【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚がむくんでる・・・
美脚になりたい・・・


ベルミスはこんな悩みを解決してくれる着圧アイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚を細く見せることができる
・むくみが取れる
・履き心地が良い
・冷え性対策にも使える
・手軽に脚のケアができる
・ダイエットサポートにもいい
・寝ながら使える



ベルミスは魅力的な美脚作りをサポートしてくれる着圧アイテムです。


特許出願中の「6Dスパイラル構造」で、履き心地も抜群。


履くだけなので簡単!自宅で簡単に美脚ケアができちゃいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルミスをご紹介していきます!

\公式サイト限定セールでおトクにget!!/

公式サイトをチェック

ベルミス|仕様と特徴

魅せる脚

ベルミスは「魅せる脚」をコンセプトに作られた着圧アイテムです。


トレンドダイエットランキング、アマゾンランキングなどの美容・ダイエット部門ランキングでいくつもの1位を獲得し、多くの女性に支持されています。

「長さ」を魅せる

細さだけでなく、脚を「長く」魅せるため、他人に気付いてもらいやすく、あれ?何か脚細くなった?など嬉しい言葉で成果を実感することができます。

お腹周りもサポート

おへその上までしっかりカバーするので、お腹周りもスッキリと魅せることができます。

抜群の履き心地

単純に締め付けるのではなく、要所だけを重点的に締め付けるポイント加圧なので、圧迫感に苦まされることはなく、快適な履き心地です。

ベルミス6Dスパイラル構造

特許出願中のベルミス独自構造「6Dスパイラル構造」で、従来品を上回る着圧力を実現。

\公式サイト限定セールでおトクにget!!/

公式サイトをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルミス|口コミと評判

良い口コミ・評判

履いてる時の着圧の具合がとても良いです!

二人目の出産後なかなか戻らない体重と体型への対策に購入しました。日々の育児と家事で自分への時間が作れなくてもこれを履いてるだけで体型へのセルフケアができました!あわせて購入したトップスも着てるとお腹周り、おしり、足と広範囲にカバーできます。

着用し続けた後がとても楽しみです!

Amazonより引用

座り仕事なのでむくみが気になり購入してみました!

しっかり着圧してくれてる感じがありますが、苦しいというのは一切ありません!お腹もすっぽりと押さえてくれるのでタイトめな服を着ても下っ腹が気にならなくなりました!

普段寝る時は足がむくみすぎてマッサージしても眠れないくらいですが、これを履いてからはすぐ眠れますし、もう脱いだ瞬間の気持ちよさがたまらないです

Amazonより引用

とてもいいです!!履くと下半身がポカポカしてきます!

着圧がちょうどよく、全然苦しくないのも良いです。
気持ちいいので、余計に動きたくなります!もう一枚洗い替えで欲しいです!

着圧タイツはお腹が食い込んでくるくるしてしまったり、足首のゴムが伸びなくて締め付けが強すぎて、ゴムかぶれをおこしたこともありましたが、ベルミスはそう言ったこともなく、ずっと履いていたいです!

Amazonより引用

ベルミスの良い口コミや評判を見ていくと、適度な着圧が心地よく、脚のむくみが改善された!と評価する声が多いようです。


産後のスタイル維持に悩んで購入し、その効果に喜ぶママさんも多い印象。


他の着圧アイテムと履き比べてベルミスの方がいいなーと評価し、リピート買いを決めている方も多いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱いだときの解放感もポイント。
クセになる心地よさ・・・!


悪い口コミ・評判

とにかく硬くて指と爪が痛い。

痩せてる人が最近少し浮腫んで、というケア時に使う物で普段L〜LLのぽっちゃり体型には向いてない。履いて血流量が上半身に押し寄せたのか頭グワングワンで具合悪くなって15分で脱いだ。

快適に履ける人には下半身の浮腫取りに効果あるんだろうけど人を選びそうです。

Amazonより引用

とても着圧効果を感じましたが、一週間の、着用で股部分が裂けてやぶれてきました。履き方が悪かったのかとも思いましたが、他の商品ではそこまですぐに裂けたことがないので。着心地はよかったです。

Amazonより引用

ベルミスの悪い口コミや評判を見ていくと、「履くのが大変」「すぐに破けてしまった」という声をちらほら見かけました。


着圧アイテムは慣れるまで装着に苦労する方が多いですが、ベルミスは独自の構造で従来品よりも着圧が強めなため、特に大変なのかもしれません。


また、正規品ではない粗悪な偽物が販売されていることもあるため、アマゾンや楽天などのネットショップで購入する際は、正規の販売店か確認したほうがよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは着用に手こずるかも


ベルミス|効果(ビフォーアフター)

脚が細く綺麗に見えます

https://www.instagram.com/p/CK1ILNfDmBQ/

はみ出たお肉がスッキリ

https://www.instagram.com/p/CKhirKilNwJ/

むくみが取れるだけでかなりの変化

https://www.instagram.com/p/CJTad-ppkAq/

ベルミス|履き方

つま先とかかとを合わせる

ベルミスをたぐり寄せ、つま先・かかとの順でぴったりと合わせながら履いていきます。
たぐり寄せるときは両手で、片足ずつゆっくりと履いていきましょう。

膝まで引き上げる

左右交互に膝までゆっくり引き上げていきます。

股下まで引き上げる

膝から太ももへ引き上げたら、そのまま股下まで引き上げます。
たるまないよう適度に引っ張りながら上げていきましょう。

腰まで引き上げる

ウエストまで引き上げ、ヒップラインを整えて完成です。

サイズの選び方

表を参考にして自分に合うものを選びましょう。


ウエスト・ヒップどちらかがL-LLの場合は、無理せずL-LLを選択してください。

寝るとき

ベルミスは就寝時も使えるよう設計されています。


着用したまま眠れば、翌朝にはむくみも取れてスッキリ。


着用したままの状態で一晩過ごすのが理想的ですが、寝苦しく目が覚めるようであれば、無理せず着用を中止してください。

夏用

夏用の「スリムレギンス」もあります。

ベルミス|よくある疑問

洗濯して大丈夫?

洗濯するときはネットに入れましょう。


他の洗濯物と分ける必要はありませんが、生地が傷み着圧効果が弱まってしまう可能性があるため、乾燥機の使用は避けてください。

産後はいつから履いて良い?

自然分娩の場合は「産後1ヶ月」
帝王切開の場合は「産後2ヶ月」が目安です。


どちらの場合も念のため、かかりつけ医に「矯正下着を着用しても問題ないか」と確認し、許可を得てから着用したほうがよいでしょう。

偽物

正規品ではない偽物が販売されていることがあります。


偽物はすぐに破れてしまうなど造りが粗悪なものが多く、商品名や説明にベルミスの表記を入れ、正規品であるかのように取り繕っていることがあるため注意が必要です。


ネットショップ(アマゾン・楽天・Yahooショッピングなど)で購入する際は、正規販売店か確認してから購入したほうがよいでしょう。公式オンラインストアでの購入が安全です。

\公式サイト限定セールでおトクにget!!/

公式サイトをチェック

グラマラスとの比較

違いは「長さ」です。


グラマラスパッツは「胸の下から足首まで」をカバーするスパッツタイプで、ベルミスは「ウエストからつま先まで」をカバーするタイツタイプになります。


着圧力はどちらも同等で価格にもさほどの差はありません。


お腹周りもしっかりケアしたいなら胸上までカバーできるグラマラスパッツ、脚を重点的にケアしたいならつま先までカバーできるベルミスがおすすめ。

クーポンコード

公式オンラインストアでの購入のみ対象

初回購入時に「お得な情報を受け取る」にチェックを入れると、二回目以降の購入時に使えるクーポンが発行される場合があります。


チェックを外す必要は特にありませんので、初回購入時はチェックを入れたままの状態で購入することをおすすめします。

\公式サイト限定セールでおトクにget!!/

公式サイトをチェック

ベルミス|メリットとデメリット

履くだけで簡単に美脚になれるベルミスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで履くのに時間がかかる
・値段が高め
・伸縮性は弱め

メリット
・脚を細く見せることができる
・むくみが取れる
・履き心地が良い
・冷え性対策にも使える
・手軽に脚のケアができる
・ダイエットサポートにもいい
・寝ながら使える

さぶろぐ
さぶろぐ

破れたりしたときのため、複数枚持っておくと安心かも


ベルミス|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ベルミス|まとめ

ベルミスは脚の「むくみ」改善に特に効果的です。


着けて眠れば、翌朝にはむくみが改善されてスッキリします。


着用し続けることで脚痩せの効果を実感できるので、脚を重点的に引き締めたい方のダイエットサポートアイテムとしてもおすすめ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚のむくみが気になる方
・脚を細く見せたい方
・脚痩せに挑戦したい方
・立ち仕事の方
・冷え性の方


本日ご紹介した「ベルミス

着圧アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\公式サイト限定セールでおトクにget!!/

公式サイトをチェック
【着圧レギンスTOP3】人気20種類から徹底比較!!【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】気になる効果は??エレスリムの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\着圧レギンス徹底比較!!/
\着圧レギンス徹底比較!!/