【口コミ】解約方法は?ベルタ ベビーソープの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

やさしく洗ってあげたい


ベルタベビーソープはこんな悩みを解決してくれる全身ソープです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミルクでやさしく洗う
・うるおい保湿成分たっぷり
・肌のバリア機能を守る
・顔や髪もやさしく洗える
・大人の敏感肌にも使える
・添加物フリー処方
・新生児から使える



赤ちゃんの肌は大人と比べて、皮膚が薄くとてもデリケート。


そんな赤ちゃんの体に安心して使用できるボディーソープがベルタベビーソープです。


洗い過ぎないミルク処方で、摩擦せずに優しく広がり肌を優しく洗うことができます。


かさかさ痒みでつらいと夜泣きで寝てくれませんし、かきむしってしまうと更に痒みが出て悪循環。


赤ちゃんの肌にこそ、肌のうるおいを守り乾燥させないことが重要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタベビーソープをご紹介していきます!

\定期初回限定1,980円!/

最安値で購入する

ベルタベビーソープ|仕様と特徴

洗い過ぎない×乾燥させない

公式

洗浄成分がメインの固形石鹸と違い、ベルタベビーソープはミルクでやさしく洗います。

洗い過ぎず肌のうるおいを守って洗うので、赤ちゃんのお肌も乾燥しにくいです。

うるおいバリア作用

公式

ベルタベビーソープはうるおいバリア作用で乾燥知らずの素肌へ。

機能3種のボタニカルオイルと肌に近いアミノ酸機セラミド類似成分が、肌のうるおいを守って乾燥をブロックします。

新生児から使えるやさしさ

ベルタベビーソープは生まれてすぐの新生児から使えるやさしさ。

赤ちゃんの敏感なお肌に刺激になりうる成分は徹底的に取り除き11種の無添加※1、アレルゲン物質もカット※2

パッとテストやアレルギーテスト、スティンギングテストをクリアしました。

※1石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・パラベン・シリコン・着色料・合成香料・紫外線吸収剤・動物由来原料・個体ナノ原料(微粒子)
※2全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないことを保証するものではありません。

するんと洗い流せる

保湿成分にこだわったオイルリッチなベルタベビーソープですが、泡切れの良さ・すすぎやすさにもこだわりました。

界面活性剤を使用しないので、成分がするんと洗い流しやすく、悪影響のある成分が体に蓄積されにくいメリットがあります。

すすぎで肌を擦ったりせずに気持ちよく泡が落ちるので、抱っこしながらでも簡単にシャワーですすげますよ。

天然アロマの香りに包まれる

公式

ベルタベビーソープは100%天然ラベンダーの精油を使用して調香しています。

強すぎないほのかな香りで、毎日慌ただしいバスタイムの時間に少しばかりのゆとりを届けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ベルタベビーソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立てずに使えるので楽ですし、液体より肌に留まるので使いやすいです。
流しやすいのであっという間にバスタイムが終わって機嫌を損ねることが減りました。

さぶろぐアンケート

片手でパパッと伸ばすだけで洗えるので簡単。
ポンプのプッシュも固く無くて使いやすいです。
油分でべた付かないのに保湿クリームを塗ったように洗い上がりしっとり。

さぶろぐアンケート

肌の弱い息子に使ってますが、使用後荒れたりせずなかなか良いと思います。
私も使いましたが、泡立たなくても洗い上がりに不安がありませんし乾燥しにくいので、お風呂上りに足や腕が乾燥で痒くなることもありません。

さぶろぐアンケート

ベルタベビーソープの良い口コミや評判を見ていくと、しっとりして使いやすいという声が多い印象。


つけて流すだけなので、忙しい育児の時間が短縮できて「泡立ての少しの手間でも省けて助かる」ようでした。


洗い上がりがしっとりして乾燥しにくいので乾燥気味な大人の肌にも使っている方が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんの肌が乾燥しにくい


悪い口コミ・評判

保湿成分が合わなかったようで、うちの子は1回使っただけで赤くなってしまいました。

さぶろぐアンケート

娘は問題なく使用できていますが、私には洗浄が弱くてべたつくように感じます。

さぶろぐアンケート

ベルタベビーソープの悪い口コミや評判を見ていくと、合わない方もいるようです。


敏感なお肌にも使えるような処方ですが、万人に合うものではありませんので、合わない場合はすぐに使用を辞めてください。


ほとんどの方は問題なく使用できていますが、心配な方は単品購入でまず様子を見るのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない方もいるみたい


ベルタベビーソープ|使い方

効果的な使い方

ぬるま湯で濡らす

ぬるま湯で頭髪や体を濡らしてください。

肌に塗り広げる

適量手に取って、やさしくマッサージしながら肌に塗り広げます。

良くすすぐ

シャワーで液体が残らないよう十分にすすいで完了です。

1回の使用量

ベルタベビーソープの1回の使用量は月齢6カ月前後で全身2~3プッシュ目安。

体の大きさや髪の長さにより適宜調節してください。

詰め替え

ベルタベビーソープの詰め替えはありません。

衛生的に使うため、空になったら毎回新しい容器をお使いください。

ベルタベビーソープ|おすすめの種類比較

MammaBabyベビーシャンプー

MammaBabyは毛穴を覆うコート剤を使用せず頭皮から髪の健康を考えたオーガニックシャンプーです。

優しく洗える11の無添加処方で新生児から使えます。

ベタつきやニオイが気になる頭皮汚れを髪の負担を抑えて洗い流すソープで全身にも。

【成分】
水, ココアルキル硫酸Na,(カプリリル/カプリル)グルコシド, ココアンホ酢酸Na, アロエベラ液汁※ , カミツレ花エキス※ , ゼニアオイエキス※ , ベンジルアルコール, グリセリン, オレイン酸グリセリル, 乳酸, ヤシ油アルキルグルコシド, クエン酸, デヒドロ酢酸, 安息香酸, 安息香酸Na, ソルビン酸K, 香料

ジョンソン ベビージョンソン全身ウォッシュ

ジョンソン ベビージョンソン全身ウォッシュは、水のように低刺激で目にしみにくいのが特徴

刺激を抑えた処方で、体や髪だけでなく赤ちゃんの洗顔もやさしく洗えます。

成分の90%以上が天然由来で、品質にもこだわる全身ウォッシュです。

【成分】
水,コカミドプロピルベタイン,ラウリン酸PEG-80ソルビタン,デシルグルコシド,フェノキシエタノール,ココイルメチルタウリンNaなど

ベルタベビーソープ

ベルタベビーソープはおだやかな洗い上がりで、新生児から使えます。

敏感な赤ちゃんの肌を考えた品質で、洗いすぎず、低刺激性でうるおいを感じる洗浄力が特徴。

油分の多いミルクでもすすぎやすく、ベタつきません。

お風呂上がりの保湿を簡単に済ませたい方にもおすすめです。

※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないことを保証するものではありません。

【成分】
水、オリーブ果実油、DPG、タルク、ホホバ種子油、コメヌカ油、ベヘニルアルコール、水添加ポリイソブテン、ヤシ油アルキルグルコシド、ステアリン酸グリセリル、ラウラミドプロピルベタイン、PPG-28ブテス-35、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ポリソルベート80、ステアリン酸PEG-75、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、ラベンダー油

結局どれがおすすめ?

ベルタベビーソープ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ベルタベビーソープを使っている方からの口コミから、しっとりすると乾燥に対して効果を感じる方が多い印象でした。

肌がしっとり潤う事で乾燥によるかゆみなどのトラブルから守ります。

成分解析一覧

水、オリーブ果実油、DPG、タルク、ホホバ種子油、コメヌカ油、ベヘニルアルコール、水添加ポリイソブテン、ヤシ油アルキルグルコシド、ステアリン酸グリセリル、ラウラミドプロピルベタイン、PPG-28ブテス-35、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ポリソルベート80、ステアリン酸PEG-75、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、ラベンダー油

オイル成分を贅潤に使用し、しっとりとした洗い上がりが特長の成分構造です。

高保湿のミルクが敏感な赤ちゃん肌を乾燥からしっかり守ります。

使用期限は?

ベルタベビーソープはパッケージに「何歳まで」という記載が無いので、肌に合う方はずっと使い続ける事も可能です。

販売店はどこ?最安値は?

ベルタベビーソープをお得に使うなら割引率の高い公式サイトの定期コースがおすすめです。

2回受け取りが必要ですが、実質1本分が無料でもらえるのでお得。

3回目からは続ける事も解約することも可能ですよ。

\定期初回限定1,980円!/

最安値で購入する

解約方法

ベルタベビーソープ定期コースの解約は、お問い合わせ窓口に電話、メールでの受付となっています。

解約をするときは、次回発送の10日前までに電話またはメールで解約を伝えましょう。

メールは土日祝も受付していますが、返信は翌平日の営業時間のみとなります。

電話番号:0120-613-614※受付:9:30~17:00
(土日祝日除く)

メール:info@belta-shop.jp

ベルタベビーソープ|メリットとデメリット

乾燥から守ってやさしく洗うベルタベビーソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗で販売していない
・肌に合わない場合もある
・市販品よりも高価

メリット
・ミルクでやさしく洗う
・うるおい保湿成分たっぷり
・肌のバリア機能を守る
・顔や髪もやさしく洗える
・大人の敏感肌にも使える
・刺激になりうる添加物フリー
・新生児から使える

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいで乾燥から守りたい


ベルタベビーソープ|まとめ

ベルタベビーソープは泡立たないタイプなのでそのままボディクリームを塗るように優しく、摩擦しないように洗えるのでお肌にとても優しいと思います。


子供がアトピーなのでこのボディーソープを使うようになってから、前ほど痒がったりしなくなりましたし、本人も嫌がらずに使ってくれるので、使い勝手も良いです。


洗い上がりがクリームを染み込ませたようにしっとり、冬の間はこの保湿力を信頼して使い続けたいですね。


親の私が乾燥性敏感肌をこじらせて冬場はかゆみが酷いので、そうならないように我が子には良い保湿を丁寧にしてあげたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・摩擦を抑えて洗いたい
・新生児に使いたい
・洗え過ぎが心配
・お風呂上りに痒がる
・痒みで夜泣きが酷い


本日ご紹介したベルタベビーソープ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定1,980円!/

最安値で購入する

【口コミ】体臭には?レイヴィー ボディシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ラブケイクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ミネラルフィットスムーサーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?グルーミングボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)