、継続して使用している方に嬉しい効果が現れていることがわかりました。


頭皮にしっかり馴染むので、べたついたりしないさらっとした使用感も高評価なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

べたつきは苦手です


悪い口コミ・評判

効果がわかりません

あと高い

すぐになくなります

期待ハズレでした

Amazonより引用

個人差があると思いますし人によって頭皮の状態も違うので、

なんとも言えませんが私の場合は残念ながら、

あまり変化を感じられませんでした。

Amazonより引用

ベルタヘアーロションの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも効果を感じることができなかったという口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、ある程度の期間継続することで効果を実感している方もいらっしゃるので、個人差と期待値によるものなのかなという印象。


あくまで即効性があるものではないので、長期的な目で習慣として使用するという方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日課にしてます


ベルタヘアーロション|効果

instagram (@maayann_さん)

instagram (@hanakoukimamaさん)

ベルタヘアーロション|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=_RmQTWFZmOk

ヘアケアの効果的な順番

頭頂部にかけて塗布してすり込む

塗布後は状ての指の腹を使って、ヘアローションを優しくなじませるようにすり込みます。

うなじにかけて塗布してすり込む

塗布後は前川と同様、両手の指の腹を使ってヘアローションを優しくなじませるようにすり込みます。

頭皮をマッサージ

仕上げに両手の指の腹で頭を左右からつかむようにし、もむ位置を少しずつずらしながら頭皮全体に行います。

白髪

ベルタヘアーロションは天然由来成分99.6%配合で、女性ホルモンの乱れによる白髪にも効果的にアプローチしてくれます。

ベルタヘアーロション|よくある疑問

効果ない?嘘?

ベルタヘアーロションは即効性がある商品ではないので、個人差はありますが継続的に使用することと、使用量を守ることで効果を感じやすくなるようです。

成分解析一覧

【有効成分】
センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール

【その他の成分】
プラセンタエキス (1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(3)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、カモミラエキス(1)、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、L-アラニン、L-アスパラギン酸、大豆たん白水解物(2)、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3-ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D-パントテニルアルコール、精製水

販売店はどこ?最安値は?

最安値は初回限定お得に購入ができる、公式サイトです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ベルタヘアーロション|メリットとデメリット

頭皮をケアしてくれる ベルタヘアーロション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性は無い
・若干べとつく

メリット
・髪の毛がふんわりする
・薄毛を改善できる
・こしが出る
・抜け毛が減る
・簡単で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

こしのある髪を
取り戻したい


ベルタヘアーロション|まとめ

年齢を重ねるにつれて髪の毛が薄くなり、白髪が目立つようになってしまったのでベルタヘアーロションの使用を始めました。


育毛剤という表記などはどこにもない包装で到着したので、家族に知られることも無く、その配慮にとても安心しました。


使用を続けていますが、根元からコシが出てきたことを実感しているので今後も習慣として続けていきたい商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・悩みを家族に知られたくない
・産後の薄毛に悩んでいる
・髪にコシが欲しい
・安心できる商品が良い
・シンプルなものを使用したい方


本日ご紹介した ベルタヘアーロション

気になる頭皮のケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)