【口コミ】痩せる?ベリーナの履き方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りをすっきりさせたいなぁ!


ベリーナはこんな悩みを解決してくれる補正下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい
・デザインが良い
・汗が出やすい
・下半身がすっきり
・伸縮性がある



ベリーナは装着しているだけで、お腹がすっきり見える医師が開発した補正下着です。
 

下着が筋肉を加圧するため、普段通り生活していても筋トレをしているかのような感覚を味わえます。

 
骨盤をしっかりサポートするため、自然と美しい姿勢になり、無理なく続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベリーナをご紹介していきます!

ベリーナ|仕様と特徴

ボディラインを整える

ベリーナは、普段着用するだけでお腹周りをすっきりさせ、きれいなボディラインを維持できます。

お腹周りに沿ったパワーネットが加圧するため、360°全方向からお腹周りに負荷をかけ、筋トレしているような状態になります。

1日中さまざまなシチュエーションで無理なく装着できるため、自分のスタイルに自信が持てるようになります。

美しい姿勢を維持できる

ベリーナは骨盤をサポートするため、背筋の通った美しい姿勢を保つのを助けます。

シザーズロックパネルと呼ばれるパワーネットが骨盤を挟み込むように配置されており、骨盤を正しい位置に固定します。

骨盤のゆがみによってやせにくかった方でも、骨盤を調整することで、身体もすっきりしやすくなります。

身体がポカポカする

ベリーナは装着すると、お腹周りがポカポカして、心地よいあたたかさを感じられます。

「特殊4層サウナ構造」が採用されており、発熱素材と蓄熱素材を含む4層構造によって、あたたかさや発汗を持続させます。

着用するだけで身体があたたまるため、冬などにお腹をあたためたい方や、汗を流したい方におすすめです。

デザインがかわいい

ベリーナは、「plantica」という大型商業施設やリゾート施設の空間演出などを手掛けるフラワーアートユニットがデザインしています。

色鮮やかな花柄が特徴的で、ピンク、カーキ、グリーン、ブルー、ライトグレーから選択でき、リバーシブルにしても使用できます。

ヨガなどをするときは、シンプルなヨガウェアに合わせて着用すると、ポイントになっておしゃれに着こなせます。

肌にもやさしい

ベリーナは着用部分が汗ばんでも、かゆくならない、べたつかない素材で作られています。

素材は吸湿速乾素材や、サウナ素材が内蔵されており、長く着用していても不快感を感じにくい工夫がされています。

また、「動きやすくて疲れにくい衣服」の技術である動体裁断を採用しているため、食い込むことなく身体にフィットし快適に装着できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

かぶれたりしないように工夫されているのが嬉しいね!

ベリーナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちょうどいいサイズです。

身体をあたためるため重宝しています。

Yahooショッピングより引用

運動不足でお腹周りが太ってしまって悩んでいたので購入しました。

つけ心地は悪くなく、ちょうど良かったです。

食事をしても苦しくないし、仕事中も着けて過ごしています。

毎日つけていたら慣れました。

1週間つけてみて、少しだけウエスト周りのサイズダウンした気が、、、

骨盤を支えてくれているからか、何より立ち仕事での腰痛が減った事が嬉しかったです。

Yahooショッピングより引用

産後に開いた骨盤の影響で、どんなにダイエットや運動をしてもお腹周りからお尻にかけてお肉が落ちなくて悩んでいました。

着圧時はもちろん細見えするし、骨盤のあたりがきつくなってるので自然と骨盤修正ができて姿勢がよくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベリーナの良い口コミ・評判を見てみると、産後に増えたお腹周りの肉を引き締めたい方が、多く使っているようでした。


着用したらお腹周りがポカポカあたたまるため、寒がりな方や、冷え性の方にもおすすめです。


骨盤をしっかりサポートし、美しい姿勢を維持できるため、腰痛持ちの方のコルセット代わりとしても使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディラインだけでなく、姿勢もきれいになる


悪い口コミ・評判

普段Lサイズで物によってはキツイ時もあるので、確実に着用できるようLLを購入しました。

結果、ユルユルで補正の役割は果たせそうにありません。

ただ、伸縮性はほとんど無い感じなので、Lでは着用できなかったかもしれません。

手に取る事も試着もできないので、サイズ選びは難しいなと実感しました。

お腹を温める効果にのみ期待して着用しましたが、ほんのり暖かくなる程度で、画像にあるような汗をかくほど暖かくはなりませんでした。

着用中も、動く度にカサカサ音がするのが気になります。

Yahooショッピングより引用

動くとクルクルと丸まってしまったり、写真のような汗もかかず、、、

わたしには合わないようです

Yahooショッピングより引用

ベリーナの悪い口コミ・評判を見てみると、サイズの選択が難しいというコメントが多くありました。


サイズはウエストとヒップのサイズを測定した上で、自分に合ったサイズを見極めましょう。


お腹のあたたかさや汗のかき方は個人差があるため、まずは1枚のみ購入して試しに着用してみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

着用のコツもあるから正しく装着しよう


ベリーナ|効果

Instagram@marchin7さんの投稿

Instagram@eri_h11さんの投稿

Instagram@emiii.1230さんの投稿

ベリーナ|使い方

効果的な使い方

正しい向きに合わせる

目印が背中の中央にくるように合わせます。
ベリーナの両端を持って、足から腰まで持ち上げます。

身体に合わせる

ベリーナの上部をみぞおち下に合わせます。
シザーズロックパネルが左右の腰に当たるように調整します。

365日装着したまま生活できる

家事や育児、ヨガ、買い物などさまざまシチュエーションのときでも装着したまま生活できます。

アームシェイパーと合わせて使う

二の腕に使用するアームシェイパー「ヨギーニ」と一緒に着用すると、全体的にボディラインがきれいに見えます。
また、汗もかきやすくなり、姿勢もより美しく維持できます。

サイズ選び

ベリーナのサイズは全部で4種類、S・M・L・LLの中から選べます。

ウエストサイズとヒップサイズを正確に測定し、自分の身体に合ったサイズを購入しましょう。

2つのサイズで迷ったときは好みの着用感(きつめ・ゆるめ)で判断した方が良いですが、口コミによるときつめを選んだ方がフィットしやすいようです。

お手入れ方法

ベリーナのお手入れ方法は、洗濯機を使用して気軽に洗濯できます。

まずは洗濯ネットに入れて、水温40度以下で弱モードに設定して、やさしく洗濯しましょう。

洗濯が終わったら、色があせないよう黒い面を表にして風通しの良い日陰に干しておくと、劣化することなく長く使用できます。

ベリーナ|よくある疑問

痩せる?効果なし?

ベリーナの効果については、お腹周りがすっきりしたという方もいれば、効果を感じられなかったという方もいます。

効果的に着用するコツは、正しいサイズを装着し、着用時にしっかり身体のラインに合わせることです。

また、ヨギーニと一緒に使用したり、活動量を増やしたりすると、よりいっそう汗がかきやすくなります。

一日中使える?

ベリーナは、1日中装着していても苦しくなく、無理なく生活できます。

家事や育児、ヨガ、買い物など、着用しているだけで筋トレしているような感覚で、お腹周りがあたたまり汗もにじみ出てきます。

ただ、循環器疾患・皮膚疾患・妊娠中の方は使用できないこともあるため、購入前にかかりつけの医師に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ベリーナの最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合、Amazonギフトカードにチャージして購入すれば、さらにお得です。

また、公式サイトでは不良品のみ返品可能ですが、Amazonは試着後でも30日以内であれば返品・交換が可能なので、Amazonで購入するのがおすすめです。

クーポンはある?

ベリーナ公式サイトにはクーポンはありませんが、複数枚購入すると1枚あたりの価格が安くなります。

好きな色柄が選べて、2枚の場合は13,200円、3枚の場合は16,500円(送料別)とさらにお得になります。

1枚目は気軽に返品交換できるAmazonで購入し、複数枚欲しくなったら公式サイトで購入するのもおすすめです。

ベリーナ|メリットとデメリット

下半身が気になる方におすすめなベリーナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・蒸れる
・少しきつい

メリット
・使いやすい
・デザインが良い
・汗が出やすい
・下半身がすっきり

・伸縮性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

運動しなくても汗が出るのは嬉しい!


ベリーナ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ベリーナ|まとめ

ベリーナを装着し始めてから、お腹周りに汗をかくようになり、それも心地良い汗をかけるようになりました。


産後に開いてしまった骨盤のせいでお腹周りの肉が落ちにくかったですが、使い始めてからお腹がすっきりして見えるようになりました。


骨盤をしっかりサポートするため、自然と背筋も伸びるようになり、姿勢もきれいになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹周りの肉が気になる
・デザイン性を求める
・汗をかきたい
・姿勢改善したい
・ながら筋トレしたい


本日ご紹介したベリーナ

ながら筋トレができる補正下着に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)