【口コミ】結局どれがおすすめ?ベルロイ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

どんな場面でも使える財布が欲しい…


ベルロイ 財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高品質
・上質な天然レザー使用
・長く使える
・オンオフ問わず使える
・シンプルで使いやすい
・手触りが良い
・収納しやすい



ベルロイ 財布は、高品質で上質な天然レザー素材を使用しているので、長く使うと綺麗な色に変化します。


お札が取り出しやすいため、会計をするときに便利です。


シンプルな見た目とコンパクトさから、オンオフ問わずに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルロイ 財布をご紹介していきます!

ベルロイ 財布|仕様と特徴

お札、カード、小銭がスッキリ収まる

ベルロイ 財布のNote Sleeveは、お札・小銭・カードが11枚まで収納できるスリムなスタイル。

よく使うカードはサッと取り出せるスロットに、出番の少ないカードは便利なプルタブで簡単に取り出せます。

ミニマリストにピッタリ

ベルロイ 財布のSlim Sleeveは、身軽に行動したいミニマリストにピッタリのスーパースリムなシルエット。

カード4~12枚と折った紙幣がピッタリ収まるサイズです。

スリムなシルエットかつクラシックなデザイン

ベルロイ 財布のHide & Seekは、ポケットをフラットに保てるスリムなシルエットかつクラシックなデザイン。

RFID(スキミング防止)機能付きです。

たっぷり収納できる

ベルロイ 財布のCard Pocketは、カードと現金を身軽に持ち運べます。

できる限り持ち物を減らしたいオールラウンダーにピッタリなデザインです。

計算された収納構造

ベルロイ 財布のFolioは、スリムなシルエットと計算された収納構造が魅力的なフルサイズの長財布です。

使いやすく直感的に中身を認識できるデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ベルロイ 財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかくコンパクトで機能性の良い財布を探していました。

レディースものでは装飾のためにどうしてもかさばるものしか見つけられず、メンズものでこちらを見つけて購入しました。

サイズや容量などとても良いです。

カッコイイお財布です。

Yahooショッピングより引用

コンパクトさに満足。

革はスベスベしていて手触り感が良いです。

持った感じも軽いですよ。

色もデザインも落ち着いていて、私好みでピッタリでした。

厚みも、お札数枚とカードを入れていますが、抑えることができています。

買って良かった商品です。

Yahooショッピングより引用

以前使っていたものが古くなったので、2回目の購入です。

色違いにしてみましたが、今回の色も気に入ってます。

最初はカードを2~3枚にしていたのですが、段々と増えてきました(笑)

それでも普通サイズの財布と比較して、だいぶコンパクトです。

おそらく3度目も購入することになるでしょう。

Yahooショッピングより引用

ベルロイ 財布の良い口コミや評判を見ていくと、「スリムで最高」という声が多くみられました。


デザイン性にも優れ、スマートに持てるお財布に満足している人が多い印象です。


リピーターも多く、一度使ったら手放せなくなる財布のようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手触りも使い勝手も良い財布


悪い口コミ・評判

使っていけば味が出ると思い、今後に期待している財布です。

ニオイが若干気になります。

Yahooショッピングより引用

携帯性に優れた財布を探していました。

クレジットや電子マネーだけでは心配だから現金も…って人には最適です。

コインを入れるところはありますが、コインを入れると財布が膨らんでせっかくのデザインが台無しになります。

コインをたくさん持ち運びたい人には向かないかもしれません。

Yahooショッピングより引用

ベルロイ 財布の悪い口コミや評判を見ていくと、「コインをたくさん持つ人には向かない」という声がありました。


スリム設計のデザイン財布では、小銭はあまり多く入れられないようです。


大容量タイプもあるので、ライフスタイルに合わせて使い分けると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

生活スタイルに合ったお財布を選ぶといいかも


ベルロイ 財布|SNSでの反響

YouTube Yuji-ライフハックさんの投稿

Instagram @anelanalu_ausさんの投稿

Instagram @kodaro150さんの投稿

ベルロイ 財布|人気のおすすめ種類

二つ折り財布

ポケットをフラットに保てるスリムなシルエット。

コンパクトウォレット

内側に小銭を整理して、カードをしっかり守るポケットが付いているウォレット。

長財布

ラウンドファスナー開閉のレザー製長財布。

結局どれがおすすめ?

ベルロイ 財布|よくある疑問

防水の財布はある?

ベルロイ 財布の「オールコンディションズシリーズ」は、雨・雪・砂やホコリに強い全天候型レザーと防水ジッパーで、アウトドアに最適です。

レディース向けはある?

ベルロイ 財布の「ポケットミニ」は、ユニセックスデザインとなっていて、女性にもピッタリです。

とにかく小さくて可愛らしいレディース財布なので、収納力があるタイプを求めている方におすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ベルロイ 財布は上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

ベルロイ 財布|メリットとデメリット

携帯性に優れているベルロイ 財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・あまり入らない
・傷が目立つ

メリット
・高品質
・上質な天然レザー使用
・長く使える
・オンオフ問わず使える
・シンプルで使いやすい
・手触りが良い
・収納しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルで飽きのこないデザインが特徴


ベルロイ 財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ベルロイ 財布|まとめ

これまでブランドの主張が激しい財布ばかりを使っていましたが、仕事では使いづらくて困っていました。


ベルロイ 財布に変えてからは、仕事でもプライベートでも使いやすくなり、満足しています。


周りの評判も良く、買って良かったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上質な天然素材の財布が欲しい
・落ち着いたデザインが好き
・シンプルな見た目が好み
・ブランドを主張は苦手
・使い勝手の良いものが好き
・薄い財布を探している
・収納しやすい財布が良い


本日ご紹介したベルロイ 財布

使い勝手の良い財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)