【口コミ】色持ちは?ベルタヘアカラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が気になるけど繰り返しのカラーリングは髪が傷む…


ベルタヘアカラートリートメントはこんな悩みを解決してくれる白髪ケア用のヘアトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪と頭皮にやさしい
・しっかりと染まる
・髪へのダメージが少ない
・短い時間で染まる
・美容院より安く仕上がる
・指通りの良い髪になる



ベルタヘアカラートリートメントは、自宅で髪を傷めずに短い時間で染められるトリートメントです。


最短3日で白髪が目立たなくなり、65種類もの美容成分がハリやコシ、ツヤのある髪へと導きます。


美容院よりも安く、市販の白髪染めよりも髪に優しいのでセルフケアにぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタヘアカラートリートメントをご紹介していきます!

\初回限定40%オフ&1000円割引/

詳しくは公式サイトで確認

ベルタヘアカラートリートメント|仕様と特徴

髪への負担が少ない

ベルタヘアカラートリートメントは、キューティクルを開かないW染毛処方なので、髪へのダメージが少なくしっかり染められます。

また髪と頭皮への刺激を減らすため、中性のpH設計を採用し、染まりやすく優しい使い心地となっています。

髪の外側と内側から染め上げる

ベルタヘアカラートリートメントは、髪の内側からHC染料が入り、外側から塩基性染料がフタをすることで髪が染まります。

髪の外側と内側からWで染色されるため、ムラなくきれいに仕上がります。

サロン品質のケア

ベルタヘアカラートリートメントには業界トップクラスの美容成分65種類と、ナノ化成分3種類が使われています。

美容成分は、髪と頭皮にうるおいや栄養を届け、健康的な髪へと導きます。

ナノ化成分は、年齢や外部ダメージにより傷ついた髪を補修し、ハリやツヤ、コシを作り出します。

安くて使いやすい

ベルタヘアカラートリートメントは、セミロングの人なら1回約421円で使用できます。

さらに所要時間は5〜10分と短く、お風呂の床などに汚れが残らないようになっています。

通常の白髪染めだと1回で5,000円以上かかるので、安くヘアカラーをしたい人にもおすすめです。

余計な成分は不使用

ベルタヘアカラートリートメントは、髪への刺激となりやすい8種類の成分を排除しています。

また香りはグリーンフルーティーフローラルで、白髪染め特有のにおいが気になりません。

繊細な女性の髪に使いやすい商品となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで口コミをチェック

\初回限定40%オフ&1000円割引/

詳しくは公式サイトで確認

ベルタヘアカラートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

カラートリートメント初めて使ったんだけど、本当に茶色くて驚きました。

髪に塗って、乾かすと本当に美容院に行ってる感じです。

ただ、色が濃いめなので素手でたっぷり使うと手に茶色の色が残るのでしっかりめに洗わないと落ちなかったです!!

それだけしっかり成分があるってことですね!^_^

素敵なトリートメントに出会いました!

アットコスメより引用

手に出すと、黒茶色のなめらかなクリーム。

髪に馴染ませやすく、使い方も簡単です

ただ、やはりカラートリートメントだけあって手につくと真っ黒です。

ボディソープで落とせばいいだけですが、手袋があればやりやすいかも。

使い始め3日目ですが、しっかり染まっています。

潤いもあって嬉しい♪

アットコスメより引用

テクスチャーは、黒茶色のなめらかなクリーム。

髪に馴染ませやすく、垂れることもないです。

自宅で簡単にカラーケアできるって嬉しいし、カラーしたいだけに通ってた美容室に行く回数も減るはず、、、。

まずは3回毎日やってみて、染まったら週に1回のケアにするのがいいって。

使うたびに髪の毛にカラーが入ってくのが楽しいです。

しかもサロン帰りのようなふんわりと軽やかにまとまって、染めたあとも髪の毛のハサつきが気にならなくなりました。

ふわっとフローラルの香りもお気に入りです。

アットコスメより引用

ベルタヘアカラートリートメントの良い口コミや評判をみてみると、仕上がりに満足している方が多い印象でした。


今まで美容室でヘアカラーをしていたのが、自宅でも簡単に染められるようになったと喜ぶ声が沢山みられました。


乾かした後はふんわりと仕上がるので、ヘアカラーで髪が傷んでいる人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手につくと真っ黒になりますが、石鹸で簡単に落とせますよ


悪い口コミ・評判

まず、白髪は1度で金髪位まで染まります。

何日か続けると、しっかり染まるかもと思いますが、公式ページに、お客様の声と画像出てる方々のような明るい色にはならないでしょうね…。

地肌は薄赤く染まります(TT)

乾かす時も素手だと爪の間が黒くなります。

つける時も乾かす時も手袋必須。

床はキチンと濡らした状態で使用しましたが、落ちた場所はすぐにボディソープ等と、硬めのスポンジでゴシゴシしないと落ちません。

(それくらい染料効果はあるのかもしれませんが…)

アットコスメより引用

一回で痒みが出ました。

こめかみや襟足近くの髪の中にカサブタまでできて、時間が経つほど痒い。

問い合わせたら量を少なくして続けて使えと言われたけど怖くて使えないし…。

カラーシャンプー、トリートメント系ではこんなふうになるのは初めてです。

定期購入で20日間の返品補償が付いてたので、お試しも兼ねて、注文したけど無理!

アットコスメより引用

ベルタヘアカラートリートメントの悪い口コミや評判を見てみると、公式ページのような色に染まらないと不満に思う声がみられました。


また肌への刺激を指摘する声や、手袋を使わないと黒くなってしまうという口コミもありました。


敏感肌でも使用できるようにフリー処方にはなっていますが、心配な方は一度パッチテストで確認する必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ビニール手袋やコームを使うと染めやすいです


\初回限定40%オフ&1000円割引/

詳しくは公式サイトで確認

ベルタヘアカラートリートメント|効果

ベルタヘアカラートリートメントの効果をTwitterやInstagram、Youtubeで探しましたが、見つかりませんでした。

今後も調査を続け、情報を更新してまいります。

ベルタヘアカラートリートメント|使い方

効果的な使い方

シャンプーをした後、タオルドライでしっかり水気を取る
ベルタヘアカラートリートメントを髪全体にしっかり塗る

ムラがないようにしっかり塗りましょう。

事前に手袋をつけておくと、手や爪が汚れません。

5〜10分置いた後、しっかりと洗い流す

色のついた水がなくなるまでしっかりすすぎましょう。

髪を乾かす

タオルでしっかりと水分を取り、ドライヤーで乾かします。

ヘアカラーが付く可能性があるので、汚れて良いタオルを使用しましょう。

使用頻度

ベルタヘアカラートリートメントは色が定着するまでは、1日1回使います。

色が定着したら3日に1回程度でOKです。

大体3日程度で色は定着します。

放置時間

ベルタヘアカラートリートメントの放置時間は、5〜10分になります。

放置時間を長くするよりも、使用回数を重ねた方が色は定着しやすいです。

乾いた髪

ベルタヘアカラートリートメントは、基本的にシャンプー後の濡れた髪に使います。

サラサラに乾いた状態だと色が定着しにくくなるので、必ず濡れた状態で使うようにしましょう。

ベルタヘアカラートリートメント|よくある疑問

色持ちは?

ベルタヘアカラートリートメントは継続的に使用することで、半永久的にヘアカラーが定着します。

色が定着した後も週2〜3日のペースで使用しましょう。

キューティクルを開かず、美容成分も配合されているので、使い続けても髪への負担は少なくすみます。

成分解析一覧

水、セテアリルアルコール、イソペンチルジオール、トリエチルヘキサノイン、ジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、ポリ‐ε‐リシンオタニウム、オタニウム‐33 BG、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、センブリエキス、ゼイン、プロパンジオール、リンゴ果実培養細胞エキス、ライチー果皮エキス、加水分解コンキオリン、ソメイヨシノ葉エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、ヒアルロン酸Na、ヒマワリ種子エキス、ボタンエキス、アスコフィルムノドスム/ヒバマタ/ヒジキ/トロロコンブ/レソニアニグレスセンス/ミツイシコンブ/リシリコンブ/ワカメエキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、ウコン根茎エキス、ブドウ果実細胞エキス、スギナエキス、アシタバ葉/茎エキス、ガゴメエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ワイルドタイムエキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、ローズマリー葉エキス、シコンエキス、イソマルト、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、γ‐ドコサラクトン、アモジメチコン、グリチルリチン2K、フラーレン(イソステアリン酸ポリグリセリ-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、ツバキ種子油、オレンジラフィー油、ホホバ種子油、シア脂、ダイズステロール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、スクワラン、シルク、乳酸Na、デキストリン、ヘキシレングリコール、コレステロール、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、ポリソルベート60、レシチン、クオタニ-18、 ベヘントリモニウムクロリド、DPG、PG、グリセリン、エタノール、イソプロパノール、炭酸水素アンモニウム、乳酸、トコフェロール、エチドロン酸、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、香料、4‐ヒドロキシプロピルアミノ‐3‐ニトロフェノール、クチナシ青、HC黄2、HC青2、HC赤3、HC青15、塩基性茶16、塩基性茶17、塩基性黄57、塩基性赤76、塩基性青99

衣服やタオルについた染料はすぐに落ちる?

ベルタヘアカラートリートメントは一度、衣服やタオルについてしまうと落ちません。

すすぎをした後につかうタオルは、汚れても良いタオルを使うようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ベルタヘアカラートリートメントは、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトだと初回価格が40%オフの3,278円(税込)となり、今だけはクーポンが発行されているので、さらに1,000円割引されます。

定期便2回目以降も定価の20%オフとなるので、他のECサイトよりも経済的です。

\初回限定40%オフ&1000円割引/

詳しくは公式サイトで確認

解約方法は?

ベルタヘアカラートリートメントを解約する際は、次回お届け予定日の10日前までに電話またはラインでの手続きが必要です。

公式ラインや解約についての詳細は、こちらからご確認いただけます。

  • 電話番号:0120-956-545

ベルタヘアカラートリートメント|メリットとデメリット

自然な色合いに染められるベルタヘアカラートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・定着するまで毎日利用が必要
・タオルなどに付着すると落ちない
・人によっては刺激がある

メリット
・髪と頭皮にやさしい
・しっかりと染まる
・髪へのダメージが少ない
・短い時間で染まる
・美容院より安く仕上がる
・指通りの良い髪になる

さぶろぐ
さぶろぐ

時短や節約ができて髪の手触りは滑らかになる!


ベルタヘアカラートリートメント|まとめ

毎回お金と時間をかけて美容院でヘアカラーをしていましたが、お財布が厳しくなってきたのでベルタヘアカラートリートメントを使い始めました。


使ってみると根元までしっかりと染まり、乾かすとふんわりとした手触りになるので仕上がりは大満足です。


美容院の値段は、ベルタヘアカラートリートメント1本の値段とさほど変わらないので、これからもリタッチに使っていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーで髪が傷んでいる
・毎回美容院に通うのが面倒
・髪の印象が気になる
・見た目を若くしたい
・白髪ケアが苦手な人
・パサついてハリ・コシがない
・ヘアケアが続かない人


本日ご紹介したベルタヘアカラートリートメント

白髪を染めて、ツヤのあるキレイな髪へと変わりたい方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定40%オフ&1000円割引/

詳しくは公式サイトで確認

【口コミ】色持ちは?ベルタヘアカラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色落ちする?フラガール カラートリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】販売停止?理由は??DHC カラートリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】痛む?ルプルプ ヘアカラートリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)