【口コミ】効果なし?ベルタ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

すぐ髪がごわついてしまう…


ベルタシャンプーはこんな悩みを解決してくれるスカルプシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がうるおう
・頭皮が清潔に保たれる
・髪にツヤを与える
・トリートメント効果で時短になる
・頭皮に優しい



ベルタシャンプー は44種類の天然成分を配合し、髪にうるおいや艶を与えてくれます。


これ1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントができるため、髪を洗う時間が短縮できます。


髪だけでなく、頭皮にもアプローチして洗浄し、すこやかに保ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルタシャンプー をご紹介していきます!

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ベルタシャンプー|仕様と特徴

髪にうるおいを与える

ベルタシャンプー に配合された44種類ものボダニカルエッセンスが、ダメージを受けてはがれてしまったキューティクルに浸透し、髪にうるおいを与えてくれます。

ツヤ髪になれる

ベルタシャンプー はホホバ種子油をはじめとした5種類の厳選オイルを配合。

トリートメントを使わなくてもしっとりとしたツヤのある髪になれます。

髪にハリが与えられる

ベルタシャンプー は髪だけでなく、頭皮にアプローチする天然成分も配合し、ハリのある髪へ導いてくれます。

年齢を重ねて髪に自信がなくなってきたという人にもおすすめです。

オールインシャンプーだから時短になる

ベルタシャンプー はオールインワンシャンプーなので、洗うだけでコンディショナーやトリートメントの効果も得られます。

時短になる上、いろいろと買いそろえなくて済むので結果的に経済的。

イランイランの香りでリラックスできる

ベルタシャンプー は緊張やストレスを緩和する香り、イランイランがたっぷり配合されています。

ほのかな香りがシャンプーの時間をリラックスタイムに変えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴がわかったら、つづけて口コミや評判をチェックしていこう

ベルタシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

トリートメントいらずの時短シャンプーです。
天然由来成分100%なので、髪や地肌に優しく、子供にも使えます。
テクスチャーは柔らかいので、髪に馴染ませやすいシャンプーです。
地肌を軽くマッサージしながらシャンプーをすると、汗でベタベタだった地肌の汚れがスッキリします。
そして、ほのかに香るイランイランの香りに癒されます。
育児中で、2人の子供をお風呂に入れているのですが、子供も使えるシャンプーなので、お風呂が時短になって楽になりました。

@cosmeより引用

まず香りはイランイランの香りで心地よく、強すぎないのでほのかに香る感じでした。
シャンプーとかで強い香りが残るのが好みでない方は良いかも!
泡立ちも良くて、頭皮まで泡が入っていく感覚と、洗ったあとのスッキリ感がとても良かったです♪ そして、私が1番良いなぁと思ったポイントがリンスー、トリートメントが不要で、これ一本で完結する点です!!
シャンプーしただけで大丈夫なの?って最初は不安だったのですが、仕上がりも感動!
髪が艶やかに、綺麗にまとまってくれました。
これなら時短にもなるし、髪も綺麗になるし、しかもオーガニック・無添加なので小さいお子さんも安心して使えるのでいい事づくめ!!

@cosmeより引用

産後の抜け毛対策で育毛目的で使ってみました。
一番気に入った点はこれ一本で完結するところです!
トリートメント要らずで本当に大丈夫かな?と思ったのですが、本当にこれだけで髪に艶が出た気がするし纏まりも良くなりました!
しかも無添加で小さな子供でも安心して使えるとの事。
時短にもなるし、最高なスカルプシャンプーです!

Amazonより引用

ベルタシャンプー の良い口コミをチェックして見ると、1本で本当にうるおって髪がさらさらになるのがいいという声がたくさんありました。


泡立ちが良いので洗い上がりが気持ちよく、香りもいいので癒やされるようです。


無添加だから小さいお子さんにも使えるというのも、子育てで忙しい人には助かるとのことでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で使えるオールインワンだから高コスパ


悪い口コミ・評判

白髪がなくなるというので購入してみました。
1週間使用。
まだ白髪に変化はありません。
使用感は、スカルプシャンプーなので確かにハリコシはでますが、かなり髪がキシキシします。
トリートメント不要と書かれていますが、私はトリートメントなしでは絶対に無理です。
3本セットで購入しましたが、180日返金保証付きなので1本使ってみて白髪に変化がなれけば、返品しようと思っています。

@cosmeより引用

泡立ちは良いですが白髪は軽減されず残念です!

Amazonより引用

ベルタシャンプー の悪い口コミや評判を探してみたところ、白髪には効果がなかったという声がありました。


また人によっては髪がギシギシするのでトリートメントが必要だったようです。


髪質に合わなかった人にとっては価格が高いと感じるようで、髪に合うかどうかによって感想が異なります。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質は人それぞれ


ベルタシャンプー |効果

Instagram(nitalife.igさん)

Instagram(tk10mkさん)

Instagram(me_cos_meさん)

ベルタシャンプー|使い方

効果的な使い方

シャンプー前にブラッシング

シャンプーする前に髪の絡まりなどをほぐして、髪表面のほこりや汚れを浮かせます。

予洗いする

ぬるま湯のシャワーで1分程度洗います。

シャンプーでマッサージ

シャンプーを泡立てて髪全体になじませ、うなじから頭皮を意識しながらマッサージします。

洗い流す

根元から毛先に向かってぬるま湯のシャワーで、ぬめりがなくなるまで流します。

白髪

ベルタシャンプー には、美しい黒髪に必要なメラニン色素の復元を促すヘマチンや、メラニンの発現を助ける成分が配合されています。

ベルタシャンプー|よくある疑問

効果なし?

ベルタシャンプー の口コミを見る限り、白髪などへの効果を実感できなかった人がいる一方で、髪がうるおった、さらさらになったという声も多数あります。

お試し

ベルタシャンプー にはお試しサイズなどはありませんが、定期便コースに申し込めば初回は66%オフの価格で購入できるので、4000円お得です。

成分解析一覧

水、BG、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルタウリンNa、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、シア脂、スクワラン、アシタバ葉/茎エキス、チャ葉エキス、シャクヤク根エキス、ハトムギ種子エキス、イロハモミジ葉エキス、ユキノシタエキス、ヤエヤマアオキ果汁、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、パパイン、フルボ酸、グリチルリチン酸2K、セイヨウアカマツ球果エキス、オドリコソウエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、アルニカ花エキス…etc

販売店はどこ?最安値は?

初回66%オフ、2回目以降も16%オフの価格で購入できる公式サイトが最安値です。

しかも2回目以降はポスト投函可能な詰め替えパウチで配送されるので便利。

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法

ベルタシャンプー を解約を希望する場合は、次回お届け日の10日前までに下記の番号へ連絡し、解約したい旨を伝えてください。

お問い合わせ先

電話番号:0120-613-614
受付時間:平日9:30~17:00

ベルタシャンプー|メリットとデメリット

髪を健やかに保ってくれる ベルタシャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・販売がインターネットのみ
・髪がギシギシすることがある
・価格が高い

メリット
・髪がうるおう
・髪にツヤが出る
・洗い上がりがしっとり
・泡立ちがいい
・頭皮に優しい
・オールインワンで時短できる

さぶろぐ
さぶろぐ

シャンプーするだけでうるツヤ髪になれる


ベルタシャンプー|まとめ

ベルタシャンプー はクリーミーな泡立ちで頭皮に優しいのに、毛穴の汚れまですっきり洗い流すことができて、頭皮のかゆみやふけが改善されてきました。


オールインワンシャンプーなのに、髪の毛がうるおってまとまりやすい髪になったので満足です。


パサつきが気になっていましたが、 ベルタシャンプー を使うとまとまりが出て、さらに髪にツヤとハリを感じるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にうるおいが欲しい
・髪にツヤを出したい
・くせ毛に悩んでいる
・若々しいハリのある髪になりたい
・ヘアケアを時短したい
・頭皮が敏感


本日ご紹介した ベルタシャンプー

ベルタシャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)