【口コミ】白髪染め効果は??ベルタヘアローションの評判から使い方まで解約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

更年期過ぎて…
髪に元気が無くなってきた…


ベルタヘアローションはこんな悩みを解決してくれる女性用育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・薄毛の悩みをトータルサポート
・ハリのある豊かな髪へ導く
・ナノ化された厳選育毛成分
・硬化した頭皮をやわらげる
・髪に良い成分が56種類
・エタノールフリー



ベルタヘアローションは髪や頭皮のトラブルを改善する為に開発された女性用薬用育毛ローションです。


厳選された育毛ケア・頭皮ケア・毛髪ケア・育毛ケア・養毛ケア成分が合計56種類も贅沢に配合されています。


年代を選ばず様々な肌質の方にお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルタヘアローション をご紹介していきます!

ベルタヘアローション |仕様と特徴

濃縮した育毛成分

ベルタヘアローション は センブリエキス・グリチルリチン酸2K・酢酸トコフェロール を高濃度に配合。

育毛ケア・養毛ケア・抜け毛の予防を効果的にサポートします。

3つの有効成分をナノ化

ベルタヘアローション はナノ化された3つの有効成分が毛穴の奥へしっかり浸透します。

※角質層まで

ケア成分56種類

water splash blue abstract background spring summer theme

ベルタヘアローションはヘアケア成分を56種類配合。

そのうち99.6%を占める 天然成分が固くなった頭皮をやわらげ、髪の栄養不足を補いハリとコシのある美しい髪へと導きます。

16種の無添加

ベルタヘアローション は合成香料・天然香料・石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・パラベン・紫外線吸収剤・シリコン合成ポリマー・殺菌成分・キレート剤・抗酸化剤・ホルモン・ラノリン・アミン系化合物・天然色素の添加物を含んでおりません。

アレルギーテスト済み

ベルタヘアローション は全ての肌質の方に使ってほしいからアレルギーユニットを用いて独自テスト済み。

※全ての方に刺激が出ないことを保証するものではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ベルタヘアローション|口コミと評判

良い口コミ・評判

使いはじめて約1ヶ月ですが、抜け毛と白髪が減った気がします。
気になる分け目が目立たなくなりますように、希望を込めて継続します。

楽天より引用

1本1ヶ月持たなかったです。
使いすぎてることなかったように思うんですが、なんとなく抜け毛が減った感じもします。
ベタベタしたりパサパサしたりもなく使い心地が良かったのでお高いですが又2本目購入。
なんせ3ヶ月は無理してでも効果を知るために使うつもりです

楽天より引用

産後より抜け毛が気になり、使い始めました。
ボトルは本当におしゃれで、育毛剤だとは思われない感じです。

少しトロッとした薬液なので、使いやすく、マッサージしながら毎晩使用しています。
実際、抜け毛は減ってきました!まずは1本使いきりたいと思います!

楽天より引用

ベルタヘアローション の良い口コミや評判を見ていくと、抜け毛が減った!という声が多いです。


使い続けていくうちに、頭皮が柔らかくなって、髪にコシが出てボリュームが出てきたと感じる方も。


また、見た目が育毛剤だと分かりにくい為、家族に見られても恥ずかしくない点も高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が少なくなったと感じる人が多いね


悪い口コミ・評判

まだ一週間も経ってないので…。

ただ、液体が頭皮にくっつくような感じなので、乾かしても髪の毛がワックスをつけたかのような変な感じです。

楽天より引用

定期購入すると解約が面倒なことを口コミに書いてありましたので、すべて単体での購入。

使い続けましたがなにも効果がありませんでした。

抜け毛も微妙です。

つけた感じはべたべたもせずさらりとしています。

使ってみないとわからなかったので、使ってみたあとの感想はリピートしません。

楽天より引用

ベルタヘアローション の悪い口コミや評判を見ていくと、効果が良く分からない、という声がちらほらあります。


効果については、もともとの地肌の状態や、個々人の期待値によるものもあるようです。


また、「継続して使用する」「正しい使い方」をすることで効果が実感しやすくなる傾向があるので、使い方を見直すのも一つの手といえます。


地肌の状態は人それぞれで個人差もございますので、もう少し使用し続けてもう少し様子を見てみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

継続使用がポイントみたいだよ


ベルタヘアローション|効果

インスタ@love_miyukaさんの投稿

Twitter@mikimikixoxoさんの投稿

インスタ@usagitokame333さんの投稿

ベルタヘアローション|使い方

前頭部だけの塗布方法を抜粋してご説明されています

効果的な使い方

直接塗布(前頭部)

乾いた状態で、前頭部に後頭部にかけてボトルを軽く押しながら線を引くように塗っていきます。(目安4、5本)

なじませる

ベルタヘアローション を指の腹を使って優しく頭皮に馴染ませていきます。

直接塗布(後頭部)

ベルタヘアローション を前頭部と同様、後頭部に線を引くように塗布していきます。(目安4,5本)

なじませる

前頭部と同様に後頭部も指の腹を使って優しく頭皮に馴染ませます。

仕上げに全体をマッサージ

頭を左右に掴むようにし、前から後ろへ円を描くように反時計回りにマッサージして終了です。

白髪染め

ベルタヘアローション は白髪染めで傷んだ頭皮をケアする意味でも併用をおすすめします。

ベルタヘアローション|よくある疑問

効果ない?嘘??

ベルタヘアローション は効果を感じてリピーターが多い事も特徴ですが、使用方法を守らないと効果を感じにくいようです。

×使用量を守らない(○1日1回の使用なら2週間で半分、1カ月で1本が目安です)
×使用期間が短い(○最低3カ月の使用をおすすめ)


上記に当てはまる方は、もう一度使い方を見直されるのをおすすめします。

成分解析一覧

【育毛有効成分】
センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール

【その他ケア成分等】
プラセンタエキス(1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(3)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、カモミラエキス(1)、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、L-アラニン、L-アスパラギン酸、大豆たん白水解物 (2)、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3-ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2- オクチルドデシル)、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D-パントテニルアルコール、精製水

副作用はある?

ベルタヘアローション は副作用を起こす成分は含まれておりませんが、エタノール、大豆成分が含まれていますのでそれらにアレルギー症状が出やすい方はお気を付けください

販売店はどこ?最安値は?

ベルタヘアローション を1本あたり最も安く買えるのは公式です。

また、万一合わなかった場合、商品到着3日以内のご連絡でお手続すれば初回返金保証を利用できます。

解約方法は?

ベルタヘアローション の定期コースは効果を実感いただきたいので、お受け取り回数をお約束いただいておりますが、解約されたい場合は、電話、またはお問い合わせフォームで承っております。(初回解約もこちらです)

お問い合せ先

電話:0120-953-372
受付時間:土日祝日除く平日9:30~19:00

定期コース解約の注意点

ベルタヘアローション の定期コースの解約は、以下の事に注意してお手続されてください。

  • 次回お届けの10日前までにご連絡する
  • 原則4回の受け取りが必要

ベルタヘアローション|メリットとデメリット

女性のための育毛剤 ベルタヘアローション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強め
・効果がすぐ出ない
・継続使用がほぼ必須

メリット
・薄毛の悩みをトータルサポート
・ハリのある豊かな髪へ導く
・ナノ化された厳選育毛成分
・硬化した頭皮をやわらげる
・髪に良い成分が56種類
・エタノールフリー

さぶろぐ
さぶろぐ

腰を据えてじっくり薄毛対策と向き合おう


ベルタヘアローション|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ベルタヘアローション|まとめ

産後の薄毛対策としてベルタヘアローションは、私にとって欠かせないアイテムになりました!


美容成分が頭皮全体に行きわたり、一本一本の髪にハリが出てきます。


余分な添加物も含まれていませんので、頭皮や髪に負担をかけずにケアしてくるのもうれしいポイントです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・分け目が目立ってきた
・髪に元気が無い
・ボリュームを出したい
・カラーや白髪染めを使っている
・髪を労わりたい


本日ご紹介した ベルタヘアローション

ベルタヘアローション に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】肌に悪い?クリアラストの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれの悪い評判やデメリットを徹底解説!! 【買ってよかった】qoo10の2022年8月おすすめ商品 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)